30年前のラブホ業界の話
あなたはラブホテルに行った事ありますか?
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ネットカフェ難民でも月収50万いけますよ!奇跡の脱出!催眠療法が導きます!

ネットカフェ難民でも月収50万いけますよ!



奇跡の脱出!催眠療法が導きます!



催眠療法士が送るネットカフェ難民救済マニュアル


-----------------------------------------------------


【催眠療法士が送るネットカフェ難民救済マニュアル ご注意】


1 この催眠療法士が送るネットカフェ難民救済マニュアルマニュアルは、

  それなりに稼いでいる人は対象としていません!


2 先行者利益が少なくなりますので、明日の生活が困っていない人は

  催眠療法士が送るネットカフェ難民救済マニュアルを買わないでください。





*ネットカフェ難民は5000人くらいしかいませんので、ご理解ください。




----------------------------------------------------


催眠療法士が送るネットカフェ難民救済マニュアル


以前、ネットカフェ難民が私の東京ルームに訪れました。





色々なお悩みを伺いました。





そして、いつも通りセッションを行いました・・・・





ここまでは、いつも通りですが。。





この相談者は、この催眠療法士にとても興味を抱きました。





「ぜひ、教えてください!教育費は分割で支払います!


 このままネットカフェ難民は嫌です!東京で成功したいのです! 」





私はこう お応えしました。





「催眠療法なんて稼ぎにならないよ。


 以前、何年か前までは私も稼げるって思っていたけど・・・ 」





催眠療法士になるのは 辞めておけ!


をくどくどと説明しました。





そこで、とりあえずなだめる為に、


まずは私のサイトの催眠の手引きを参考に、


今の悩みの原点を探してみたら?


と、言いかけた瞬間、


ふっと "ネットカフェ難民" という言葉と、


頭の中で何かがピタッ!と合いました。




何を思いついたって?




まだまだ、この話に目を通して下さい!




私は、ここでこんな質問をしました。







「 ○○さんは何故催眠療法をしたいか?って言うと、

  結局、生活苦。。仕事になんないかなぁーって思いだよね?」





ネットカフェ難民○○さん


「 そうです 」








「 でも、うちの協会ではそういうガッツいた考えの人ダメなんだよ。。 」





ネットカフェ難民○○さん


「 でも、人の役に立ちたくて! 」







「 でも、教育費にお金使って、さっぱり相談者が来なかったら?

  占いの人 整体の人とかも、よく習いたいって来るけど、

  結局、今の現状がお金になっていないからなんだよね・・・ 」





ネットカフェ難民○○さん


「 占いとかですか。。。

  実は地方で私は占い師をやっていまして、

  上京すれば上手くいくと思って、東京に出てある占い師の


会社に登録して, 仕事をもらってやっていたのですが、


収入は月に5万円。。

  結局失敗してネットカフェ難民になったんです。

  占いもカウンセリングをするので、

  今までの経験を使えばできるかな。と思ったのですが・・ 」





「 で、催眠で全くお金が入らなかったら? 」





ネットカフェ難民○○さん

「 また、ネットカフェ難民ですよね (苦笑) 」







「 催眠療法なんて習わなくても、

 催眠のセッションや悩み相談しなくても、

 催眠療法で生活費を稼ぐ方法があったならどう? 」





ネットカフェ難民○○さん

「 どういう事ですか? 」







「 催眠じゃなくてもいいんだけどね。

  とりあえず、催眠って話でしてみただけなんだけど。。 」





ネットカフェ難民○○さん

「 勿体ぶらないで教えてくださいよ! 」







----------------------------------------------


催眠療法士が送るネットカフェ難民救済マニュアル

あったのです!

ネットカフェ難民でも生活費以上にがつがつ稼げる

ネットカフェ難民脱出法が!


言い方を変えると、




ネットカフェ難民だから出来る方法があったのです!




ネットカフェ難民脱出 法 ~


○催眠アフィリエイトで稼げ!

 私の催眠のも合わせて沢山ありますから、

 催眠療法を習わなくてもこれでも稼げる!




と思いました。





実際問題、催眠は


4時間で、12000円くらいが相場です。





4時間というと、


8時間労働中の約半分。





しかも、人の悩みを聞いていたら、ヘトヘトです。





が、毎日あればそれでも日銭的には良いですが、


ある知り合いの療法士さん(当団体ではありませんが)


丸1ヶ月何の連絡すら無い!って言っていましたし、


最近は都内の地下鉄に催眠療法の胡散臭い勧誘用のポスターまで。。


宣伝に力を入れるようになったという事は、、儲からないという事です。





しかし、●●●●●●●ならば


放置状態で稼げます。





ネットカフェ難民には持ってこいという事になります。





しかし、それには2つの問題があります。





1 検索でヒットしなければ誰も買いません。

2 信用が無ければ難しい




それを クリアするためには?





と考えましたら、私のサイト内で紹介するのが、


一番近道だ!と思いました。





例えば、


私の催眠サイト内に


あなたが思い通りの1つページを作って

私がサイト内にアップしてあげたとしたら?


信用もあるだろうし、

検索では上位表示

とても売れやすい環境


という事になります。


もう一つ考えたのは、ヤフオクでの出品でしたが、

クレジットカードを持っていないから無理でした。。


この方法で、纏まった金銭ができたら、

部屋を借りて、住所持って、安定した職について、クレジットカードを作って、

ヤフオクで生活したら良いと伝えました。







----------------------------------------------------


んー 


なんて思わないで下さい!


でもここまで中身を言ったら、

自分で出来る!

と、思った方も多いでしょう。




もし、無料で自分でやるとしたら、

上位サイトの管理者宛に

「 あなたのサイトの中にファイルを置かせてください! 」

とメールをしてみれば良いと思います。


無理な話では無いと思いますが、

難しいと思います。




検索上位表示なら

アドワーズ広告などを使うと良いでしょう。


しかし案外クリック課金ばかり搾り取られるでしょう。




だから私が自信を持ってオススメできる

ネットカフェ難民の救済策なのです。





続きはこちらから








ネットカフェ難民でも月収50万いけますよ!奇跡の脱出!催眠療法が導きます!






トップページへ




にほんブログ村 アフィリエイトブログへ
人気blogランキングへ

ブログランキング


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ganb1113.blog84.fc2.com/tb.php/186-a3966beb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

ばかもん

Author:ばかもん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する