我が人生で一番辛かった時期の話
30年前ラブホテルの支配人してました。
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

mixiで日給3万円 ~mixiで○○するだけで1日3万円ずつ稼いでしまった方法、知りたくないですか?~

シェアブログganb1113に投稿





mixiで○○するだけで1日3万円ずつ稼いでしまった方法



















私がmixiであることを始めたのが4月からになりますので、





4ケ月連続で、月収約100万円を稼ぐことができています。





私が自分の現在の収入をありのままに公開した理由。





それは月収15万円だった高卒フリーターの私でも、ある方法を





知ってしまえば「お金なんて簡単に稼げてしまう」という事実を知って





ほしかったからです。





あなたもある方法を知ってしまえば、私と同じくらい簡単に





稼げてしまうという事実を…。





はじめまして。中村亮です。いきなり収入の自慢話から入ってしまってすみませんでした。





すみませんついでに、もう少し私のお話にお付き合いください。


1分ほど我慢していただければ、稼げている秘密が分かるはずです。





私は現在、mixiから収入だけで、安定して毎月100万円程度の


収入があります。





しかもこの作業は、寝る前にたったの1時間だけしているです。





毎朝ゆっくり起きて、のんびりテレビを見て、天気がよかったら外に





ドライブにでも出かけて、夜は好きなところで好きなだけ食事をして、





家に帰ったら1時間だけパソコンに向かって作業をする。


これだけで毎月100万円稼いでしまっているのです。





私は天才だったわけではありません。





私はパソコンの知識があるわけでもなく、頭がいいわけでもなく、





顔がいいわけでもなく…(笑)。


ただ普通にmixiをやっていただけでした。


ところがある日、mixiをしていたら、たまたま気付いてしまったのです。





ある方法に





そうです。


ある方法に気付いただけで、私は毎月100万稼げるように


なってしまったのです。





実は月収15万円のフリーターでした。





私は去年まで、どこにでもいるような貧乏フリーターでした。





東京に出てきて一人暮らしを始めたものの、アルバイトで





毎日朝から晩まで働いて、月収は手取わずか15万円。





6万円の家賃と生活費を引いたら2、3万円しか残らず、





そのお金もすぐに消えてしまう、何も楽しくない毎日を送っていました。





同期の友達には、いつまでもフリーター生活をしていることを





さんざんバカにされ、付き合っていた彼女にも愛想をつかされて





フラれる始末。





毎日の楽しみと言えば、バイト帰りのコンビニでの立ち読みと、





たまにやっているおもしろい深夜番組だけ。





正直「こんなつらい人生はない」というくらいの人生を歩んでいました。





そんなある、日インターネットをボーッとながめていたら「mixiで





稼ぐ方法」というのが目に入ってきたのです。





生活費でお金がなくなりかけていた私は、給料から家賃と





生活費を引いたなけなしの2万円を使い、必死の思いで





そのノウハウを購入しました。私はそのとき心から思いました。





続きを読む方こちらから










mixiで日給3万円 ~mixiで○○するだけで1日3万円ずつ稼いでしまった方法、知りたくないですか?~










トップページへ






にほんブログ村 アフィリエイトブログへ
人気blogランキングへ

ブログランキング


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ganb1113.blog84.fc2.com/tb.php/196-39fbb714
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

ばかもん

Author:ばかもん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する