我が人生で一番辛かった時期の話
30年前ラブホテルの支配人してました。
06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。かな?
今日も宮崎県日向市文化交流センター和室で体験会をしてます。

本日も、ご訪問ありがとうございます♪
沢山のブログの中を、来ていただきましてありがとうございます!

最近は老人の来場者も減り、朝から誰も来ません。

世の中が殺伐としてきたせいもあるんですかね?

いじめによる自殺や、子供の虐待、親子関係が崩壊してきたんですかね。

私たち団塊の世代には無かったです。

今日はこんな情報です。

kazu.jpg




はじめまして、石田和善と申します。

SNSで月収93万円の不労所得を得た男

~ 働かずして不労所得を得る方法 ~

2006年3月1日発売開始以来

2006年10月31日現在、748名が実証済み

SNSを楽しみながら、ちょっとした仕掛けをしただけで

こんなに簡単に不労所得を得られるなんて、

夢かとおもった、でも私の手元には今・・・・・

 ★外で働きたくない。在宅ワークで月2ケタ以上の収入を得てみたい

 ★副業でリスクなく安定した収入が欲しい

 ★キーボードからの入力が苦手、クリックするだけの作業で収入を得てみたい

 ★自分の情報商材を売って収入を得てみたい

 ★アフェリエイト販売で収入を得てみたい

 ★情報商材販売に興味がある

わたし 「キミ、確か SNS やってたよねえ」

あなた 「はい、今年の2月から始めました」

わたし 「そう、、それで、どんなことやってんの?」

あなた 「どんなことって、友達作って情報交換したり、日記を書いたり、、、、」

わたし 「キミさあ、不労所得って言葉聞いたことある?!」

あなた 「不労所得、、、ですか?」

あなた 「不労所得っていうのは、働かなくてもお金が入ってくることですよね」

わたし 「そお、そのとおり、、不労所得とは働かずして収入を得ること」

あなた 「???不労所得とSNSがなんか関係あるんですか?」

わたし 「じゃあさ、今度、遊び感覚でいいから、毎日1時間だけ SNS で ○○○○ をクリックしてみて」

あなた 「ええ??」

わたし 「だからあ、今度○○○○をクリックしてみてよ。」

わたし 「多分これだけで毎月2ケタ以上のお金がはいってくると思うから」

あなた 「ええーっ!! たった○○○○をクリックするだけで、そんなにお金がはいってきちゃうんですか?」

わたし 「そう、とっても簡単でしょ。まさに不労所得を得るとはこのことなんだ」

あなた 「それじゃあ、わたしにも簡単にできるって事ですか?」

わたし 「勿論、せっかく SNS やってるんだから、これをやらないと絶対損だよ」

あなた 「じゃあ、早速ためしてみますね。」






1ヶ月後。。。。


わたし 「やあ、その後調子はどお?」

あなた 「いや~、驚きましたよ、、あんなに簡単なことでお金が稼げるなんて!」

わたし 「そーでしょう? んで、どんなことやったの?」

あなた 「言われたとおりに、次の日から遊び感覚で○○○○をクリックしただけなんですよ」

あなた 「時間にしたら1日30分~1時間くらいですかね」

わたし 「ふ~ん、、それから?」

あなた 「それから?って、、それだけですよ」

あなた 「あとは、ほったらかしで、今までどおり日記をかいたり、友人とメールしたり。。。」

あなた 「気が付いたら、銀行にお金が振込まれてたんですよ。」

わたし 「だから最初に言ったでしょ、誰にでも簡単にできちゃうって」

あなた 「でも、このノウハウって、みんなが知ったら効果がなくなっちゃうんじゃないですか?」

わたし 「そりゃあ、SNS会員全員が知ってたら効果なくなっちゃうけどさ」

わたし 「近い将来会員数が何千万人にもなろうとしてる超巨大サイトだよ」

わたし 「5万や10万の人が知ったってビクともしないよ」

あなた 「それもそうですね」

わたし「ただ、200万、300万の人が知っちゃうと、さすがに効果はうすれちゃうかもね」

わたし 「そういった意味では、先行者有利っていう考えもあるかもね」

あなた 「それじゃあ、人数が増えないうちに、う~んと稼いどかなくちゃ」


わたし 「それとね、もうひとつ、いいこと教えてあげようか。」

あなた 「なんですか、なんですか?」

わたし 「日本には ソーシャル・ネットワーキング・サイトってほかになにがある?」

あなた 「え~と、GREEでしょ、Yahoo! DAYSでしょ、楽天リンクスでしょ、、、、たくさんありますよ」

あなた 「それが、どーしたんですか? また、不労所得がなんとかって言う気ですか?」

わたし 「あのね、このノウハウって全てのソーシャル・ネットワーキング・サイトで応用できるんだよね」

あなた 「本当ですか!!ってことは日本にある全てのソーシャル・ネットワーキング・サイトに参加すれば」

あなた 「今の2倍、3倍、いや4倍、5倍もの収入が得られちゃうんですかあ!!」

わたし 「まあ、そういうことだね。」

いきなり会話調でSNSの魅力と不労所得の関係について説明させていただきましたが

どうですか?なんとなくお解りいただけましたか?

私も、今年の1月からSNSに参加して

いろんなコミュニティに入って、

なんとなく、それなりに楽しんでいたんです。

偶然、昔の友達をみつけてしまったり

同じ趣味の仲間もたくさんできました


しかし!!

見つけてしまったんです

遊び感覚でSNSを楽しみながら収入を得ることのできる、ある「ノウハウ」を。

その「ノウハウ」を発見してからSNSの違った楽しみかたができるよになりました

そうです、SNSでちょっとした仕掛けをするだけで簡単に収入が得られちゃうんです

わたしは、このノウハウを使って月に100万円以上の収入を得ています。


本当は100万円もいらないんですよ。

半分の50万円もあれば十分なんですが

ある仕掛けをしてしまうと、かってに毎月毎月お金が

銀行口座に振込まれてしまうんです。

実感はなかったんですが

これが 不労所得ってやつなんですね。

多い月だと200万円を越すときもあります。

勿論、私は「超」がつくほど面倒くさがり屋なので

大量にメールを送ったり

何時間もパソコンに向かったりするのが性に合わないんです

でも、このノウハウは、毎日30分~1時間ほど

SNSを楽しみながら、○○○○するだけで、あとは、ず~~っとほったらかし状態

あとは、毎日毎日銀行口座にお金が振込まれるのを

ニヤニヤしながら確認するだけなんです

インフォカート「購入ランキング」第1位も獲得しました

ハッキリ言って売れてます!!

じっくり読みたい方は↓こちらをクリック




【お申し込み方法】

通常価格  ¥29,800 → ¥15,800

お支払いはクレジットカードまたは銀行振り込みになります

スポンサーサイト

テーマ:日記ですが何か? - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ganb1113.blog84.fc2.com/tb.php/10-06facd78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

ばかもん

Author:ばかもん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する