我が人生で一番辛かった時期の話
30年前ラブホテルの支配人してました。
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

はぁ?誰にでもできる 情報起業 ?サルにも出来るだと?寝言は寝てから言えや!情報起業マニュアルのホント?ウソ?

はぁ?誰にでもできる 情報起業 ?サルにも出来るだと?寝言は寝てから言えや!情報起業マニュアルのホント?ウソ?


はぁぁ??!!







情報起業してみようかなだって??







なに、、冗談言ってんだよ!







あんたには 無理だってばぁぁ!!!





あ・・・・・・いきなりネガティブな暴言失礼しました^^;





実は これ・・・ 私の友人に言った言葉なのです^^;


そうなんです・・・





友人が今パソコンを使って出来る事と言えば ヤフーオークションと





メール送受信・・その程度なんです。





「そんなレベルでも情報起業とかってビジネスになるんでしょ?」





なんて言うもんですから・・・・





つい大声で怒鳴ってしまいました^^;





はじめまして^^   屋敷健と申します。





私自身の本業はアパレル関連なのですが





アフィリエイトや情報起業などのインターネットビジネスでは本業以上の収益を





得ています。





でも 情報起業に関しては 私も 半年前までは あなたと同じように





「今インターネットでは情報起業ってのが儲かってるみたいだなー」





「どうなんだろ?簡単そうだけど ちょい稼げるならやってみよう!」









情報起業のいろはも知らないまま興味深々で





情報起業マニュアルを何セットも買って勉強していた情報起業志願のビギナ


ーでした。





あなたもご存知のように





インターネットビジネスの発展と共に「情報販売」「情報起業」と呼ばれるビジ





ネスが活気を増していますね。





情報起業ビジネスを始めてみようと興味深々の人も日ごと増えてきています。





インターネット人口が7000万人を超え(つまり日本の人口の約半分)





世帯で言えば8割がインターネットを利用しており、その9割以上が





インターネットショッピングを経験しているとの事ですから





このビジネスが脚光を浴び活気を増しているのも当然でしょう。





それに なんと言っても「情報起業は儲かるのです!」





インターネットに繋がったパソコンさえあれば





在庫も不要 配送不要 全くリスクの無いビジネスですから儲かります。





情報起業で大きく稼いでいるネット起業家も続々登場しています。





それに伴って 情報起業商材では「情報起業マニュアル」と言う物も販売され





情報起業に興味を持つ人達からの需要も多く 人気商材の一つです。





その商材の多くが





「パソコンど素人にも簡単にできる」  





「サルでもできる」





「一日数十分の作業で」   





「7日間で情報起業」





こんなキャッチコピーで販売していますから





かなり敷居も低くて 誰にでも簡単にできて 儲かる と 多くの人が 





そう感じるはずです。





あなたも きっと 「情報起業」に少なからず興味がおありで





儲かるんだろうな とか けっこう楽して稼げるっぽいな とか





少なからず そんなイメージをず持っていませんか?





でもちょっと考えてみてください。





おかしいと思いませんか?





続き読む





はぁ?誰にでもできる 情報起業 ?サルにも出来るだと?寝言は寝てから言えや!情報起業マニュアルのホント?ウソ?









トップページへ




にほんブログ村 アフィリエイトブログへ
人気blogランキングへ

ブログランキング



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ganb1113.blog84.fc2.com/tb.php/174-7acfd9d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

情報起業 非依存計画

はぁ?誰にでもできる 情報起業 ?サルにも出来るだと?寝言は寝てから ...アフィリエイトや情報起業などのインターネットビジネスでは本業以上の収益を. 得ています。 でも 情報起業に関しては 私も 半年前までは あなたと同じ ネットビジネス大百科【2007/10/24 22:02】

FC2カウンター

プロフィール

ばかもん

Author:ばかもん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する