我が人生で一番辛かった時期の話
30年前ラブホテルの支配人してました。
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

従業員の男に金持って逃げられた(22)
休みはほとんど無かったから、家はほったらかしで、

親友とか友人はすべて疎遠になり

世間から隔離された状態でしたね。15年間病気はかからなかったです。

病気になる暇が無い、よく務まったと今では多少の辛いことは、

平気に乗り越えてますよ。


月一の給料日には、オーナーが本社から持ってきます。

それがまた、中々こちらに渡さないんですよ、金はなるべく手元に

置いておくもんだとか言って、だから早番は、次の日になる事に、

やっと渡されて個別につめていきます、

各ホテル毎に分けるんですが

80人以上も居るので大変でした。

それを支配人に渡さないでフロントに預けます。

何故なら、支配人も吹き溜まりに来てしまったよう人ばかりだからなんです。

普通の人が、12時間勤務で月2回の休みで働きますか、

私も含めて普通じゃなかったんです。


前に話した私がゴルフや、オーナーと出かけたなどで集金でき無い時、

副支配人に(名前だけの副支配人ですが)

集金させるんですが、その男が集金して金持って逃げたんですよ。

約200万円近くです。

早速男の部屋へ、乗り込んだが逃げたみたいで、居ない

警察に届けたが、暮れの30日で捜査は正月明けになる言われ、

困ったなと思い

男の部屋を再度捜索したら、家族は夜逃げして、

男だけ地元に残ったことが、分かり

夜逃げ先の土地から、親族の手紙を発見して分かったんですよ。


手紙には住所や電話番号が、書いてあり、すぐ内容証明で詳細を書いて速達で出し

電話で詳細を話し、もし払わなければ債権者に通報すると脅しとも思われるような

電話しました。


オーナーはお前が責任者なんだから、全額弁償しろと言われてましたからね。


慌てたでしょうね、夜逃げしてやっと落ち着いてきたころに、こんな電話ですからね。

すぐ約200万円は振り込まれました。


だから、男は信用してませんでした。

今回はこの位で、またお会いしましょう


男性の為の促進スプレー
行為の前に適量をふきかけるだけ
注:体調や精神状態、個人差などで使用感が変わる場合が御座います。



早漏防止ゼリーが敏感部分に作用しロングプレイを可能に★
もうスプレーの様なわずらわしさから解消!
?装備したほうがウレシイ!
?女性も大喜び!
?機能性を備えたアイテムをゲット!
コンドームストロング兜早漏防止ゼリー付き



コンドームアソート6箱セット



ニューゴクアツ ブラック12個入り



3箱セット(コンドームゴクアツ)つぶつぶ





テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ



FC2カウンター

プロフィール

ばかもん

Author:ばかもん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する