我が人生で一番辛かった時期の話
30年前ラブホテルの支配人してました。
06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ぱちんこ 冬のソナタ2~運命の大当たり~

ぱちんこ 冬のソナタ2~運命の大当たり~

はじめまして、ヨシと申します。




 まず最初に私の攻略法の開発コンセプトを少しお話します。


大当りはもちろん、個人の引き、腕で確実に勝利に導くという事は


出来ません。


機械の特徴、又、ホールの特徴を最大限に生かした攻略法で

大当りを個人で「引く」のでは無く「貰う」といった感覚で攻略に


取り組んでおります。


事実、私の攻略法は全てそのコンセプトに沿った仕上がりを


見せています。


現在ホールでも看板クラスの大人気機種、「冬のソナタ2」

導入当初から攻略法の開発に取り組み幾通りのデータを検証しました。


もちろん時間、実践、双方ともより多くの実証をしたので

完成度は私自身満足いくものとなっております。


攻略法に関してはどの方が見ても、手に取ったときにご理解頂ける


ようにと編集しております。

もちろん、それでも私の不憫により理解が難しい文章が


出てきてしまうかもしれません。


その時は私自ら100%後納得行くように解説させて頂きます。


今回の「ぱちんこ 冬のソナタ2~運命の大当たり~」

は 攻略法はパチンコを本気で勝ちに行きたい方々に捧げます。




ぱちんこ 冬のソナタ2~運命の大当たり~のご購入はこちらからどうぞ




 


 攻略法の紹介

 

  進化した「ぱちんこ 冬のソナタ」その攻略の抜け道とは?




 


改めまして、こんにちは!

ヨシと申します。


冬ソナ2では熱い演出が多く、

ついつい投資してしまう・・・。

初代冬ソナでは「鉄板」だったプレミアムが冬ソナ2では通常演出に


組み込まれたり


良い例が学生モード時の「若い頃のチュンサン」カットインです。


私、最初見た時「やった!プレミアだ!」と思ったのですが


あっけなくはずれまして


変な言い方になりますが、やはり前作との違いを強く痛感致しました。


冬ソナ2は前作に比べて数多くの演出が追加されましたね。


私たちファンのハートをガッツリ鷲掴みしてますよね。


今回の攻略法、

運命の大当りでは、この中のあるモードが重要となります。


ほとんどの場合、空き台は


・社会人モード(通常モード)

・学生モード(通常モード)


のどちらかかが多いですね。

たま~にミニョンモード捨て台ありますけど(笑)。


明らかに通常モード、何の意識も無いかもしれません。

しかし実は今回の攻略法はこのモードも大きな鍵を握っています。


また、プレミアムも沢山忍ばせているようです。

実践された皆様から早くもプレミアム目撃ご報告を頂いております。


それでは攻略手順内容についてご説明させて頂きます。




ぱちんこ 冬のソナタ2~運命の大当たり~のご購入はこちらからどうぞ 





 

 手順の紹介





  手順を行う場所は通常モードから、特殊な事をする投資は一切ありません。


上記で説明した通常モードについての鍵とは何かを説明します。


今回の攻略法は「社会人モード」又は「学生モード」の通常モードで行うのです。

マルシアンモードやミニョンモードなどの特殊なステージに入ってから

といった手順では無いので無駄な回転は一切させないで済みます。


普通に座ったらほとんどは「社会人モード」又は「学生モード」なので、

打ち出し最初から攻略手順を実行することが出来ます。


必要な手順は2点、パチンコを始めて間もない初心者の方でも出来る


簡単手順です。

【手順1】では88秒間のデモ画面の中のとある場所に絞って行います。


その後【手順2】に移行です。

もちろん難しい場所ではなく 誰もが知っているあの場所を


確認するだけです。


キーワードは擬似連です。


その後は大当たりまで普通に打つだけですが、

手順によって良好にした台の状態を維持しつつ、

【大当たりへ導く方法】によって更に大当たりへ期待度、信頼度を


加速させます。


もちろん小額投資がモットーの今回の攻略法では、

早い段階での台の見切り、またリセット方法も掲載しております。


上記で説明したとおり、攻略手順は誰にでも出来る簡単な手順なので、

冬ソナの演出を楽しみながら大当たりに導く事が可能となりました。


また、手順実行に必要な補足事項や留意点はなるべく簡潔に抑えました。

より深い内容の攻略をより簡単に、それを実現させたのが


今回の~運命の大当たり~なのです。




ぱちんこ 冬のソナタ2~運命の大当たり~のご購入はこちらからどうぞ




 


 運命の勝利を




 


  冬のソナタ2を誰よりも早く攻略、そして大勝利!

パチンコ 冬のソナタ2で運命の爆勝を手に入れる為に!


ぱちんこ 冬のソナタ2では前作以上の演出の豊富さ、

また、新しいミニョンモードの搭載で大当たりの期待度に困惑さえ覚えてしまう事も多いと思います。


この演出は本当にアツいのか?

ドキドキするだけしてまたハズレなんだろうなぁ。


たしかに最新の高機能な機種なだけに座ってて落ち込む気持ちにさせてしまうこともあるかも知れません。


しかし、冬ソナの2の性質、また攻略を知る事さえ出来れば

多くの演出も純粋に楽しむ事の出来るドキドキの演出に変わります。


冬のソナタの感動の場面を見ながら、自身の出玉の威力に感動をする、

もう何も戸惑うような事はありません!




さて、今回

ぱちんこ 冬のソナタ~運命の大当たり~

のお値段ですが


定価31,500円(電子版)、↓↓↓


ですが、今回の攻略法の期待度、また威力をより多くの方に知っていただきたいです。

より多くの今回の~運命の大当たり~を楽しんで頂く為に




 


ぱちんこ 冬のソナタ2~運命の大当たり~

限定数100本まで、特価割引価格!


26,250円(電子版)


にて提供させて頂きます。




 


  ぱちんこ 冬のソナタ2~運命の大当たり~ 




素人可!金融情報を販売してみませんか


「ゼロ円からの錬金術」




完全無敵の自動ダウン構築マシン




資料請求はこちらから借金地獄・多重債務を解決します 






トップページへ


にほんブログ村 アフィリエイトブログへ 人気blogランキングへ


ブログランキング <br />クチコミblogランキング TREview


人気サイトには信頼できる情報満載!ビジネス急上昇ランキング 無料投稿 アクセスアップには無料一括投稿まぐ★ぞ~ん メルマガ一括投稿【ぴーあーる★ぱらだいす】 一括投稿YELLOW-NAVI 無料一括投稿「ビジネスTopClub」 無料一括広告“金銀財宝.com” 無料一括投稿発掘倶楽部












まぐ☆Club






月にラクラク50万円勝つ為の、チャーチストデーター解析必勝テクニック パチスロ5号機&パチンコ対応 CDR配送版

近日値上げ決定!■100名様限定■





メルサポ付き全額返金保障■





100名限定 安心の内容保証で返金保障付





最新のテクニカルノウハウで、5号機時代を乗り切る!!





パチンコやパチスロは、実に10人中9人が負けているのを知っていますか?





金額ベースで見ると一握りの勝ち組を、大勢の負け組みが支えています。





まるで今の日本の縮図のようです。5号機や新基準機時代を





迎え格差は更に拡大しています。


 


信じられなくて当然!!皆さんが知っているようなノウハウは、





当然に他の方も知っています。





皆が知らないノウハウだから有利なのであり、旨みもありますし





購入する価値も有ると考えます。


 


嵌まる時にも、出る時にも極僅かですが兆しが有ります。





その部分にフォーカスし目で見て分かる内容です。





明日の日経を読むより、人の思惑がない分だけ遥かに





機械的で単純です。


 


パチスロ、パチンコ、機種を問いません





チャーチスト分析テクニックでは、種類や機種は関係ありません。


 


完全な合法テクニックです





不正な方法や手法、器具は一切使用いたしませんのでトラブル皆無


です。


 


もしも、あなたが今、下の様な状態であるならば、


一刻も


早く手を打たないと手遅れになってしまうかもしれません。




食費や家賃などの生活費まで突っ込んでしまっている


    


    仕送りの学費まで使い込んでしまっている


    


    集金や店のお金まで使い込んでしまっている


    


    負けている分はボーナスで補填しようと思っている


     


    手持ちの資金が尽きて途方に暮れている




 


どうですか?正直ドキッとした方は極めて危険な状態です。




 




       恥話ですが私の経歴 と経験を少しだけ、お話させていただきます。



      


      


       これから勝ちたい、変わりたい、負け組みから脱皮したいと思っている

















       方の参考や勇気の基になれば嬉しいです。
























価格は49800円ですが今回 特別価格26,800円で御提供いたします。





(購入者の既得権を保護する為に一定期間や数量を超えた段階で


値上げします)





購入される方は続きをよく読んでください。







近日値上げ決定!■100名様限定■メルサポ付き全額返金保障■月にラクラク50万円勝つ為の、チャーチストデーター解析必勝テクニック パチスロ5号機&パチンコ対応 CDR配送版










トップページへ






にほんブログ村 アフィリエイトブログへ
人気blogランキングへ

ブログランキング



【現役プロの180日サポート付き!】ド素人が、今日どの店で、何の機種を打てば、一番勝率が高いのかが分かる!月間勝率100%現役パチスロプロの必勝講座

現役パチスロプロが月間勝率100%の秘密を暴露!





その方法が初心者でも実践できる事だとしたら、





あなたは知りたくはないですか?





パチスロ(スロット)がギャンブルだと思っていませんか?


パチスロ(スロット)は稼げないと思っていませんか?





その通り!パチスロはギャンブルなんです^^;





そう簡単に、パチスロは稼げないんです。


だってパチンコ屋が儲ける為の事業ですからね。




ただし、「何も考えずに打ったら」の話ですよ。





基本を学べば勝てるのか?





これも無理ですね。





基本はあくまでも基本ですから。


それくらいで稼げるなら、あなたは苦労してませんよね?




でも僕はパチスロで生計を立てています。





生計を立てるだけではなく、それなりに趣味に浪費するのには





苦労しない程度には稼げています。





それはプロだから??





いいえ、僕も最初からプロじゃありませんからね。


みんな始めは初心者ですよ。





ポイントは・・・


パチスロで稼ぐ基本を知り、ほんの少しの捻りを加える。





たったのこれだけ。





ただし、「ほんの少しの捻り」がほとんど人には出来ないんですね。





というわけで、今回はパチスロで正攻法での稼ぎ方を教えちゃいます。





しかもメールサポート付き!





タイトルの通り、


【今日、どの店で、何の機種を打てば、一番勝率が高いのか】



が分かれば、誰でも収支が安定して稼げる事は間違いないですよね^^





僕が1.5号機~5号機まで、変らずにパチスロで稼ぐ真髄を学んでください。





これを知れば、あなたの人生が変るかもしれません。





これは大袈裟でも何でもないですよ。





あなたもパチスロで稼ぐ楽しみを知ってください。





続きはこちらから





【現役プロの180日サポート付き!】ド素人が、今日どの店で、何の機種を打てば、一番勝率が高いのかが分かる!月間勝率100%現役パチスロプロの必勝講座











トップページへ


にほんブログ村 アフィリエイトブログへ
人気blogランキングへ

ブログランキング







初心者でも月収50万円!パチンコ必勝法マニュアル

私があなたに提供するものは、





初心者の方でも3ヶ月後からパチンコで最低10万円以上、





あるいは既に負けている方でも最低20万円以上





稼げるようになる方法を教えることです。


これがパチンコ必勝法であなたに出していただきたい結果です。





※成果を保障するものではありません。


当マニュアルに書かれた方法というのは元店長として私が





知っている裏の裏のノウハウを初心者の方に実践していただき





稼いだ方法ですが、





なによりも、





誰でも実行可能であることが何よりも魅力です。





この必勝法は体験談や机上のノウハウではなく





実際にパチンコで稼ぐために何をやればいいのか?





何をすればより確実に稼ぎ続けることができるのか?





という行動手順書であり、マニュアルなのです。


攻略法ではない本当に勝ち続けるための方法を知ることが


きるのです。



あなたはこんな事が想像できますか?





あなたがたとえ初心者でも月収50万円をパチンコで稼ぐことは


不可能ではありません。


あなたが今まで何度も負けてきたとしてもパチンコで





稼ぎ続けることは不可能ではありません。





そのような方法はこの世に実在するのです。


パチンコ必勝法と言われるものであります。





私がもしあなたにそう言ったら・・・・


きっとあなたは信じることができないでしょう。


しかし、もしそれが出来るとしたら・・・・・




あなたの生活はどのように変わりますか??







この方は初心者です。


彼が手にしているのは2ヶ月間でパチンコで稼いだ112万円です。


(最後の感想に記載しております)





それも、私がちょっとしたアドバイスだけでです。


今では稼ぎづらくなったパチンコで定期的に稼いでいるのです。




この方は、この収入は実在します。


そして彼は実際に稼ぎ続けているのです。





しかもたったの数ヶ月で・・・・




さぞかし、勉強したのだと思うかもしれません。


しかし、実際に勉強したのはたったの4時間です。




そんな事が本当に可能なのでしょうか?


申し訳ないのですが、本当に可能なのです。





あなたは信じられますか??




こんにちは元パチンコ店長の上川です。










突然ですが、あなたはパチンコで月収50万円以上稼ぎたいですか?


この札束を毎月手に入れることができる方法を・・・・・




知りたいなら続きをお読みくださいませ。





続きはこちらから



初心者でも月収50万円!パチンコ必勝法マニュアル










トップページへ




にほんブログ村 アフィリエイトブログへ
人気blogランキングへ

ブログランキング



【たった3日でマスターする!】パチンコホールコンピューターマニュアル必勝法

元クギ師が今まで誰にも話さなかった暴露話!


誰も話さなかったパチンコ店の裏の裏





ホールコンピューターの裏側を知るだけで

今までの倍も稼げるんなんて夢かと思った。

でも私の手元には今・・・・・・


データのプロ元クギ師が教える


負けようのないパチンコデータ攻略法!!





私は元パチンコ店店長で、クギ師でもありました。

ですから、今からここに書くことは、すべて事実です。


そんな、実際にパチンコ店長とクギ師とを経験した私が、

パチンコで稼ぎそびれているみなさんに、

裏情報を知っていていただいて、じゃんじゃん稼いでもらうため、

いま、すべての業界ウラ情報を、曝露します!




ここで、みなさんに最初に申し上げます。

次のような考えの方は、決して読まないでください。




 パチンコは勝つときもあれば負けるときもある。

 
 勝ちつづけるなんてありえない!という考えの方。


 パチンコで勝つために一番重要なのは、機種攻略法などの


テクニックである! という考えの方




以上のような考えに支配されている方にこの手紙を読んでいただくことは、

あなたにとっても私にとっても、単に時間の無駄かとおもいます。

なので、これから先はお読みいただかないほうがよいでしょう。




なぜなら、


以上のような考えをお持ちの方は、

私から言わせれば、パチンコで勝ち続けることはほぼ不可能だからです。


私はそのような考えの方に、時間の無駄遣いをしてほしくありません。





本当にパチンコで稼ぎ続けるために必要のない考え方は次の通りです。





パチンコでじゃんじゃん稼ぐことは不可能だ!と信じている方

パチンコで勝つためにテクニックに走り、勝てない根本的理由を


追求しようとしない方




また、そのような考え方を変えるつもりもない方は、

お読みにならなくても結構です。




もしあなたがパチンコで大きく稼ごうと思うなら、

このような考え方を一切捨てないといけません。


しかし人間というのは、自分の今までの考え方を一切捨てきるということを

なかなかできないものです。


あなたの従来の考えを捨てきるつもりのない方に、

これを読んでいただく必要はありません。


逆に、自分の知らない世界があることを認め、

その世界に足を踏み入れてみようという方を、私は歓迎しますし、


そういった方のために、

パチンコで圧倒的に勝つための思考法 を、いまから伝授します。





本当にパチンコで圧勝できる人とは?


パチンコで思ったように勝てない!

パチンコで稼げたためしがない!

という方の共通点は、いったい何だとおもいますか?





それは、


 → 勝つという本質について、考える時間が圧倒的に少ない


ということです。


実際に、パチンコで圧倒的に勝っている人間は、

ご飯を食べてるときも、風呂入ってるときも、

トイレに入っているときも、車を運転しているときも、

喫茶店でコーヒーを飲んでいるときも、寝るときにさえも、

24時間、パチンコで勝つことを考え、パチンコと真剣に向き合っています。





どうやったら、パチンコで勝つことが出来るのか?

今まで以上にどうやったらパチンコでお金を稼ぐことが出来るのか?


四六時中、こればっかり考えているのです。

私はそのことを、つい先日知ったのです。

これは、知人の元パチプロとの会話です。





:パチンコで勝つためには、何をいつも考えてますか?





元パチプロ:そりゃ24時間、パチンコのことばっかり考えてるよ!





:パチンコの何について、そんなに考えているんですか?




元パチプロ:う~ん・・・ホールコンピューターだね!





:なるほどぉ~~!!





元パチプロ:ホールコンピューターについて、教えて欲しいんだよね!

        あれのマニュアルとかあれば、その逆をやることでもっと

        パチンコで勝てるし、鬼に金棒だからね!







ここで私は、初めて知ったのです。


パチンコで圧倒的に儲けている人の本当に知りたいことを・・・・





続きはこちらから





【たった3日でマスターする!】パチンコホールコンピューターマニュアル必勝法






トップページへ






にほんブログ村 アフィリエイトブログへ


人気blogランキングへ





ブログランキング




「ゼロ円からの錬金術」




完全無敵の自動ダウン構築マシン





FC2カウンター

プロフィール

ばかもん

Author:ばかもん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する