30年前のラブホ業界の話
あなたはラブホテルに行った事ありますか?
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ラブホにはいろいろな客が来ます。例えば(16)
こんにちは

ラブホには、色々な方が来られますが、他の普通のホテルも同じですが、

備品泥棒がいます。

地方から都市に、憧れてくるカップルはお金がないので、

自分の部屋用に、ラブホから

調達するんです。

カップルが大き目なバックを、2人で持って入室、帰りはバックがパンパンに成ってる。

入室時に怪しいと警戒してましたから、退室時に事務所に呼びまして、

バックの中を点検

灰皿、グラス、急須、栓抜き、はし、タオル、シーツ、布団カバー、ヘアーブラシ、電気ポット

テレビ、ラグマット、まあ、あらゆる物を持って行こうとしてたんです。

すぐ警察に通報です。


たまにルーム内に盗聴器を、仕掛ける奴がたまに居ます。

定期的に、盗聴器の点検をすると、コンセントの中に仕掛けられてることがあります。

年に1本くらいは出ますね。


ルームに自分たちのプレーをビデオで撮り、

自分たちで見て楽しむマシンがあるんですが

その部屋の点検に行くと、すぐ消し忘れが無いか、チェックしますが、

いるんですよ、消し忘れビデオなんて、アダルトビデオで世間に

よく出ていましたからね。

ほとんどの客が消していくんですが、たまに消し忘れがあるんですよ

あ~あ!誰かに見られてるとは、思いもよらず激しい場面が・・・・

もとろん、当ホテルは消去してました。

次は浮気現場です

今回はこの位で、またお会いしましょう

男性の為の促進スプレー
行為の前に適量をふきかけるだけ
注:体調や精神状態、個人差などで使用感が変わる場合が御座います。



早漏防止ゼリーが敏感部分に作用しロングプレイを可能に★
もうスプレーの様なわずらわしさから解消!
?装備したほうがウレシイ!
?女性も大喜び!
?機能性を備えたアイテムをゲット!
コンドームストロング兜早漏防止ゼリー付き



コンドームアソート6箱セット



ニューゴクアツ ブラック12個入り



3箱セット(コンドームゴクアツ)つぶつぶ



大人の男女のいとなみをサポートする「トノ・ヒメクリーム」は、
トノス・ヒメロスで有名な大東製薬工業と芳香園製薬の共同開発によって生まれた、
大人の男性専用のクリームです。
もっと長く、もっと楽しみたい、もっと満ち足りたい、
愛し合っているからこそ。
無用な不安はこの「トノ・ヒメクリーム」で取り除きましょう。
トノ・ヒメクリーム10g早漏サポート




高給シリコンパワーリング内臓メンズフルパック





テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ



FC2カウンター

プロフィール

ばかもん

Author:ばかもん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する