30年前のラブホ業界の話
あなたはラブホテルに行った事ありますか?
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ほったらかし最終型 驚異のHTML自動量産マシン

働くのが嫌いな私は、自分の会社は立ち上げたものの


継続的な仕事もなく、皆さんと同様に何か良い情報はないかなと





毎日のようにノートPCで ネットサーフィン(超死語!)していました。





そして、多くの情報商材のHPを見ていて次のことに気づきました。





私が気づいた点とは?





「ラクラク」とか、「ど素人が」とか、「あっという間に」

とか書いてあるけど、よーく見ると、

「あなたの真剣なやる気が絶対必要です」とか、

「たゆまぬ努力がないとダメです」とか、

「楽して儲かるものではありません」、とか

「必ず稼げるという保証はありません」、とか、

稼げるも稼げないも「あなた次第」とか





→ → なーんだ!どれも逃げ口上が書いてあるじゃないか!


本商品は、パソコン上でソフトを起動させておくだけで、

まったく自動的に皆が注目し、収益を発生させる内容のHTMLを

大量に作り施したSEOでアクセスを集め、実際に収益を発生させるのです。


どうですか。このソフトの機能がご理解いただけたと思います。

ただし注意点がひとつ。

このソフト自体が世の中に増えすぎると購入者のメリットが

減ってしまいます。


したがってこのソフトは、販売数量を厳しく限定させていただきます。


何をやるにしても最初に始めた人に最大のメリットがあるものです。





はじめまして。飯野ケンイチロウです。


めんどくさがりやで怠け者でB型です。

一攫千金という言葉が好きで、

ヘボ商材にさんざん騙されてきたクチです。


飽きっぽいので細かい作業や単純作業ができません。

そのくせ精神論だとかマインドだとか努力とか

根性とか語られるのが大嫌いです。












どの情報商材を買ってみても大部分の人は、

書いてあるとおりにできない・やらない・続かない ですよね?


かずかずの既存の稼げないマニュアル商材から私が得た教訓





1、情報商材を買うことで気持ちは半分以上終わってしまっている。


2、その作者は凡人の能力を超えているからマネできない。


3、作者の脳内の想像だけで書かれた内容で、現実的ではない。





これがほとんどの情報商材のからくりです。 これじゃあ文句も出ます。





あなたが今までに購入したお手元の商材をご覧ください。





? ちゃんと最後まで穴のあくまで読んで数ヶ月実行しましたか?

? 元ニートとか言っていながら、実は凄い人だったりしませんか?

? これはありえないだろ、と読みながらツッコミませんでしたか?





こういう商材では絶対に結果は出ません。





 ※もちろん、違法な行為を推奨する商材など論外です。





あなたがうまくいかないやり方はいっぱいあります。あなたがうまくいくやり方はほんの少しです。世の中の情報商材のほとんどは、あなたがうまく行かないやり方なのです。





     だったら、





やり方の情報商材を買うのは、もうやめましょうよ!




やり方のマニュアルを買っても、やるのはあなたですよ! これらは結局精神論で努力やありえない理論をあなたに要求します。楽をしたい情報商材なのに、これじゃ苦労の素です!


テレビは誰がスイッチを入れても番組を楽しめます。冷蔵庫も特別な知識や技術や根性はいりません。商材だってそうあるべきだとは思いませんか?


そんな私が最も惹かれるのが全自動ということばです。


全自動洗濯機  全自動食器洗い機・・・。 スイッチを押したらあとは完了まで人の手が必要ない。


現代の技術は何でも全自動にできます。 全自動好きの私があるスーパープログラマと共同で開発した努力・根性いらずの全自動ソフトウェアを紹介します。


詳細はこちら





ほったらかし最終型 驚異のHTML自動量産マシン










トップページへ




にほんブログ村 アフィリエイトブログへ
人気blogランキングへ

ブログランキング


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ganb1113.blog84.fc2.com/tb.php/201-b4c9e706
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

ばかもん

Author:ばかもん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する