我が人生で一番辛かった時期の話
30年前ラブホテルの支配人してました。
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

催眠療法士がネットカフェ難民から聞いた パチスロ必勝法

ネットカフェ難民で生活出来る催眠療法士





催眠療法 東京だから!





私の催眠療法 東京ルームには、


仕事柄色々な方が訪れます。





東京という事もあり、


とてもここには書けないような著名な方や、


えぇ?っと思うような方など 





たくさんお会いする機会があります。





その催眠療法 東京の私が相談者から聞いた


裏話をみなさんにも こっそりお教え致します。





今回 お教えするのは、


ネットカフェ難民 から聞いた 





パチスロで生活法です。





私はパチスロというより、


パチンコ屋・パチスロ屋さんにいった事がありませんでした。





どうしてか?と言われると、


公営ギャンブルは国のお金で運営するので、


つぶれなくて当たり前ですけど、


パチンコ屋さんは、経営ですから儲けなければつぶれます。





パチンコ屋さんがつぶれない理由は?


お店が儲けているからです。





だから、パチンコ屋さんには行かなかったのですが・・・




ネットカフェ難民でも生活できる訳!





ですが、





前回の私の書いた


ネットカフェ難民でも月収50万いけますよ!





奇跡の脱出! に 登場した方は、


それまで 何で どうやって食べていたかと言うと、





パチスロだったのです!





なんとか?という裏の技術もあるそうですが・・・





私が教えて貰ったもの、 それは





ジャグラーという機種です。





私ははじめてでしたが、


1000円ですぐに3万円勝ちました。





ビギナーズラックかと思い何度も試しましたが、


負ける日も当然ありましたが、


15日 トータルで7万円勝てました。


その方法は?





この必勝法で 簡単 7万円GET!


もの凄く単純です。




BIG確率

設定1 1/297.891 設定2 1/273.067

設定3 1/260.063 設定4 1/244.537

設定5 1/240.941 設定6 1/240.941





と、子役の確率





が関係ありました。





その確率をお店の開店~閉店までの


時間帯で割り出す方法でした。





私はその話を元にある時間帯に


行きました。





お店はどこでも構いません。





1000円だけ握ってゆきます。




●●時間に●●●~●●●を狙う。




●●●が当たる台




●●●が当たればヤメ




●●●でダメならヤメ




条件が合わなければやりません。





ただ、これだけの方法でした。





続きはこちらから





催眠療法士がネットカフェ難民から聞いた パチスロ必勝法





\4800-










トップページへ




にほんブログ村 アフィリエイトブログへ
人気blogランキングへ





ブログランキング



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ganb1113.blog84.fc2.com/tb.php/185-880f13f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パチスロ ネットを極める

「ギャンブル系の無料レポート紹介です!」 GOGOランプってしってますか? スロットのジャグラーって機種です。 実は、ジャグラーって、 初心者にやさしいの機種なんですよ^^ やったことがない人でも GOGO!が光るだけなので 安心でカンタンです... パチスロ情報館【2007/09/17 08:25】

ニューパルサー 攻略法のすすめ

ニューパルサー 攻略法のすすめ パチスロ攻略するにはこれだ!!!【2007/09/15 20:41】

闘魂チャンス! 攻略法の情報

闘魂チャンス! 攻略法の情報 パチスロ攻略するにはこれだ!!!【2007/09/09 02:55】

FC2カウンター

プロフィール

ばかもん

Author:ばかもん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する