あなたはラブホテルに行った事ありますか?
男と女の本音 世の中男と女、恋愛をしよう
03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

女房を泣かさずに、不倫関係を長続きさせるノウハウの真髄既婚者のための、30代からの恋愛リバイバル・プログラム

”二十代の恋は幻想である。三十代の恋は浮気である。

人は四十代に達して、初めて真のプラトニックな恋愛を


知る。” 

            ゲーテ


あなたも、彼女と逢っていい気分で帰宅した時に、




「あなたっ、いったい今日は誰と会ってたのっ!?」





深夜1時、私は帰宅していきなり家内からこんな言葉を浴びせられました。

いつもはこの時間には寝ているはずの家内が起きていました。

確かに、今日は1ヶ月ほど前から付き合い始めたMちゃんとデートでした。


(何でわかったんだろう・・・でも、とりあえず誤魔化さなくちゃ・・・)


私  「なに言ってんだよ、今日は会社の同期の飲み会で3軒ほど行っちゃったんだよ」


とりあえず、私は無難に答えました。(早く切り抜けなきゃ・・・)


家内 「ふーん・・・じゃあその石鹸と香水の匂いはなに?

        その甘い匂いは、

20代の女ねっ!」




家内は鋭く突っ込んできました。(やばい、そういやMちゃん香水きつかったな・・

どう切り返えそう・・・・・・)


私  「同期の奴の行きつけのスナックに連れて行かれたら、隣に座った女が香水臭くってさ、 多分匂いが移っちゃったんだよ」


    


家内 「そのスナックは初めて行ったの?」


(何でそんなこと聞くんだろう・・でも収まりそうだからいいか・・)


    


私  「そうだよ」


     次の瞬間、家内は勝ち誇ったように言いました。




家内 「じゃあ、聞きますけど、あなたここ2,3週間でその匂いをさ







せて帰ってきたことが何回もあるのよっ! スナック行ってたなんてウソでしょ。


        


しばらく黙ってたけど、今日は許しません。

        


今度はいったいどこの女? 白状しなさーいっ!!!!」


    


意表をつく家内の突っ込みに私は血の気が失せました。  

   


(ひえぇ~、尻尾を捕まれてたのか! どうしよう・・・・)




絶体絶命です・・・


    

    ・・・と、ここで目が覚めました。




 昔の夢でした。


ぐっしょりと脂汗をかいていました。隣では、家内が静かに寝息を立てていました。


   


昔は、実際に同じようなケースが何度もありました。


  


 私は昔から浮気性で、かつて、私と家内の仲は常に緊張状態でした。

   


離婚寸前まで行ったことも何回もありました。










あなたが、幸せな家庭に恵まれていたとしても・・・それでも


 若くてかわいい女の子から

「男」として見られたい、

いい人で終わりたくない、

内緒の純愛もしたい、・・ですよね


 しかし、一方で女房の目も気になる・・・





            だから


 地味な中年男でも、

「いい人」の壁を打ち破って若い恋人と


付き合い、

かつ家庭も円満に保つことのできる


「欲張りなノウハウ」を、

 あなたも知りたくありませんか?








奥様からあんな問い詰めをされて

   しまったら最悪ですよね。

最高の気分から地獄へ叩き落され、その後の奥様からの執拗な問い詰めに、

   


背中には脂汗、あなたの受け答えもどんどんしどろもどろになっていき、

   


修羅場へと続いていく・・・

   


そんなことを考えると、若い女の子と気軽に付き合おうとしても

   


ちょっと躊躇してしまいますよね。




   


証拠を押さえられて問い詰められてしまっても、

   


とにかくしらばっくれるしかないのですが、

   


まずこんな状況にならないようにするのが最善の方法です。




   


現在、私と家内は以前の緊張感の漂う関係から、


打って変わって非常に仲の良い関係に

なっています。とはいっても、私が外での不倫関係をやめたわけではありません。

以前と相変わらず、現在は2人の「外の彼女」がいて、充実した毎日を送っております。


実は、10数年間苦労して築き上げてきたノウハウを数年前に確立してから、





外では若い彼女の笑顔を見て、家に帰ると家内の笑顔を見る毎日を過ごしております。

やはり、家内に辛い思いをさせて続ける不倫は長続きしません。

恋愛ごとについては、100%上手くやることは不可能であっても、

自分の関係するすべての女性(妻と彼女、それから彼女予備軍の女性達)を  

幸せにしようとし続けることが重要ではないかと思います。


・・こんな風に言うと、なんだか私の自慢話のように聞こえてしまうかもしれません。

しかし、そうではなくて、これを読んでくださっているあなたにも、私と同じような

幸福感を味わっていただきたいから、敢えて私の現状を申し上げているのです。





このサイトでは、

家庭の幸せと不倫関係の両立を実現した


「欲張りなノウハウ」について

 ご紹介させていただきます





はじめまして、竹山雅宏(たけやままさひろ)と申します。




続き読む







女房を泣かさずに、不倫関係を長続きさせるノウハウの真髄

既婚者のための、30代からの恋愛リバイバル・プログラム












素人可!金融情報を販売してみませんか



「ゼロ円からの錬金術」





完全無敵の自動ダウン構築マシン





資料請求はこちらから借金地獄・多重債務を解決します 






トップページへ


にほんブログ村 アフィリエイトブログへ
人気blogランキングへ



ブログランキング
<br />クチコミblogランキング TREview


人気サイトには信頼できる情報満載!ビジネス急上昇ランキング

無料投稿

アクセスアップには無料一括投稿まぐ★ぞ~ん
メルマガ一括投稿【ぴーあーる★ぱらだいす】
一括投稿YELLOW-NAVI
無料一括投稿「ビジネスTopClub」
無料一括広告“金銀財宝.com”
無料一括投稿発掘倶楽部














まぐ☆Club













FC2カウンター

プロフィール

ばかもん

Author:ばかもん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する