30年前のラブホ業界の話
あなたはラブホテルに行った事ありますか?
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

30年前のラブホ業界の話、今回はラブホに来店するお客さんの話をします(15)
こんにちは

今回はお客さんの話をします。

40代男性、サラリーマン風、何時も18時ころ、1人で来店し 

あとから連れが来ますので、

部屋番号聞いたら、教えてください。との事で

フロントも私も、連れは女性だと、思っていました。

10分程してから、20代男性が来店

連れは何号室ですか?と

あらあら、まあ、何でもありですから、驚きはしませんでしたが


帰りは40代が、先に出ていき、10分程して20代が出ていきますが.お互い

反対方向に行くように、しているようですね。

使用ルームは、石鹸の匂いに気を付けてるのか、

風呂は使用はしていませんでしたが

ベットは使用していました。月に2度程度で、半年ほど続きましたね。


他にいつも車で来られるんですが、女性は頭からすっぽり袋をして顔を隠して

入室します。 もちろん帰りも袋して帰ります。多分ホテルから出るところを

見られたら、困るからです。



男2人、女3人で来店、1部屋に入りたいと、

駄目だと伝えると、2部屋借りるからどうだで、2ルーム代と1人分追加で

入室したんですが、まあどんちゃん騒ぎしていきました。

乱交パーティーしたみたいです。


卒業シーズンや運動会、学校での行事があった時は、

教師と保護者だと、一目で分かるカップル、母親ですね。

大胆ですよ、目が期待でキラキラさせて、ウキウキしながら入りますよ。

もし教師が、下手だったらどうするんですかね。


老人ホームから来たんじゃないかと思われる、老人と老婆なんですが、

80歳はすぎてる。

部屋に入るなり、老婆のよがり声と言うか,うなり声が、

廊下に響き渡りだすんですよ。

おいおい、部屋で死んだら困るよ。

まだまだ、たくさんあるんですが30年前の事で、

思い出しながら書きます。


今回はこの位で、またお会いしましょう

男性の為の促進スプレー
行為の前に適量をふきかけるだけ
注:体調や精神状態、個人差などで使用感が変わる場合が御座います。



早漏防止ゼリーが敏感部分に作用しロングプレイを可能に★
もうスプレーの様なわずらわしさから解消!
?装備したほうがウレシイ!
?女性も大喜び!
?機能性を備えたアイテムをゲット!
コンドームストロング兜早漏防止ゼリー付き



コンドームアソート6箱セット



ニューゴクアツ ブラック12個入り



3箱セット(コンドームゴクアツ)つぶつぶ






FC2カウンター

プロフィール

ばかもん

Author:ばかもん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する