我が人生で一番辛かった時期の話
30年前ラブホテルの支配人してました。
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

麻薬常習者とやくざ者とデートクラブとのトラブル(11)
さて麻薬常習者の客は、大変なことになる事が多いですね。

フロントに「天井から虫が襲ってくる」と電話が来ると、ルームに急行します。

ルームに入ると壁には穴が開き、布団類は綿が飛び散り、ソフアも布がズタズタで

木枠が見えるほどに無残に、テレビはブラウン管が破壊され、麻薬常習者は天井見ながら

虫が虫がと、騒ぐ立てる、

これはダメだと、110番して警察官が来るまでルームに押し込めておきます。

警察官が来てまさに、列島24時間警察密着ですね。

たくさんの警察官が、来て家宅捜査なので、商売支障が出るほどでした。

外にパトカーだらけですからね。

修理は保険を使いました

麻薬してるかは、話し方や、仕草で見分ける事がある程度分かるようになり、

異常に汗をかいてるとか、怪しいと思ったら、110番して警察官を呼びます。

事務所内で所持品検査、出てくるんです。注射針、粉等、即逮捕です。

デートクラブのやくざ者とも、親しくなったりで、ピンクチラシを部屋に置かせてほしいとか

チンピラやくざが言ってましたが、あんたらは良いよなと、何がと聞いたら

あんたらは時間が来たら、帰れるだろうと

俺らは時間はなく、上からやれと言われたら、よしと言われるまで拘束されるんだよ。

成程、確かに事務所の電話番を、3日も続いたりするそうです。

そのチンピラも何年かしたら、幹部になり密漁のカニを持ってきたリしてましたね。

他のやくざ者が、金が無いので組事務所まで付いてきてほしいと、言われ組事務まで

付け馬した事ありました。

賃貸マンションの部屋で、開けて中に入ると、ちょうちんやら神棚が

男が3人居て、こちらを睨み付けてる。

集金に来たと伝えると、2人が罵声を浴びせてきて、ここを何処だと思ってるのかと

言われたが、料金の不足分だと、当のチンピラはすいません、すいませんと謝るんですが

払えないと、言うのでじゃあ警察に届けますと、言ったら

兄貴分がまあま、分かった払うよと言ってくれたので助かりました。

帰る時、2人のやくざ者に夜道に気を付けろや!家族もいるんだろう、気を付けろと

言われた。その頃は全然怖いと思わなかったですね。今思えば怖くなります。

30年も前の事なので、思い出しながら書いています。

今回はこの位で、またお会いしましょう

男性の為の促進スプレー
行為の前に適量をふきかけるだけ
注:体調や精神状態、個人差などで使用感が変わる場合が御座います。



★早漏防止ゼリーが敏感部分に作用しロングプレイを可能に★
もうスプレーの様なわずらわしさから解消!
?装備したほうがウレシイ!
?女性も大喜び!
?機能性を備えたアイテムをゲット!
コンドームストロング兜早漏防止ゼリー付き



コンドームアソート6箱セット



ニューゴクアツ ブラック12個入り



3箱セット(コンドームゴクアツ)つぶつぶ



大人の男女のいとなみをサポートする「トノ・ヒメクリーム」は、
トノス・ヒメロスで有名な大東製薬工業と芳香園製薬の共同開発によって生まれた、
大人の男性専用のクリームです。
もっと長く、もっと楽しみたい、もっと満ち足りたい、
愛し合っているからこそ。
無用な不安はこの「トノ・ヒメクリーム」で取り除きましょう。
トノ・ヒメクリーム10g早漏サポート




高給シリコンパワーリング内臓メンズフルパック




[READ MORE...]

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ



FC2カウンター

プロフィール

ばかもん

Author:ばかもん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する