30年前のラブホ業界の話
あなたはラブホテルに行った事ありますか?
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

あなたはネットビジネスだけで勝てますか?それとも別の副業も併用しますか?「オール電化ビジネスの始め方」初版マニュアル

実際の話として↓ 主婦Sさんの副業収入は40万円前後。





専業Y氏の月収は150万を超えました。


↑これは実在している方の実績です↑





いったい彼らは何のビジネスをしているのでしょうか?


答えは「オール電化」のリアル情報ビジネス
です。





今まさに時代の追い風に乗っている「オール電化ビジネス」に


ネット情報起業で培った3つのノウハウを使ったらどうなるのか。





1,ダイレクト・レスポンス・マーケティング⇒チラシと小冊子の


手渡し(投函)訪問





2,携帯とPCメルアドの収集によるメルマガでの継続的な情報コンタクト


3,HP、ブログを活用した潜在顧客へのアプローチと資料請求作戦 を


具体的に習得し、実際にスタート出来る初版マニュアル完全版です。





なーんだ! やっぱりセールスの仕事か、、、





と決め付けたりなさらないで下さい。



あなたの想像する「営業マンやセールスマン」とはスタンスが





まったく異なった新しい時代の、新しい手法による、





新しいコミュニケーションビジネスなのですから。




詳細はこちら








あなたはネットビジネスだけで勝てますか?それとも別の副業も併用しますか?「オール電化ビジネスの始め方」初版マニュアル










「ゼロ円からの錬金術」




完全無敵の自動ダウン構築マシン





トップページへ




にほんブログ村 アフィリエイトブログへ
人気blogランキングへ





ブログランキング











この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ganb1113.blog84.fc2.com/tb.php/231-51f55b7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

ばかもん

Author:ばかもん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する