30年前のラブホ業界の話
あなたはラブホテルに行った事ありますか?
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ラブホでの浮気現場の実態(17)
こんにちは

たまに、女性から電話で、車のナンバーは何番何番で、色は何々で、


そんな車は来ていないかと、問い合わせなんですが、市内の全ラブホに

電話してるとのことでした。

旦那が会社の女と、浮気してるとの事です。

まあ、フロントで車のナンバーはすべて控えてるんですぐ確認は

出来ますが、該当する車がたとえ有ったとしても、当ホテルには

来ていませんと答えます。トラブルを避けるためです。

また、40代男性と、若い女性のカップルが入室し、5分ほどで中年女性が

今入った部屋番号を

教えてほしいと、なぜですかと聞いたら、主人と部下女性だとのことでしたが、

部屋番号を教えると、修羅場になるので、お教えできませんと伝え、

外でお待ちくださいと伝えたんですが、頑として教えてほしいと粘るのに

困りましたね。

1時間半後、カップルが出ていきましたので、外をそっと覗いたら、

奥さんがちょっと離れたところに

居ましたね。

旦那は驚いたでしょうね、奥さんの甲高い怒鳴り声が聞こえてきました。

その後この夫婦どうなったかは、わかりません。

まだまだ、少しづつ思い出してます。

私たちは、ホテル内をルーム点検や、警備の為階段を使い移動します。

階段スペースから廊下に出ようとしたら、エレベーターから降りて来た

30代後半の男性と20代初め女性のカップルなんですが、

女性が店長と呼んだんです。二人の会話です

今夜泊まっていけないの?

駄目だよ、嫁さんにばれるだろう、今日は香水類は着けてこなかったろうな?

うん、着けてこなかったよ、でもキスマーク着けてあげようか?

バカ、やめれよ絶対!

まあよくある話ですけど

今回はこの位で、またお会いしましょう

特に30~60代の男性
低価格から始められる、サイズアップサプリメント!
低価格でこのクオリティー!!「シトルリン」「アルギニン」「マカ」「トンカットアリ」など
増大に欠かせない成分を贅沢に配合している商品です。
小さい男は漢じゃない!大きい男への王道【レガリア200】!(




同シリーズミニョンスカルプヘアミストは頭皮臭専用フレグランスですが、
こちらは外出時に臭ってしまったときやにおいが気になる時のおススメいただき、
臭いを発しないように身体の内側から臭いの根本を改善したいときには、ミニョンデオリフレッシュがおすすめ。
大人気ミニョンの新シリーズ!体臭消臭サプリ【ミニョン・デオ・リフレッシュ】




便秘でお悩みの方
お腹の調子がすぐれない方
お好きな飲み物や食事にサッと入れて溶かすだけとお手軽です。
成人男性に不足しているといわれる一日5gの食物繊維をスプーン3杯で補えます。
つらいお通じ、ぽっこりお腹でお悩みの方へ!新感覚!藍で毎朝スッキリ!【藍の快調サポート】(




タイ、全米のサプリ大国でバカ売れしているペニトリンが日本へ登場!
ペニス増大ランキング:1位(最高ランク獲得!)
顧客満足度:1位(最高ランク獲得!)
商品リピート購入:1位(最高ランク獲得!)
女性を悦ばせたい方必見のサプリ【ペニトリン(PENITORIN)】(





[READ MORE...]

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ



FC2カウンター

プロフィール

ばかもん

Author:ばかもん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する