我が人生で一番辛かった時期の話
30年前ラブホテルの支配人してました。
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

会社の社長は若くてイケメンでしたが、女と金にだらしなくて(50)
月収100万円稼げる人材斡旋


最短最速情報起業極上レシピ。


集客、リストマーケティング


ロゴモーション


画像が動く!モーショングラフィック入門


eBay無在庫出品ガイド:在宅ビジネス


Amazon活用メソッド「EAP」。Amazon(アマゾン)の圧倒的な集客力を利用する集客術。


「初心者のための情報商材作成入門」 (再販権付き)


売り上げを使い込んでしまい、会社が倒産してしまい、他の同じ業界に、仲間と移り

10年ほど頑張りましたが、オレオレ詐欺が出始めたら、途端に売れなくなりました。

一ヶ月毎日会場変えても、来るのは約0人ほどで、ほとんど売れなくなりました。

最低でも月5台以上売れなければ、会社は赤字でした。

治療器はメーカーから直接仕入れなければなりませんし、もちろん現金払いです。

1台6万円くらいで仕入れて、それを30万くらいで売っていました。

チラシの印刷代、新聞折込代、会場使用料、車のリース代、ガソリン代、高速料は

現金で払わなくては成らないし、販売員には日当として、18万円と保障10万円払わなければ

なりませんから、売れない販売員は、首に成り、会社が持たなくなり私もそろそろ

潮時かなと、60歳で解雇され我が家に帰りました。

日本列島、北海道以外青森から鹿児島の沖縄まで行きましたから、よかったです。

帰ってからがまた大変でした、10年近くも居なかった夫と父親が毎日居るんですからね。

前のラブホの時もほとんど居ないのと同じでしたから、

20年以上妻と娘だけの生活だったから、毎日居る父親が嫌なみたいで、娘にもろに

嫌がられましたね。

失業保険が出てたので、三ヶ月ほど家に居ましたが、退屈で近くの市営体育館、プールに

毎日通っていました。妻や娘は、昼間務めに出てたので、昼間は一人でインターネットしたり

テレビ見たり、昼間から酒の飲みだしたり、これじゃだめだと就職活動しました。

職安で見つけたマンションの管理人の仕事があり、面接日が決まり、採用なるか?

不況で失業者が沢山居たので、失業保険あるうちに探そうと、何社か受けましたが

なかなか、条件が合わなくて、

しかし、神は私を見捨てなかったです。

今回はこの位で、またお会いしましょう



テーマ:ポイントサイト - ジャンル:アフィリエイト



FC2カウンター

プロフィール

ばかもん

Author:ばかもん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する