30年前のラブホ業界の話
あなたはラブホテルに行った事ありますか?
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ラブホでの困った客の続き(30)
こんな客もいました。

若いカップルなんですが、

行為中に、男が女の体の中に、おしっこをしてしまった事で

女が、具合が悪くなり苦しんでると、男がオロオロしながら

フロントに電話が来たんで、部屋に行っても良いかと聞いて

部屋へ入りましたら、ベットに女があおむけで横たわっていて

下半身は布団が掛かってるんですが、上半身は丸出しで居るので

男に布団を掛けるよう言いました所、女が殆ど意識が遠のいてるのに

自分で布団を掛けましたね、やはり女はすごいと思いましたね。

男に、救急車を呼びますけど良いですかと、聞いてから呼びました。

またこんなことが

この時代は、携帯電話が出始めでしたが、フロントで繋ぐんですが

デート嬢と遊びたい人は、電話ボックス内でチラシを見ながら

電話しますと、近くのホテルに入り、またそこからもう一度電話するように

指示されます。

するとデートククラブから確認の電話が入り、部屋の男を確認しますと

デート嬢が、来ると今度はデート嬢がクラブについた旨連絡する

終わると、デート嬢がクラブに電話して、無事終わりこれから出ますと

連絡するんですが、警察の取り締まりが、厳しくなって来てたので

当ホテルにクラブから、警察の動きは無いかとか、外にそれらしき者が

居ないか聞いてくる時が、有ります。

ホテルの周りを、点検するふりして、見て回ります。

らしき者が居るようであれば、連絡します。恩を売るんです。

クラブが当ホテルに行くように、客に言ってくれるので協力してるんです。

クラブがデート嬢に連絡して、男と一緒にホテルを出るよう指示します。

警察もカップルで出てくると、恋人同士に見えて捕まらないんですよ。

ほんとに、暇なしでした。


今回はこの位で、またお会いしましょう

男性 
〇精力減退にお悩みの方
〇活力減退にお悩みの方
〇自分の自信を取り戻したい方
あの有名男優『しみけん』も愛用中!
最大の特徴は『ビール酵母』が含まれているところです!
それ以外も、L-シトルリン、クラチャイダム、すっぽん、マカ、オタネニンジン、ガラナ、アルギニン等
多数天然成分を配合しています。
AV男優『しみけん』愛用中!【エクストロールα】(




病院に行くほどではないが、まさか性病に感染したかも?
と思った時に気軽に検査したい男性及び女性
よく知らない人と性行為や性行為に類似する行為をしてしまって、
性病かも知れない・・と思って不安になる方へ、
不安を簡単に解消する検査キットになります。
特に症状がないからといって性病を放置する人が増えないように簡単検査キットを準備しています。
自宅簡単性病検査・性病専門あおぞらクリニック監修【性病検査キット】(





男性の精力系サプリメントの人気商品です!
業界一デカイと言われている
人気AV男優の沢井亮が愛用している為
爆発的な人気商品となっております。
男性向けサプリメント【AV男優】沢井亮愛用!【フュージョンEX】(




特に30~60代の男性
低価格から始められる、サイズアップサプリメント!
低価格でこのクオリティー!!「シトルリン」「アルギニン」「マカ」「トンカットアリ」など
増大に欠かせない成分を贅沢に配合している商品です。
小さい男は漢じゃない!大きい男への王道【レガリア200】!(




同シリーズミニョンスカルプヘアミストは頭皮臭専用フレグランスですが、
こちらは外出時に臭ってしまったときやにおいが気になる時のおススメいただき、
臭いを発しないように身体の内側から臭いの根本を改善したいときには、ミニョンデオリフレッシュがおすすめ。
大人気ミニョンの新シリーズ!体臭消臭サプリ【ミニョン・デオ・リフレッシュ】




便秘でお悩みの方
お腹の調子がすぐれない方
お好きな飲み物や食事にサッと入れて溶かすだけとお手軽です。
成人男性に不足しているといわれる一日5gの食物繊維をスプーン3杯で補えます。
つらいお通じ、ぽっこりお腹でお悩みの方へ!新感覚!藍で毎朝スッキリ!【藍の快調サポート】(




タイ、全米のサプリ大国でバカ売れしているペニトリンが日本へ登場!
ペニス増大ランキング:1位(最高ランク獲得!)
顧客満足度:1位(最高ランク獲得!)
商品リピート購入:1位(最高ランク獲得!)
女性を悦ばせたい方必見のサプリ【ペニトリン(PENITORIN)】(









テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

困った客の続き(29)
前回の続きです

一番厄介なのは、麻薬常習者です。

やくざ者も厄介でしたが、若いガキにも手を焼きました。

金がないくせに、延長して清算時に女を先に帰して、男がしばらくして

部屋から出るんですが、フロント前を走り抜けようとするのを取り押さえるんですが

暴れまっくて、近くに設置している.消火器を、噴射してフロントが

真っ白、私も頭から真っ白に成りながら、取り押さえて警察に電話して

逮捕してもらうんですが、被害の補償を、親にして貰うため

後日親が、謝りに来て被害の補償と、部屋代の不足分を支払って貰いました。

疲れます、ハイ!

こんな事も
 
前日に宿泊した、20歳半ばの男一人が朝になって

チェックアウトの時間が来ても、応答が無いので

フロントが部屋を開けて中に入って、確認した所

風呂の湯船に沈んだ状態で、死んでいたそうです。

この男は麻薬常習者で、薬の過剰摂取で、風呂に入ったまま

絶命したとの事で、あとから警察から説明がありました。

私が駆けつけた時は、すでに警察官が、現場を立ち入り禁止に

されて、男の遺体も搬出後で、従業員の説明を聞いてるようでした。

その後、地方に居る男の両親がホテルに来られて、息子は家を出てから

全く連絡が無かったそうで、親不孝な息子を持ってしまったと

ぼやいていました。

それからがまた、大変でした。

霊感の強いベットメイクさんが、男が死んだ部屋に、霊が居ると

大騒ぎで、他のメイクさんも嫌がって、部屋に入りたがらないし

私も一人で、入ると何となく気持ちが悪くなるんですよ。

それで、近くのお寺さんに頼んで、供養して貰う事にしました。

いくら払ったかは、忘れましたが、

お坊さんも、霊が居て、怖かったと言い出すし

おいおい、坊主が何を言うんだ、あきれましたね。

今回はこの位で、またお会いしましょう

男性 
〇精力減退にお悩みの方
〇活力減退にお悩みの方
〇自分の自信を取り戻したい方
あの有名男優『しみけん』も愛用中!
最大の特徴は『ビール酵母』が含まれているところです!
それ以外も、L-シトルリン、クラチャイダム、すっぽん、マカ、オタネニンジン、ガラナ、アルギニン等
多数天然成分を配合しています。
AV男優『しみけん』愛用中!【エクストロールα】(




病院に行くほどではないが、まさか性病に感染したかも?
と思った時に気軽に検査したい男性及び女性
よく知らない人と性行為や性行為に類似する行為をしてしまって、
性病かも知れない・・と思って不安になる方へ、
不安を簡単に解消する検査キットになります。
特に症状がないからといって性病を放置する人が増えないように簡単検査キットを準備しています。
自宅簡単性病検査・性病専門あおぞらクリニック監修【性病検査キット】(





男性の精力系サプリメントの人気商品です!
業界一デカイと言われている
人気AV男優の沢井亮が愛用している為
爆発的な人気商品となっております。
男性向けサプリメント【AV男優】沢井亮愛用!【フュージョンEX】(




特に30~60代の男性
低価格から始められる、サイズアップサプリメント!
低価格でこのクオリティー!!「シトルリン」「アルギニン」「マカ」「トンカットアリ」など
増大に欠かせない成分を贅沢に配合している商品です。
小さい男は漢じゃない!大きい男への王道【レガリア200】!(




同シリーズミニョンスカルプヘアミストは頭皮臭専用フレグランスですが、
こちらは外出時に臭ってしまったときやにおいが気になる時のおススメいただき、
臭いを発しないように身体の内側から臭いの根本を改善したいときには、ミニョンデオリフレッシュがおすすめ。
大人気ミニョンの新シリーズ!体臭消臭サプリ【ミニョン・デオ・リフレッシュ】






困った客の続き(28)
こんにちは


前回の続きです

安い部屋に中年のカプッルが、深夜2時前なのに応答が無く、このままでは

宿泊料金に成るので、部屋へ行き、ノックやインターホンを押しても

応答なし、

仕方なくマスターキーで開け(中に入りますよ、)声をかけながら

そこには、大股開きの女性(60過ぎかな)男は布団かぶり寝てる

女の股間が入り口から真正面でもろ見えで、熟女のあそこも見てしまいました。

仕方なく、大声で呼びかけても起きないので、中に入り男をゆすって

起こして帰るのか、泊まるのか、確認ですね。

あ~、疲れる!

またこんな客も

男性一人で来て.デート嬢も呼ぶわけもなく、部屋から出てこない

部屋に酒の注文が、頻繁にありカップ酒の日本酒を相当飲んでるとの事で

私が呼ばれ現場の、ホテルに行き、電話するが応答なし

部屋に行き、話をすると、金はあるからこのままに居たいと

取りあえず、宿泊代と延長料金を支払って貰い、次の日まで様子見ることに

2日目も朝から、酒浸りで話にならなくなり、仕方なく持ち物検査に踏み切りました。

泥酔状態の、客にここ開けますよと、声をかけながら身元調査して

勤務先の会社に電話して、事情を説明したら、

ああ~!

また、やったか!

何でも、ちょっとのお酒で我を失うそうなのですって

もうお酒は飲みませんで、営業に出たそうですが、一杯だけが・・・

家族が、迎えに来て帰りました。

はあ~!疲れた、この仕事も限界かな!

まだまだ、こんなものではないですよ


今回はこの位で、またお会いしましょう

男性の為の促進スプレー
行為の前に適量をふきかけるだけ
注:体調や精神状態、個人差などで使用感が変わる場合が御座います。



早漏防止ゼリーが敏感部分に作用しロングプレイを可能に★
もうスプレーの様なわずらわしさから解消!
?装備したほうがウレシイ!
?女性も大喜び!
?機能性を備えたアイテムをゲット!
コンドームストロング兜早漏防止ゼリー付き



コンドームアソート6箱セット



ニューゴクアツ ブラック12個入り



3箱セット(コンドームゴクアツ)つぶつぶ



大人の男女のいとなみをサポートする「トノ・ヒメクリーム」は、
トノス・ヒメロスで有名な大東製薬工業と芳香園製薬の共同開発によって生まれた、
大人の男性専用のクリームです。
もっと長く、もっと楽しみたい、もっと満ち足りたい、
愛し合っているからこそ。
無用な不安はこの「トノ・ヒメクリーム」で取り除きましょう。
トノ・ヒメクリーム10g早漏サポート




高給シリコンパワーリング内臓メンズフルパック




VCD式とは、Vacuum Constriction Device Systemの略です。
分かりやすく説明すると、「真空ポンプ式」
局部に真空状態を作ることで、モノに血流をよびこみ勃起させます。
その後、根元を天然ゴムのバンドで占めつけることで、勃起を持続させます。
本来の流れと同じ勃起を人為的に作り出すことにより、
原因療法としての治療効果も認められています。
ED治療に効果的な医療機器(勃起不全用勃起補助器具/勃起改善器具)



あなたはご存知でしたか?
沢山の方々がこれまでのケアに不満を持っているということを。
頭髪の悩みを抱える人の人口は増加傾向にあります。
でも本当に自分に必要なケア方法を知ってる人はごくごく
一部です。これまで育毛剤選択の決め手となっていたのは、
機能ではなくブランドや知名度だけでした。これが悲劇を
生んだのです。
そんな中私たちは、これまで育毛剤を使用してガッカリした経験を持つ方々が
納得される、今までとは異なるとっておきの方法を発見したのです!




テーマ:なんだかなぁ~。。。 - ジャンル:ブログ

困った客には驚くばかりです(27)
こんにちは

オーナーも大変でしたが、

今日は土曜日の深夜ですよ

お客さんでも困った人たちが、たくさんいますね

入室してすぐ帰った客がいたんですが、どうしたんだろうと

なんと、部屋のトイレから水が吹きだしてるんです、

トイレを流すレバーを、足で力いっぱい蹴っただろうと思われる

ステンレスパイプのねじ山から、水が噴き出してるんです。


階下に水が漏れだして大騒ぎで、階下の客を別の部屋に移動させたり、

元栓を閉めましたが、深夜でしたので業者に電話しても誰も出ません。

業者の社長の家に深夜電話したら、社長が飲み出ていて、たまたま近くに

居たので来てもらい、パイプに丸い木を打ち込んで仮止めして何とか

元栓を開き、客を受け入れましたが、木の栓がいつ外れるかわからないので

針金で固定したりで、全身ずぶぬれでした、

客は逃げて誰だか分からないし

またこんな客もいます

深夜入室した客ですが、フロントに腹を立てたのか、女と揉めたのか

分からないが、朝帰った後に、部屋から水が漏れ、階下まで漏れてきてると

フロントが部屋に、行った所、トイレにはトイレットペーパーを突っ込み

手洗いの排水口に栓をして、全開で水と湯を出し、風呂も同じ状態で、

洗い場は、排水溝にタオルを詰めてるから、水が溜まっていて

風呂のドアを開けて蛇口の栓を閉めて排水しようと、ドア開けたら中から床に

溜まっていた水がドドと流れ出たそうです。

早朝でしたので、私はまだ出勤前で、寝てましたが、呼び出され急行し

対応することに、下の客室はしばらく使用できませんでした。

本当に腹が立つことばかりです

まだまだあります

今回はこの位で、またお会いしましょう

男性の為の促進スプレー
行為の前に適量をふきかけるだけ
注:体調や精神状態、個人差などで使用感が変わる場合が御座います。



早漏防止ゼリーが敏感部分に作用しロングプレイを可能に★
もうスプレーの様なわずらわしさから解消!
?装備したほうがウレシイ!
?女性も大喜び!
?機能性を備えたアイテムをゲット!
コンドームストロング兜早漏防止ゼリー付き



コンドームアソート6箱セット



ニューゴクアツ ブラック12個入り



3箱セット(コンドームゴクアツ)つぶつぶ



大人の男女のいとなみをサポートする「トノ・ヒメクリーム」は、
トノス・ヒメロスで有名な大東製薬工業と芳香園製薬の共同開発によって生まれた、
大人の男性専用のクリームです。
もっと長く、もっと楽しみたい、もっと満ち足りたい、
愛し合っているからこそ。
無用な不安はこの「トノ・ヒメクリーム」で取り除きましょう。
トノ・ヒメクリーム10g早漏サポート




高給シリコンパワーリング内臓メンズフルパック




テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

ホテルのレストランでオーナー、社長、バカ息子、私で食事をしていた時(26)
こんにちは

前回の続きです

あるシティホテルのレストランでオーナー、社長、バカ息子、私で食事をしていた時

例のごとく、大声で周りの迷惑なんか知ったことかと

大声で、社長、私を怒鳴りまくるんですよ

バカ息子は、ニヤニヤしてるだけ、

30分ほど怒鳴りまくりでいた時、オーナーの向かいに旅行者らしき人が

あまりの迷惑で、食事が出来ないと、静かにしてくださいと注意したんです。

オーナーは激高して、怒鳴り返したんです。

そのあとは、夕方8時頃のシティホテル1階、レストランは修羅場となり

大立ち回りになり、テーブルの物は散乱し、食器は破損するは、

私がその旅行者の男を、足払いで床に倒したら、バカ息子が

顔面に思いっきり蹴りを入れたんですよ。

旅行者は顔面を、おさえて身をよじったら、連れの女性がキャーと悲鳴を

上げたので、我々4人はすぐ駐車場から車を出して、逃げました。

そのホテルは、いつも良く利用して所なので素性はバレてるかも知れないと

弁護士に電話して、どう対処するか検討してましたね。

食事代が清算前だったので、従業員の支配人に支払いと様子見に行かせました

レストランには、警察官が来て、旅行者や従業員に事情を聴いていたとの事でした。

その後、呼び出しも無く、何事もなかったんですが、また一つ出入り禁止の所が

増えました。

本当に疲れます。

今度は、喫茶店での事です。またまた、オーナーが・・・


今回はこの位で、またお会いしましょう



男性の為の促進スプレー
行為の前に適量をふきかけるだけ
注:体調や精神状態、個人差などで使用感が変わる場合が御座います。



★早漏防止ゼリーが敏感部分に作用しロングプレイを可能に★
もうスプレーの様なわずらわしさから解消!
?装備したほうがウレシイ!
?女性も大喜び!
?機能性を備えたアイテムをゲット!
コンドームストロング兜早漏防止ゼリー付き



コンドームアソート6箱セット



ニューゴクアツ ブラック12個入り



3箱セット(コンドームゴクアツ)つぶつぶ



大人の男女のいとなみをサポートする「トノ・ヒメクリーム」は、
トノス・ヒメロスで有名な大東製薬工業と芳香園製薬の共同開発によって生まれた、
大人の男性専用のクリームです。
もっと長く、もっと楽しみたい、もっと満ち足りたい、
愛し合っているからこそ。
無用な不安はこの「トノ・ヒメクリーム」で取り除きましょう。
トノ・ヒメクリーム10g早漏サポート




高給シリコンパワーリング内臓メンズフルパック





FC2カウンター

プロフィール

ばかもん

Author:ばかもん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する