我が人生で一番辛かった時期の話
30年前ラブホテルの支配人してました。
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

宮川明の InfoSecret”2007”ホームスタディ講座 2007年以降も着実に給料の10倍稼ぐ方法を宮川明が直接語ります。【正規版】

なぜ全てを失い絶望の淵にあった男が9ヶ月で1億円を手にできたのか?


どのようにして、わずか9ヶ月で2000万以上稼ぐいくつもの


”現金製造機”を作り出す事ができたのか?


その秘訣をイナターネットマッケターの宮川さん自身が


DVDで直接語ります。


又【正規版】では宮川さんが個別電話コンサルティングで


直接あなたの質問に答えます。


個別電話コンサルティングが必要ない方には【廉価版】もあります。


DVDですので、好きなとき好きな場所で何度でも見れます。


又冊子付きですので、マーカーなどでチェックしながら見る事ができます。



From:






宮川 明&稲田正廣


もしあなたが、ネット上にいくつもの“現金製造機”を持っていたとしたら...


想像してみてください。人々があなたのホームページに訪れ、


そして、あなたに是非、お金を払いたいと思うところを。


そして、それは、24時間365日、ずっと続きます。


想像してみてください。好きな時間にインターネットで働き、


そして好きな時間にインターネットから離れられることを。


想像してみてください.





2つ、3つ、4つ・・・と異なるインターネットビジネスを立ち上げ、

 経営するところを!そして、想像してみてください。


いつもメールボックスには注文が

 舞い込み、自動的にあなたの銀行通帳にお金が入ってくるところを。


想像してみてください。


自動運転で毎月お金が印刷され続ける“現金製造機”の

 ようなホームページをネット上にいくつも持つことを。


それは、あなたの人生にとって、

 どんな意味があるのでしょうか?


インターネットでの成功を想像すると、あなたは、


今までの何十倍もの素晴らしい映像を見て、聞いて、感じて、そして、


そこから匂いを嗅ぐことさえできたことでしょう。


そして、これはまさに、今の私のライフスタイルであり、


あなたも送ることができるライフ

スタイルです。


もし、あなたがこの手紙を読み進めてくれるなら・・・





正直に告白します。実は私も、たった9ヶ月前には....

実は・・・たった9ヶ月前、私は今のあなたと同じ立場でした。


2005年11月、私は以前の会社の代表を降りざるを得なくなり、


地位も収入も事務所もスタッフも、すべてを失ないました。


もちろん、顧客リストもメルマガも見込み客リストも含めたすべてをです。


そして、今まで積み上げてきたものをすべて失なった悲しみから、


私は、絶望の淵に落ち、失望の海に溺れました。


毎日、タバコを吸い、お酒を飲み、生活は荒れ狂いました。


そして、私は毎日、昼まで

眠り、夜少し徘徊してまた眠るという、完全に社会の落ちこぼれの


ような生活を続けていました。


私の目は覇気を失い、会う人会う人に心配されるような有様でした。


そして、周りの人たちからは、「宮川明はもう終わった。彼


がもう一度復活するのは無理だろう。」と口々に言われました。


しかし、私は諦めませんでした。


なぜなら、私は幸運にも、これからお話する“情報マーケティング”の


ノウハウを持っていたからです。


そして私はある時、行動を起こしました。

それ以来、私はネット上でどんどんお金を稼いでいます。





続きはこちらから






宮川明の InfoSecret”2007”ホームスタディ講座 2007年以降も着実に給料の10倍稼ぐ方法を宮川明が直接語ります。【正規版】










「ゼロ円からの錬金術」




完全無敵の自動ダウン構築マシン




トップページへ




にほんブログ村 アフィリエイトブログへ
人気blogランキングへ





ブログランキング


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ganb1113.blog84.fc2.com/tb.php/232-b6712752
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

ばかもん

Author:ばかもん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する