我が人生で一番辛かった時期の話
30年前ラブホテルの支配人してました。
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

私は貴方が「捨てた」ゴミをお金に「換えて」稼いでます(特別版)

え?そのゴミ投げてるんですか??





え~それも投げちゃうんですかww





皆さんはどれだけお金を投げているかご存知ですか?


どれだけ損をしているかお分かりですか?


どれだけお金になるかご存知ですか?


もし貴方に時間があるのでしたら。少しだけ私の話を聞いてみませんか?


私の話を聞くことにより、明日からゴミをお金に変える事が出来ます。


それをこれから貴方へ教えます。


私は家庭から出るゴミをリサイクル屋さんに

持って行きました  すると?











見づらい方はこちら





な、なんと!!!!!19,425円もあるではないですか!!!!





正直感動しました!


え?たった19、425円で感動するな?


それは違います、良いですか?元は「ゴミ」です


通常であれば100%捨ててしまう「ゴミ」です。


それが19,425円にもなるんです、そうです「ゴミ」が19、425円にもなったんです!


これって感動だとは思いませんか?人によってはお金を払って投げているゴミが


現金でもらえるなんてww感動するしかありません。


ゴミでどれだけ悩んでいると思いますか?捨てれなくて困っている人


沢山いると思うんですが?


もしその人に「これ貰って言いですか?」て聞いたら間違いなく「良い」です


処分に困っているんで持っていって下さいと言うでしょう。


どうしてすんなり貰ってこれるのでしょうか?





答えは簡単です





貴方は掃除機が壊れたらどうしますか?直しますか?


途中のホース部分がボッキリ折れている掃除機を使いますか?


当然捨てますよね?


どうやって捨ててますか?ゴミシールなど貼り付けて燃えないゴミの日とかに


捨ててませんか?そうですよね?


それが「常識」なんです


98%の人がそうするんです、98%の人が。





では残りの2%の人は?





詳細はこちらから





私は貴方が「捨てた」ゴミをお金に「換えて」稼いでます(特別版)








「ゼロ円からの錬金術」




完全無敵の自動ダウン構築マシン




トップページへ




にほんブログ村 アフィリエイトブログへ
人気blogランキングへ



ブログランキング
<br />クチコミblogランキング TREview



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ganb1113.blog84.fc2.com/tb.php/254-1f001bd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

ばかもん

Author:ばかもん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する