我が人生で一番辛かった時期の話
30年前ラブホテルの支配人してました。
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

20万円からはじめて資産1億円達成 ショットガンFX

過去5年間、主要3通貨において月ベースの勝率91.6%、

最大ドローダウン10%未満・・・


いかなる相場状況でも年平均459.3%以上のリターンを稼ぎ出してきた

“国内最強のFXトレードシステム”を手にして、あなたもマーケットから

毎月1500万円以上の現金収入を稼いでみませんか・・・?



はじめまして、君島と申します。

2002年からFXを始めて、かれこれ3年以上FXだけで生計を立てています。


前職はプログラマーをやっていたのですが、FXで毎月200万円以上の利益が安定的に稼げるようになったので・・・馬鹿らしくなってやめました。





今は1億5000万円以上の資金を動かしているため、大体毎月の利益は1800万円を越えます。

(クリック365使用で税金は20%です。よってだいたい手取りは平均1400万から1500万になります。)


「そんなことあるはずがない。」


あなたが、そう思うのは仕方ありません。


私も手取り28万円のサラリーマン時代であれば、間違いなく信じられなかったはずです。




しかし、私のようにプログラミングスキルのある人間が、過去5年分以上にわたる為替データの検証を行えば・・・


“FXで短期トレードを実践し、わずか3年で50万円を1億以上にし、毎月1800万円以上のトレード収益を得る”ことが、いかに現実的か分ります。


ごちゃごちゃ言った所で、あなたに理解してもらうのは難しいかも知れません。




巷に出回るFXシステムは詐欺です。


なぜなら・・・





続きはこちら





20万円からはじめて資産1億円達成 ショットガンFX








「ゼロ円からの錬金術」




完全無敵の自動ダウン構築マシン






トップページへ






にほんブログ村 アフィリエイトブログへ
人気blogランキングへ



ブログランキング
<br />クチコミblogランキング TREview



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ganb1113.blog84.fc2.com/tb.php/241-9742f133
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

ばかもん

Author:ばかもん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する