我が人生で一番辛かった時期の話
30年前ラブホテルの支配人してました。
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

【たった3日でマスターする!】パチンコホールコンピューターマニュアル必勝法

元クギ師が今まで誰にも話さなかった暴露話!


誰も話さなかったパチンコ店の裏の裏





ホールコンピューターの裏側を知るだけで

今までの倍も稼げるんなんて夢かと思った。

でも私の手元には今・・・・・・


データのプロ元クギ師が教える


負けようのないパチンコデータ攻略法!!





私は元パチンコ店店長で、クギ師でもありました。

ですから、今からここに書くことは、すべて事実です。


そんな、実際にパチンコ店長とクギ師とを経験した私が、

パチンコで稼ぎそびれているみなさんに、

裏情報を知っていていただいて、じゃんじゃん稼いでもらうため、

いま、すべての業界ウラ情報を、曝露します!




ここで、みなさんに最初に申し上げます。

次のような考えの方は、決して読まないでください。




 パチンコは勝つときもあれば負けるときもある。

 
 勝ちつづけるなんてありえない!という考えの方。


 パチンコで勝つために一番重要なのは、機種攻略法などの


テクニックである! という考えの方




以上のような考えに支配されている方にこの手紙を読んでいただくことは、

あなたにとっても私にとっても、単に時間の無駄かとおもいます。

なので、これから先はお読みいただかないほうがよいでしょう。




なぜなら、


以上のような考えをお持ちの方は、

私から言わせれば、パチンコで勝ち続けることはほぼ不可能だからです。


私はそのような考えの方に、時間の無駄遣いをしてほしくありません。





本当にパチンコで稼ぎ続けるために必要のない考え方は次の通りです。





パチンコでじゃんじゃん稼ぐことは不可能だ!と信じている方

パチンコで勝つためにテクニックに走り、勝てない根本的理由を


追求しようとしない方




また、そのような考え方を変えるつもりもない方は、

お読みにならなくても結構です。




もしあなたがパチンコで大きく稼ごうと思うなら、

このような考え方を一切捨てないといけません。


しかし人間というのは、自分の今までの考え方を一切捨てきるということを

なかなかできないものです。


あなたの従来の考えを捨てきるつもりのない方に、

これを読んでいただく必要はありません。


逆に、自分の知らない世界があることを認め、

その世界に足を踏み入れてみようという方を、私は歓迎しますし、


そういった方のために、

パチンコで圧倒的に勝つための思考法 を、いまから伝授します。





本当にパチンコで圧勝できる人とは?


パチンコで思ったように勝てない!

パチンコで稼げたためしがない!

という方の共通点は、いったい何だとおもいますか?





それは、


 → 勝つという本質について、考える時間が圧倒的に少ない


ということです。


実際に、パチンコで圧倒的に勝っている人間は、

ご飯を食べてるときも、風呂入ってるときも、

トイレに入っているときも、車を運転しているときも、

喫茶店でコーヒーを飲んでいるときも、寝るときにさえも、

24時間、パチンコで勝つことを考え、パチンコと真剣に向き合っています。





どうやったら、パチンコで勝つことが出来るのか?

今まで以上にどうやったらパチンコでお金を稼ぐことが出来るのか?


四六時中、こればっかり考えているのです。

私はそのことを、つい先日知ったのです。

これは、知人の元パチプロとの会話です。





:パチンコで勝つためには、何をいつも考えてますか?





元パチプロ:そりゃ24時間、パチンコのことばっかり考えてるよ!





:パチンコの何について、そんなに考えているんですか?




元パチプロ:う~ん・・・ホールコンピューターだね!





:なるほどぉ~~!!





元パチプロ:ホールコンピューターについて、教えて欲しいんだよね!

        あれのマニュアルとかあれば、その逆をやることでもっと

        パチンコで勝てるし、鬼に金棒だからね!







ここで私は、初めて知ったのです。


パチンコで圧倒的に儲けている人の本当に知りたいことを・・・・





続きはこちらから





【たった3日でマスターする!】パチンコホールコンピューターマニュアル必勝法






トップページへ






にほんブログ村 アフィリエイトブログへ


人気blogランキングへ





ブログランキング




「ゼロ円からの錬金術」




完全無敵の自動ダウン構築マシン


スポンサーサイト

この記事に対するコメント
ぶっかけるだけで…148
ココぶっかけるだけで喜んでくれるって嬉しくね?wwしかも大量だったから今後も含めて5まんの上乗せwww
http://g-blend.net/qr/66
【2007/10/22 04:50】 URL | ざーめん19 #oYabFkKc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ganb1113.blog84.fc2.com/tb.php/226-5c3b2769
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パチンコ ホール

パチンコホールシステムを手掛けるマースエンジニアリング(6419)がしっかり 上期は僅かならがら増益を確保MoneyZineパチンコ業界が低迷する中、少人数で効率よくパチンコホールを運営できる「パーソナルpcシステム」が計画を上回る販売実績を上げたことで、08年3月期連結中 ぱちんこ仮面ライダー攻略【裏技】【2007/11/27 05:46】

FC2カウンター

プロフィール

ばかもん

Author:ばかもん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する