我が人生で一番辛かった時期の話
30年前ラブホテルの支配人してました。
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ロボット君【石田健設計・自動記事作成投稿ツール】

ロボット君【石田健設計・自動記事作成投稿ツール】




ロボット君はブログに対して自動的に記事を投稿するツールです。


記事中には設定したリンクが挿入され、これによってSEO効果を


得ることができます。





SEOの要と言ってもいいリンク作業。


大事な作業ではありますが、これほど面倒な作業もありません。


外注している人も多いですが、リンクを貼るだけの単純作業にお金を


支払うのもいかがなものか・・・? そこで開発したのがロボット君です。


弊社で行ってきた外注作業のノウハウを生かし、使いやすさを追求しました。


詳細はセールスページにてご確認下さい。




SEO(エスイーオー:Search Engine Optimization: 検索エンジン最適化)


では被リンクを集めることが重要です。


「被リンクを集める」とはどういうことか?


自分のサイトではない、他の人が運営するサイトから、


自分のサイトへ向けてリンクを出してもらうことです。


具体的にいえば、他人が運営するサイトの1ページに、


自分のサイトの1ページに


飛ぶリンクを適切な文字列(アンカーテキスト)でリンクしてもらうことです。





これはいまや日経新聞政治部の記者でも知っていることです。


Googleはこれを「投票」と言います。選挙で一番得票した人が1位当選するように、


ウエブページも一番多く投票を獲得したページが1位に表示されます。


非常にシンプルな考え方です。


例えば、中田英寿のような有名人のブログであれば自然に「投票」が集まるけれど、


僕ら無名の人物が、自宅のリビングでコツコツ作ったアフィリエイトサイト、


例えば、クレジットカード比較サイトにどうやって「投票」を集めればよいか?


それが問題なわけで、様々な手法がSEOの空間で試されてきました。


相互リンク、ディレクトリサイト(ヤフージャパンなど)への登録、


広告主になる形で有力サイトにリンクを貼ってもらう、所謂(いわゆる)、リンク購入など。


また自作自演、つまり自分の既存サイトや、自らが運営ブログからリンクを出すやり方。





自作自演。。





実際、様々なキーワードの上位表示陣の顔ぶれを見ると、


この「自作自演」によるSEOが非常に多いことが分かる。


問題なのは、いかに「自作自演」をナチュラルなリンクと、


検索エンジンに認識させるかです。


つまり、これが検索エンジン攻略の重要なポイントであるということ。


その中でマシンガンブログ理論が生まれてきたわけです。


現在、マシンガンブログ理論を購入された顧客が、その考え方にのっとって、


SEOを進め、その結果、様々なサイト、ブログが上位表示されています。


ただ、かなり地味な作業を続けている人たちが上位表示の恩恵を蒙っていることも事実です。





「かなり地味で退屈な作業」。。。





今回、開発したロボット君は、その「かなり地味で退屈な作業」を自動的にやってくれます。


さらに、ヤフーのアルゴリズムにおいて怪しい挙動を見せているブログフィルターへの対策として、


自己運営のHTMLページに対して書き込みをする機能も装備しています。


文章を書き込み、適切なアンカーテキストで、リンクを出します。


この部分で外注を使っている人はおそらく1ヶ月とかからず元が取れるはずです。





ロボット君----

それは、漫画「ジョジョの奇妙な冒険」における「スタンド」のような存在です。





ロボット君----

弊社、アカデミアジャパンの運営する様々な媒体で毎日活動しています。


これによって想像を超える恩恵を受けています。





ロボット君----

退屈な作業をあなたに代わってやってくれている外注スタッフへの支払いが翌月からなくなります。




ロボット君【石田健設計・自動記事作成投稿ツール】











パワープランニング株式会社




生命保険のプロであるファイナンシャルプランナーへ無料相談!




損保ジャパンひまわり生命保険




女性のための入院保険「フェミニーヌ」


女性限定 3年ごとに15万円のボーナスがもらえる女性のための入院保険です。子宮筋腫など女性が気になる病気だけでなく、女性がかかりやすい病気やがん全般も重点保障してくれます。 株式会社アイリックコーポレーション




ムダな保険料




特定非営利活動法人全国イーコマース協議会




無料で使える懸賞情報紹介サイト|懸賞ジャパン




株式会社セントラルマーケット




トップページへ




にほんブログ村 アフィリエイトブログへ
人気blogランキングへ

ブログランキング


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ganb1113.blog84.fc2.com/tb.php/173-b2187606
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

ばかもん

Author:ばかもん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する