30年前のラブホ業界の話
あなたはラブホテルに行った事ありますか?
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

男のムダ毛を研究して12年『ゼロファクター5αスターターセット』男のムダ毛はゼロで撲滅

ウソっ! ツルツルじゃん (@_@)

マジっ? 薄くなってきたーよ (^_^)v

ヤッパな! ゼロファクターだもん (^_-)-☆





濃いヒゲも全身のムダ毛もゼロファクターにお任せください。

5α理論に基づいた抑毛ローションで貴方の悩みを解消します。





ゼロファクターは男性のムダ毛を研究して12年。

ついに販売本数200万本を突破しました。

まだ試していない貴方のための5αスターターセット発売中です。




濃いヒゲの悩みを解消
















素人可!金融情報を販売してみませんか



「ゼロ円からの錬金術」





完全無敵の自動ダウン構築マシン





資料請求はこちらから借金地獄・多重債務を解決します 






トップページへ


にほんブログ村 アフィリエイトブログへ
人気blogランキングへ



ブログランキング
<br />クチコミblogランキング TREview


人気サイトには信頼できる情報満載!ビジネス急上昇ランキング



絶対に言えない!!! 女が求めるセックステクニック

あなたはセックスに自信がありますか?
女を満足させていますか??

 

私は今までに500人以上の男性経験が
あるわけではありません。
AV女優でもありません。
女の全てを知り尽くした男性でもありません。
ただの一般女性です。
だけど・・・・
残念ながら一度も満足のいくセックスをする男性と
出逢った事がありません。
 
アナタのセックステクニックはどこで覚えたのですか?
雑誌? アダルトDVD?
はっきりいって、
全然気持ち良くないんです・・・。
 
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼ 
「好きだけど・・・セックスは良くないんだよね。」
「彼を傷つけたくないから、とりあえずイッた演技してる。」
「セックスの途中でなんか眠くなっちゃった。」
「もう面倒だから旦那とセックスしない。」
「彼とのセックスに不満だから、セフレ作っちゃった!」
「オナニーの方が気持ちいい。」
コレは女性の本音です。
 
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼



もし、1つでも該当してしまったら
アナタのセックスでは、女はイケません。



  はじめまして。 小日向 杏 です。
先ほど書かせていただきましたが、特に男性経験が豊富な訳でもなく、



ましてやAV女優でもありません。
一般の、どこにでもいる女性です。
ただ、他の女性とちょっと違うのはセックスが大好きということでしょうか?
男性の方もそうだと思いますが、あの「快感」はセックス以外の



事では味わう事ができないし、快感以外にも幸福感や充実感を



味わうことができますもんね。
 
でも、なかなか女性をイカせてくれる男性に出会えないのです。
抱かれていても、感じない。 好きな相手なのに、気持ちよくない。
それどころか、不快感さえ感じる事があります。 
相手は、かなり興奮し、私を激しく攻め、刺激し、持っているテクニックを駆使しています。
なのに、私は気持ちよくない。 もちろん、好きな相手に抱かれている訳ですから、濡れてはきます。
でも、挿入されても気持ちよくないんです。
最初、私が不感症なのかと思いました。
で、仲の良い女友達に相談してみました。
そうしたら、やっぱり。 
「わかるよ。私も彼とのセックスでイッたことないんだよね。でも、彼ががんばってくれてるからイってる演技してる。」
「セックスはそんなに気持ち良くないけど、愛情があるからカバーできてる」 「オナニーの方がきもちいいよね。」



などなど・・・・。
私以外の女性も、皆同じ気持ちでセックスに不満をもっていたのです。
       
皆さんは、どこでそのテクニックを覚えたんですか?
もちろん、本・雑誌・友人からの情報・AV・・・・色々ありますよね。
それに、試そうとしても相手がいる事なので、そのテクニックが本当に感じる物なのか半信半疑でセックスしているのではないでしょうか?
そして、女性がイッたら「このテクニックは女が感じる」と思い込んで、その後もそのテクニックで セックスしますよね?
でもそれ、女性は演技してるんです。
アナタを傷付けたくないから。 



イッた演技をしてるんです。
本当はそのテクニック、全然気持ちよくないんです。
       
で、私は男性誌や、その手のテクニックが書かれているような雑誌を見てみたんです。
そうしたら、私がいままで寝てきた男性が使っていたテクニックが紹介されていたんです。
そして「これで女は男の虜に」のような文字が並んでいました。
       



そうなんだ。
間違えた情報が散乱していたんです。
こんな事では、気持ち良くないテクニックでセックスする男性が増え、
好きな相手とでさえ、イケない女性が増えてしまう。
そう思い、私はこの情報をお伝えする事を決心したのです。
       
あなたは、セックスの最中に「どこが気持ちいいのかおしえて?」と女性にきいたことがありますか?
女性はなんて答えました? 答えませんでしたよね??
答えられる訳が無いのです。
そんな質問に答えたら、相手に「淫乱」とか「セックス好き」と思われてしまうのではないかと思うからです。
好きな相手ならなおさら答えないでしょう。
       
アナタがセックスする相手は、AV女優ですか? 



何千人と寝てきた女性ですか?



いいえ。
その辺にいる、男性経験も特に多い訳ではない一般の女性のはずです。
先ほども言いましたが、私はごく一般の女性です。
そんな私が、女が絶対に言えない情報を、アナタだけにお伝えします。
 



絶対に言えない!!! 女が求めるセックステクニック





素人可!金融情報を販売してみませんか



「ゼロ円からの錬金術」


完全無敵の自動ダウン構築マシン


資料請求はこちらから借金地獄・多重債務を解決します 



トップページへ



にほんブログ村 アフィリエイトブログへ 人気blogランキングへ



ブログランキング <br />クチコミblogランキング TREview



人気サイトには信頼できる情報満載!ビジネス急上昇ランキング


あなたはEDを自力で克服したいと思いませんか?

あなたが 現在EDで悩んでおり、 




このような原因が、少しでも思い当たるようでしたら、





これから私がお話する内容は、


あなたのEDで辛い状況を、





強力に一変させることができるかも知れません。




あなたがEDを克服いたいと本気で願うのなら、今すぐにこの文章を




読みすすめてください。





あなたはEDを自力で克服したいと思いませんか?





実は、今からお話するほんの小さなきっかけが始まりでした。


ある日、大学時代の後輩からメールが届きました。

その文面から昔から変わらない彼の実直さがにじみ出ていました。



久しぶりに会って話しをしたいとのことで

もちろん 数年ぶりの再会に明るい話に花がさくものと信じておりました。




そして当日 彼の話を聞いておどろきました。





彼が今、奥さんと危機的状況にあることを告げられたからです。

彼ら夫婦は、仲の良いことで評判だったのに…。



EDは気持ちの問題・・・・なのでしょうか?





奥さんと付き合う以前にも、彼は軽いEDらしき症状を経験したことがあり、

その時は、別段、後に尾を引くこともなく、次の行為の時は正常に機能


したそうです。


続きを読む













EDを3日で克服した画期的な方法【EDリセット・プログラム】













素人可!金融情報を販売してみませんか



「ゼロ円からの錬金術」





完全無敵の自動ダウン構築マシン





資料請求はこちらから借金地獄・多重債務を解決します 






トップページへ


にほんブログ村 アフィリエイトブログへ
人気blogランキングへ



ブログランキング
<br />クチコミblogランキング TREview


人気サイトには信頼できる情報満載!ビジネス急上昇ランキング

ペニスの伸長だけでなく、待望の亀頭の増大法まで収録した「イージー・ペニスEX」

このページをご覧になったからには、


ペニス増大を諦める必要はありません!


私は半年で3.5センチのペニス増大に成功しました。

おまけに2ヶ月で3mmの亀頭増大も達成しました。

あなたは私が実践したペニス増大法を知りたくはありませんか?


イージー・ペニスEXには・・・





●手軽にペニス増大といったらエクササイズサプリ不要・

器具不要で増大できます。

●亀頭まで大きくしちゃいましょう。憧れのカリ高ペニスを

ゲットするための亀頭増大は必須です!


さらに・・・驚愕の“ハイブリッド増大プログラム”があなたの

ペニス増大を強力にバックアップして、理想のペニスサイズへ近づけます。

この次はあなたがペニス増大を実現させてください。


もしかしたら、あなたには“何がしかの諦める理由”があったのかもしれませんが・・・、

例:今までたくさんのペニス増大を実践したけど増大に失敗した・・・等


理想のペニスを手に入れたいという願いを捨てきれますか?





せっかくなんで、この機会に“ペニスを大きくする”決意をしてください。





まず「ペニスを大きくした」という具体的なイメージをつかんでもらうために、


ペニスのサイズアップの成功者の声からご覧ください。





本当にペニスって大きくなるんですね。

松本さま、はじめまして。




結果から言いますと2ヶ月間で1.5センチ増大できました!!




ぶっちゃけ、はじめは半信半疑で参加しました。


でも始めてから1ヶ月ちょっとでだんだん効果が出てきてからは夢中になりました。


本当にペニスって大きくなるんですね。彼女と一緒に驚いています。


まだ始めてから短いので、腰を据えてこれからもじっくりと続けていこうと思います。




これからもよろしくお願いします。


【マー坊さん・25才・静岡県】







彼女から「大きくなった」と言われました。

メンズクリエイト 松本様。




初めまして。私はTと申します。


今回は自分の増大具合を書きましたのでメールさせていただきました。




私はバツイチの46才ですが、やっとのことで第2の人生を一緒に

過ごせそうな彼女が出来たので、記念といってはおかしいですが、

少し自分の息子を改造してみようと思っていました。


ただこの歳で手術をするのも億劫ですし、リスクもあります。

私個人の事情ですが慰謝料も払っている身分なので、金銭的に

余裕が少なかったので、イージー・ペニスは最適でした。


(中略)


私は配送業ですが、無理なくペニス増大を行なえたので、大変助かっております。


少しお世辞も入っているかもしれませんが、

彼女から「今日の●●は大きく感じたよ」と言われて

自信も持てるようになりました。


まだまだ1cmの増大という結果なので、油断することなくプログラムを

続けていきたいと思います。




松本様の今後のご活躍を期待しております。


これからもよろしくお願いします。


T.Sさん・46才・新潟県】





この嬉しいお便りは、私に届いたほんの一部の成功例です。




このページでお伝えしているペニス増大法を実践すれば、


あなたも数ヵ月後には、大勢のペニス増大脱落組を尻目に、


数cmの増大を成功させて、ペニス・コンプレックス卒業組の仲間入りを


果たしていても不思議ではありませんよ。


いきなりですが問題です


女性ウケのいいペニスを知っていますか?





長さでしょうか?それとも太さでしょうか?それとも・・・!?







答えを言いますと、亀頭と陰茎の段差が大きいペニス・・・、


つまり亀頭が大きいカリ高なペニスが好まれます。




あなたのまわりに下ネタOKという女の子がいるなら、是非聞いてみてください。




“カリ高”なんて言葉を知っている女の子は少ないかもしれませんが(笑)、


太さって答えた方に突っ込んで聞いてみると、カリ高という意味も


含めて答えていたという場合が多いと思います。





その理屈は簡単です。




亀頭のが大きくなると、女性のアソコへの刺激が増えます。




さらにカリ高のペニスは、ちょうどカエルの手にある“水かき”のように、


アソコの中を“掻きわける”のです。


これが女性に無理のない心地よい刺激を与えるので好まれるのです。


※ペニス全体(サオ)が太いと窮屈感があり、女性によっては、“痛み”を与えてしまうことがあります。





あなたがカリ高のペニスを望まれるなら、亀頭の増大が必要不可欠です。




亀頭の増大は女性に喜ばれるだけなく、ビジュアル的にも強いペニスをイメージさせます。


逆に亀頭が小さい先細のペニスは、貧弱な感じがしますからね・・・。





私の結果を言うと、2ヶ月間で3mmの亀頭増大に成功しました。




正直、思ったよりも短い期間で亀頭増大が成功できて、自分でも驚いています。


何しろペニス増大(伸長)と並行して行なった結果なので尚更です・・・。





詳細はここから





ペニスの伸長だけでなく、待望の亀頭の増大法まで収録した「イージー・ペニスEX」








素人可!金融情報を販売してみませんか



「ゼロ円からの錬金術」





完全無敵の自動ダウン構築マシン





資料請求はこちらから借金地獄・多重債務を解決します 






トップページへ


にほんブログ村 アフィリエイトブログへ
人気blogランキングへ



ブログランキング
<br />クチコミblogランキング TREview


人気サイトには信頼できる情報満載!ビジネス急上昇ランキング



AVキャリア20年!出演本数2314本!絡んだ女優数1800人以上!【簡単に女をイカせる本物のエッチテクニック】

AVキャリア20年!出演本数2314本!絡んだ女優数1800人以上!

伝説のAV男優が教える本物のSEXスーパーテクニック

女性に本物の快楽を与え、とことんイカせる方法を伝授いたします。


このノウハウさえ身につければ、

あなたの人生を根本から変えます。

夫婦生活をよみがえらせます。

セックスレスを解消します。

風俗でモテモテになります。

そして若い女の子はあなたのそばを離れられなくなります。

SEXにおけるテクニックは一度身につけたら一生モノです。

どんなに齢をとって、起ちが悪くなったとしても女性たちを確実に満足させます。

そんな、AV男優直伝のセックステクニックです。

アダルトビデオ撮影現場の舞台裏も暴露!





あなたのエッチの教科書は何ですか?





多くの方はAV(アダルトビデオ)を見て学んでいるんじゃないでしょうか?

少なくとも参考にした経験くらいはあることでしょう。

これを読まれているあなただけに、こっそりお話します。

長年AVで飯を食ってきた私が言うのは本当におかしな話ですが、

実は「アダルトビデオのエッチのやり方をそのまま真似しただけでは、ほとんどの女の子はイケない」のです。

「えっ!」ってあなたは思われるかもしれません。

重要なのでもう一度言います。




アダルトビデオ内で行われているSEXを事細かく真似しただけでは、

ほとんどの女の子はイケません!


なぜだかお分かりですか?

AVは見せるエッチで、

女の子を気持ちよくさせるエッチではないからです。

あなたはAVを見て興奮しますよね?

可愛い女優が出てきて、演出を工夫して、テクニックのありそうな男優が女優と絡む。

女優もいかにも感じているような表情をしている。(本当に撮影中にイク子もいますが・・・)

それはそうでしょう。興奮するように作ってありますからね(笑)。

あなたもAVの真似をして、彼女や奥さんに実践したことがあることでしょう?

またヘルス、イメクラ、デリヘル。ソープなどの風俗の女の子に試したことがあるかもしれません。

そんなとき相手の女の子は本当にイッテいましたか?

私なら女の子のからだをみれば感じているかすぐにわかります。

女の子にイッたかどうか聞くような野暮なことはしません(笑)



では世の男性によくあるエッチの話です。



今までに女の子をイカせたことがない。

潮吹きさせようとしたら、女の子に嫌がられた。

AVで学んだ体位を試したら女の子に「やめて」と言われた。

女の子がイったときの表情を知らない。

とにかく射精が早い、「早漏」と言われた事がある。

年をとって精力がなくなった為、女の子と遊ぶ自信がない。

10代の彼女がエッチをやりたがらない。

元彼のエッチのほうがいいって言われショックを受けた。

エッチがうまいって一度もほめられたことがない。





あなたはいくつかに当てはまっていませんか?

こんなことはとっくの昔に卒業したというエッチ達人のあなた!




この先は無駄になりますから読まなくて結構です。


すこしでも気になるあなた!もう少し私に付き合って下さい。



申し遅れました。

私は平貫(ひらかん)と申します。

AV監督としては極ノ介(きわみのすけ)の名前で出ています。

芸名は実はいくつかあります。

「平勘」「極ノ介」でインターネットで調べていただければ他の芸名も出てきます。







アダルトビデオ業界で約20年、AV男優として2314本に出演し、

プライベートを含め絡んだ(ヤッタ)女の子はゆうに1800人を超えます。

経験人数で言ったら日本人の男性の中でも数から言えばかなり上位に入るのではないでしょうか?

監督としても83本撮ってます。





● 出演作品(ほんの一部です)

http://www.jmdb.ne.jp/person/p0340630.htm


http://www.allcinema.net/prog/show_p.php?num_p=264350






●監督作品(ほんの一部です)

http://www.attackers.net/works/-/list/=/article=director/id=20/


その中でも売れたタイトルは、『サイキックエージェント』『マッドシティガール』、

シリーズもので 『母子姦』です。





●AV年鑑にも出ています(平賀という名前で探してください)

http://www005.upp.so-net.ne.jp/tanokin/hline.htm


     


●こちらのページでも紹介されています

http://www.athenaeizou.com/hito/hito_20/hito_20.html


    


インタビューの最後のほうで「一番興奮してエッチだった男優さんは誰ですか?」で

      「チョコさんはカラダがいいですもんね。でも、平勘さんも結構好きです・・・」って出ています

      きっと皆さんもどこかで見たことがあるかもしれません(恥)。





続きはこちら





AVキャリア20年!出演本数2314本!絡んだ女優数1800人以上!【簡単に女をイカせる本物のエッチテクニック】








「ゼロ円からの錬金術」




完全無敵の自動ダウン構築マシン





トップページへ




にほんブログ村 アフィリエイトブログへ
人気blogランキングへ



ブログランキング
<br />クチコミblogランキング TREview



テーマ:セックス - ジャンル:心と身体



FC2カウンター

プロフィール

ばかもん

Author:ばかもん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する