我が人生で一番辛かった時期の話
30年前ラブホテルの支配人してました。
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ギャンブルをビジネスに切り替える禁断のバイブル知っている者だけが儲けることができる!?

『年商一兆円産業といわれたあの業界・・・』パチンコ業界の現役オーナーが洩らす『業界初!?』もうけのノウハウ暴露編現役オーナーにつき、今回の情報は他業種FXの必勝ノウハウを暴露



競馬、競艇、パチンコ、株にFXと、ギャンブルは勝てないと思っていませんか?



正直に業界の関係者として言わせていただきます。



ギャンブルと言われるものすべて、胴元が儲かるようにできています。!?



胴元が勝てなければ、ギャンブルは存続しません、



開催者がギャンブルしてたら身が持ちません。



それじゃ、パチンコ店で釘や設定をしている「店長」が



ほかの店に遊びに行った時、狙って勝つことができるのでしょうか?



これも正直に暴露しますが・・・・



【勝てます、負けるわけがありません!?】



たくさんご来店いただいているお客様を管理し、



売上、利益、店舗を管理してる責任者がおなじジャンルで



負けていたら洒落になりませんよ。



ただし、ご近所に偵察にいくとき、暇つぶしするときは、



あえて儲けれる台にはすわりません。



(ご近所さんといがみ合うわけにはいきませんから・・・)



Image2



はじめまして、阿部真久と申します。



今でこそお店を構えるまでになりましたが、



若い時はいろいろとやってきました。
能力はないけれどお金は欲しい、贅沢したいと、
でも自分には学歴もこれといった才能もない『
肉体労働で朝から晩まで』働いていました。



しかし、ある時をきっかけに自分の生活は目に
見えて変ってきたのです。



冒頭でも書いてある、ある人との出会いで、
今まで見なかったことや、考えられなかったことを、
感じることができるようになりました。



見方をかえる、考え方を変える!?
うまく説明できませんが、成功している人のそばに
いるだけで、自然にその考え方ができるようになるものです。



別に、むずかしい事もなく、気がつく、意識する、実行するを
実現できれば、どんな方でも今と違った生活を得る
ことができると断言します。



今回、販売するノウハウはパチンコに関する
内容ではありませんが、



(現役でそれをするのは業界を敵に回してしまいます)



もちろん、パチンコでも通用する理論ですし、
その理論を応用して、今の自分を築き上げてきた
貴重な内容になっています。



何をするにも資金は必要ですから、私の提供したもので
少しでも何かの足しにしていただければ、幸いです。



最後になりますが、稼ぐ、儲けるはノウハウではなく
理論だということを覚えておいていただきたい、『
ノウハウはその辺にゴロゴロ転がっています。』



うまく活用できれば、どんなノウハウだって儲けることができる!



あなたの成功を心から祈ります。



本来、永久的に活用できる理論書であり、その利用法によっては月100万
は簡単に稼ぐことのできる情報を安売りするつもりはありません。



パチンコなどのその時だけ使える攻略とは違いますのでご理解いただきたい。



ただ、この度縁があり、この商品にたどり着いたあなたに感謝をこめて



初回限定300本にかぎり86000円を



47000円でご提供します。



続きを読む



人気blogランキングへ ブログランキング




トップページへ










































テーマ:エロチックなパチンコ&パチスロ話 - ジャンル:ギャンブル

この記事に対するコメント

こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★タッキ~☆闇黒魔人★です!


記事を拝見させていただきました^^

すごく楽しくて、いつも見させてもらってます♪

記事を読んでいると、すごく元気が出ます!
私もブログを書きたくなってしまいます(^^♪

これからもずっと応援しております。
また、遊びに来ますね(^^)v
【2007/06/14 11:30】 URL | ★夕ッキ~☆闇黒魔人★ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ganb1113.blog84.fc2.com/tb.php/150-76a048cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

ばかもん

Author:ばかもん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する