我が人生で一番辛かった時期の話
30年前ラブホテルの支配人してました。
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

裏ビデオの話(14)








こんにちは


前回の続きです

今度は裏ビデオの話をします。

当時はラブホテルで、無修正ビデオは氾濫していました。

どのラブホでも流していました。

我がホテルも、毎月3本程仕入れて、

ダビングして各ホテル配布してましたが、

段々警察の取り締まりが厳しくなり、摘発が続きこれはやばいかなと

思い私が居るを間は

流して、帰るときは地下の受水槽のあたりに隠して帰りました。

責任者の自宅は家宅捜査が入るので、自宅に持って帰るとヤバかったのです。

その後、普通のアダルトビデオをダビングする時に、

無修正ビデオの一部を5分とかを、10分とか紛れ込ませるのです

それも良い部分だけを、断片的に編集したんですよ。考えました

ですからダビング作業する時は、大変でした無修正のビデオを見ながら、

編集するんですから

まあ慣れですけど、今では見たいと思いませんね。なんてね!

ホテル内では、大人のおもちゃ成るものを、販売していますが、

私も始め見たときは興味しんしん

でした。これがまた売れるんですよ、決して安くは無いですし、

持って帰れないだろうしと

大抵の方は.ルームに残していきますが、忘れ物として保管しますが、

これ欲しいと

メイクさんが言い出したり、まあ何でもありですかね。

今度はお客さんの話をします

今回はこの位で、またお会いしましょう


男性の為の促進スプレー
行為の前に適量をふきかけるだけ
注:体調や精神状態、個人差などで使用感が変わる場合が御座います。



★早漏防止ゼリーが敏感部分に作用しロングプレイを可能に★
もうスプレーの様なわずらわしさから解消!
?装備したほうがウレシイ!
?女性も大喜び!
?機能性を備えたアイテムをゲット!
コンドームストロング兜早漏防止ゼリー付き



コンドームアソート6箱セット



ニューゴクアツ ブラック12個入り



3箱セット(コンドームゴクアツ)つぶつぶ



大人の男女のいとなみをサポートする「トノ・ヒメクリーム」は、
トノス・ヒメロスで有名な大東製薬工業と芳香園製薬の共同開発によって生まれた、
大人の男性専用のクリームです。
もっと長く、もっと楽しみたい、もっと満ち足りたい、
愛し合っているからこそ。
無用な不安はこの「トノ・ヒメクリーム」で取り除きましょう。
トノ・ヒメクリーム10g早漏サポート




高給シリコンパワーリング内臓メンズフルパック




VCD式とは、Vacuum Constriction Device Systemの略です。
分かりやすく説明すると、「真空ポンプ式」
局部に真空状態を作ることで、モノに血流をよびこみ勃起させます。
その後、根元を天然ゴムのバンドで占めつけることで、勃起を持続させます。
本来の流れと同じ勃起を人為的に作り出すことにより、
原因療法としての治療効果も認められています。
ED治療に効果的な医療機器(勃起不全用勃起補助器具/勃起改善器具)



あなたはご存知でしたか?
沢山の方々がこれまでのケアに不満を持っているということを。
頭髪の悩みを抱える人の人口は増加傾向にあります。
でも本当に自分に必要なケア方法を知ってる人はごくごく
一部です。これまで育毛剤選択の決め手となっていたのは、
機能ではなくブランドや知名度だけでした。これが悲劇を
生んだのです。
そんな中私たちは、これまで育毛剤を使用してガッカリした経験を持つ方々が
納得される、今までとは異なるとっておきの方法を発見したのです!



セクシー 衣装 Bondage 過激 ランジェリー ミストレス コスプレ】

高級感のあるフェイクレザーの
プレイスーツ/テディです。

カップは立体縫製でバストラインを綺麗に見せます。

フロントの2か所のバックルでサイズ微調整が出来るのでカッコよく着こなすことができます。

サイド~背面は伸縮素材です。

チョーカー部分は3段階のホックで調節可能です。






30年前のラブホ業界、売春防止法違反で逮捕されそうになりました(13)
こんにちは

前回の続きです

売春防止法、場所提供の罪で検察庁に呼ばれました。

デートクラブの逮捕者が、手数料は払って無いと、

証言してたので確認のためとの事でした

検事はは、なぜお金を預かることに成ったのか、説明してほしいとの事でした。

今までの事を説明して、どうしても断ることが出来ませんでしたと、

説明しました。

判事は今回は、現金を受け取って無いので、罪にはならないが、

これからはやくざ者に

頼むのは辞めなさいと、注意されました。

やくざ者は色々考えて、金を稼ぎます。たとえば

ホテルに高給な時計をわざと忘れていき、その日のうちに時計を忘れてたが

届いてるか?と電話が来る、フロントはお預かりしてますと、

伝えますよね

また電話が来て、今から佐藤と言うものが取りに来ますと、

当然渡しますよね。

ところが今度は、実際に宿泊したやくざ者が、取りに来て

佐藤なんて者は、知らないし、誰かに頼んだこともない、

どうしてくれるんだ。

弁償しろの一点張り、一流ホテルほど、やむなく弁償ですね。

今は、暴対法が厳しくなってきてるので、今は無いかもしれませんが、

皆さんも、気を付けてください。

こんなこともありました、当時はやくざの対立が激化していて

毎日のように

組事務所に銃弾が撃ち込まれていました。

そんなある日、外が騒がしいので見てみると、チンピラが大勢走り回ってる

組事務所に銃弾が撃ち込まれたばかりで、

組員が犯人を捜してたんですよ

それで駐車場に、行くと車の陰に誰か隠れてるんですよ。

まさに、鉄砲玉とはよく言ったもので、使い走りらしき若い男でした。

ピンときて、その若者にやったのかと聞いたら、首をうんと

いや~、どうしたらいいのか、引き渡すか、知らんふりするか、逃がすか、

もし引き渡せば、鉄砲玉の組から嫌がらせされるかもしれないし、

実際嫌がらせされたラブホは、金曜、土曜日の夕方頃から、組員を

ラブホ入口に、たむろさせて営業妨害をするんです。

知らんふりすると、ホテル内の駐車場での乱闘となると

警察が来たりで、商売ならなくなるかも

選んだのは、車に隠してホテルから連れ出して、逃がしましたよ。

その後どうなったかは、わかりません

今度は裏ビデオの話をします

今回はこの位で、またお会いしましょう

男性 
〇精力減退にお悩みの方
〇活力減退にお悩みの方
〇自分の自信を取り戻したい方
あの有名男優『しみけん』も愛用中!
最大の特徴は『ビール酵母』が含まれているところです!
それ以外も、L-シトルリン、クラチャイダム、すっぽん、マカ、オタネニンジン、ガラナ、アルギニン等
多数天然成分を配合しています。
AV男優『しみけん』愛用中!【エクストロールα】(




病院に行くほどではないが、まさか性病に感染したかも?
と思った時に気軽に検査したい男性及び女性
よく知らない人と性行為や性行為に類似する行為をしてしまって、
性病かも知れない・・と思って不安になる方へ、
不安を簡単に解消する検査キットになります。
特に症状がないからといって性病を放置する人が増えないように簡単検査キットを準備しています。
自宅簡単性病検査・性病専門あおぞらクリニック監修【性病検査キット】(





男性の精力系サプリメントの人気商品です!
業界一デカイと言われている
人気AV男優の沢井亮が愛用している為
爆発的な人気商品となっております。
男性向けサプリメント【AV男優】沢井亮愛用!【フュージョンEX】(




特に30~60代の男性
低価格から始められる、サイズアップサプリメント!
低価格でこのクオリティー!!「シトルリン」「アルギニン」「マカ」「トンカットアリ」など
増大に欠かせない成分を贅沢に配合している商品です。
小さい男は漢じゃない!大きい男への王道【レガリア200】!(




同シリーズミニョンスカルプヘアミストは頭皮臭専用フレグランスですが、
こちらは外出時に臭ってしまったときやにおいが気になる時のおススメいただき、
臭いを発しないように身体の内側から臭いの根本を改善したいときには、ミニョンデオリフレッシュがおすすめ。
大人気ミニョンの新シリーズ!体臭消臭サプリ【ミニョン・デオ・リフレッシュ】




便秘でお悩みの方
お腹の調子がすぐれない方
お好きな飲み物や食事にサッと入れて溶かすだけとお手軽です。
成人男性に不足しているといわれる一日5gの食物繊維をスプーン3杯で補えます。
つらいお通じ、ぽっこりお腹でお悩みの方へ!新感覚!藍で毎朝スッキリ!【藍の快調サポート】(




タイ、全米のサプリ大国でバカ売れしているペニトリンが日本へ登場!
ペニス増大ランキング:1位(最高ランク獲得!)
顧客満足度:1位(最高ランク獲得!)
商品リピート購入:1位(最高ランク獲得!)
女性を悦ばせたい方必見のサプリ【ペニトリン(PENITORIN)】(










楽天
吃音(どもり)





新しいホテルのオープンはまだ先なので、新人らしく働きました(6)












こんにちは

色々なカップルを見て、感心したり驚いたり

あるカップルは、自動ドア開いて入ってきたんですが、男が女の手を握り引っ張り

込んできたんです、女が嫌だ嫌だと大声出して何とか逃げ出そうと、

男はお金を投げつけ、釣りいいから鍵くれ、渡すと女を無理やりエレベターに

押し込んで2階まで、心配なので階段で見に行きましたら、ちょうど女が

手を振り払い廊下を、全速力で走り階段を駆け下り、入口から逃げれました。

男はしばらくドアの前で、考えてキーを戻し帰りました。

その後この二人はどうなったかは分かりません。

またあるカップルは同僚らしい、女は酔って意識が無いみたいで、担がれるように

入室し、約1時間後男が女を残して帰ると、連絡してきたんです。

女が寝てるので、このまま泊まるとのことなので、男が帰ったあとルームに

電話して確認するんですが、応答が無い、心配になり、ルームへ行き生死を

確認しなければなりません。

ノックしても呼び鈴押しても、応答が無い、

マスターキーでそっと開けてルーム内へ、

なんとそこに全裸で大股開きでベット上に、近寄り声を掛けても応答が無い、

やばいかなと、思ったら寝返りをしたので、まだ生きてるのを確認して、

施錠して戻りました。


次の朝女は、大慌てで出ていたったそうです。

このカップルもその後はわかりません。

今回はこの位で、またお会いしましょう

男性 
〇精力減退にお悩みの方
〇活力減退にお悩みの方
〇自分の自信を取り戻したい方
あの有名男優『しみけん』も愛用中!
最大の特徴は『ビール酵母』が含まれているところです!
それ以外も、L-シトルリン、クラチャイダム、すっぽん、マカ、オタネニンジン、ガラナ、アルギニン等
多数天然成分を配合しています。
AV男優『しみけん』愛用中!【エクストロールα】(




病院に行くほどではないが、まさか性病に感染したかも?
と思った時に気軽に検査したい男性及び女性
よく知らない人と性行為や性行為に類似する行為をしてしまって、
性病かも知れない・・と思って不安になる方へ、
不安を簡単に解消する検査キットになります。
特に症状がないからといって性病を放置する人が増えないように簡単検査キットを準備しています。
自宅簡単性病検査・性病専門あおぞらクリニック監修【性病検査キット】(





男性の精力系サプリメントの人気商品です!
業界一デカイと言われている
人気AV男優の沢井亮が愛用している為
爆発的な人気商品となっております。
男性向けサプリメント【AV男優】沢井亮愛用!【フュージョンEX】(




特に30~60代の男性
低価格から始められる、サイズアップサプリメント!
低価格でこのクオリティー!!「シトルリン」「アルギニン」「マカ」「トンカットアリ」など
増大に欠かせない成分を贅沢に配合している商品です。
小さい男は漢じゃない!大きい男への王道【レガリア200】!(




同シリーズミニョンスカルプヘアミストは頭皮臭専用フレグランスですが、
こちらは外出時に臭ってしまったときやにおいが気になる時のおススメいただき、
臭いを発しないように身体の内側から臭いの根本を改善したいときには、ミニョンデオリフレッシュがおすすめ。
大人気ミニョンの新シリーズ!体臭消臭サプリ【ミニョン・デオ・リフレッシュ】




便秘でお悩みの方
お腹の調子がすぐれない方
お好きな飲み物や食事にサッと入れて溶かすだけとお手軽です。
成人男性に不足しているといわれる一日5gの食物繊維をスプーン3杯で補えます。
つらいお通じ、ぽっこりお腹でお悩みの方へ!新感覚!藍で毎朝スッキリ!【藍の快調サポート】(




タイ、全米のサプリ大国でバカ売れしているペニトリンが日本へ登場!
ペニス増大ランキング:1位(最高ランク獲得!)
顧客満足度:1位(最高ランク獲得!)
商品リピート購入:1位(最高ランク獲得!)
女性を悦ばせたい方必見のサプリ【ペニトリン(PENITORIN)】(










楽天
吃音(どもり)





しばらく新人としておとなしく働くことにしましたが、何かが?(5)
こんにちは

前回の続きです

慣れてくると、変なところや、なんでなの?とかが見えてきました。

なぜルームの備品が事務所にあるか?(歯ブラシ、ボディシャンプー、ヘアーシャンプー、

お茶、ブラシ、スキン等)

最初の支配人が、メイクさんが盗むかもしれないので、必要な分だけ渡していた

それが1年経っても、改良されずにいたみたいです。

なぜルームメイキングを、メイクさんだけに、任せて支配人は事務所で、寝てるのか?

ビジネスホテルや、シティホテルは、その日空室を減らすことに力を入れますが。

ラブホは回転率だと思います、部屋は空いてるのに、清掃が間に合わない、客は

来るのに、なぜ早く清掃を終わらせる、努力しないのか?

先輩に質問したら、車の移動させたり、客とのトラブルがあるかもしれないから

待機してるだとの事でした。一理ありかも、でもね?

ベットメイクさんには威張りまくりで、まだ終わらないのかと、電話入れる始末で

電話に出るだけでまた遅れる、コリやだめだと思いました。

ルーム内の水回りの、蛇口やタイルにカビが出てるのが、すごく気になりました。

テレビのチャンネルが各部屋でバラバラで、映らないチャンネルがあったり、

床のラグマットの下を見たらゴミが・・・

ソファの下にもゴミだらけ、ベットの下も・・

備えてる電気ポットの中は湯垢、グラスは汚れてるし、湯飲みは茶渋が・・・

壁は剥がれてるところがあるし、穴があったり、床にはシミがあるし・・

駐車場や周辺の清掃もおかしい、駐車場の隅のほうは土砂が溜まり雑草が生えてたり

オーナーが目に見えるところばかり、見た目きれいに清掃されてるようにしてる感じ?

社長が来た時に、支配人とルームチェックしてるそうなんですが、素人同士が見てるから

無理なんでしょうね。

まあ、長く居るつもりはないので、どうでもいいやと思いました、その時は

しかし、新しくオープンしたホテルを任されてから、自分のやり方で頑張りました。

今回はこの位で、またお会いしましょう

月収100万円稼げる人材斡旋


最短最速情報起業極上レシピ。


集客、リストマーケティング


ロゴモーション


画像が動く!モーショングラフィック入門


eBay無在庫出品ガイド:在宅ビジネス


Amazon活用メソッド「EAP」。Amazon(アマゾン)の圧倒的な集客力を利用する集客術。


「初心者のための情報商材作成入門」 (再販権付き)



後輩が入ってきて、4人のリーダーと成りました(48)
ロゴモーション


画像が動く!モーショングラフィック入門


eBay無在庫出品ガイド:在宅ビジネス


Amazon活用メソッド「EAP」。Amazon(アマゾン)の圧倒的な集客力を利用する集客術。


「初心者のための情報商材作成入門」 (再販権付き)



5人で行動することに、2人は中国地方を日本海側と太平洋側で、仕事し

2人は九州地方を回り、私は四国地方を回り、5人が近くの会場まできたら

同じホテルに泊まり、会社の経費で食べて飲んで騒いでましたね。

結構売れたんですよ。膝、腰が痛くて正座が出来ない。

肩が上がらない、しびれがある年寄りが沢山来ました。

本当に膝が痛くて正座が出来ない、おばあちゃんが、たった15分ほどの体験治療後

痛みが取れ、正座できると驚いてましたね、本当に帰りは治療器を片手に持って、

杖を忘れて帰ろうとするくらい、効果はありました。

毎日違う会場なので、片付けては車で移動し、次の会場の街のホテルに泊まり

エレベーターがあれば良いんですが、無いところは辛かったですね。

たまにあるんですが、ある町民会館で、隣の部屋に似たような布団販売のグループと

鉢合わせした時なんですが、こちらは全然来場者が来なくて、隣は沢山のお年寄りが

来てるみたいで、声が聞こえてきたんです。

まずチラシに、来場者にはもれなく高価な洗剤を進呈します。その他に家庭雑貨を

10円、50円で売りますよで、集めて、このシャンプーを50円で欲しい方いますか?

お年よりはほとんどが、はいはいと手を上げる、販売員があなたが一番に手を上げたから

あなたにと、次はこれを50円で欲しい方、あなたが一番早かったと、

これを何回かして、次は30万の布団を10万円で欲しい方、

つい上げた年寄りが、他の販売員の布団の説明や契約の話をするために、別の部屋に・・

他の年寄りを帰させないために、他の販売員が出入り口を塞いでいるみたいでしたね。

昔は何でもありでしたからね。

今回はこの位で、またお会いしましょう



[READ MORE...]


FC2カウンター

プロフィール

ばかもん

Author:ばかもん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する