我が人生で一番辛かった時期の話
30年前ラブホテルの支配人してました。
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

もしあなたが、10日後にAV男優並みの我慢強さを手に入れたら、どんなことが起こりそうですか?

こんなことを想像してみましょう。





1ヶ月前まで平均2分で射精していた34歳の早漏男が、





元AV男優の同級生から、射精コントロール法を聞いた





ことで、10日後には射精を無制限に我慢できる


ようになり、彼女を連ちゃんで3回もイカせてしまう





“長持ち兄さん” になったのですが、あなたも





「元AV男優が語る!プロの射精コントロール法」を知り


たいとは思いませんか?





プロの射精コントロール法







もしあなたが、10日後にAV男優並みの我慢強さを手に入れたら、

どんなことが起こりそうですか?





とにかく、連日濃厚なセックスざんまいダ!





とにかく、何度も連ちゃんでイカせまくるゼ!





とにかく、自信満々でナンパができるゾ!





とにかく、相手を攻めて攻めまくるゼ!





とにかく、モテまくって女に不自由しねーゾ!





実際に、こんな声が寄せられいます。


 ≪彼女がケモノに変わる!≫


 参りました!


 さすがAV男優仕込のノウハウだけあって、かなり強力です。

 

 マニュアルどおりに実践したら、カンタンにピストンの時間が10倍になりました!


 おかげで、別れ話を持ち出していた彼女から、信頼を取り戻せました。

 と言うより、今では完全に私の言いなりです。

 

 SEXの時はまるで狂ったケモノみたいになります。

 普段は控えめな性格は、どこへ消えてしまうのでしょうか?


 まったく女は怖いくらい不思議な生き物です。

 


 でも、その生き物とSEXすることに悦びを感じている私は、

 もっと妖しい生き物です。

 

 「プロの射精コントロール法」 バンザイ!

 

 (TA様)


-------------------------------------------------


  ≪連チャンで3回イカせた!≫


 なんですか、あのマニュアルは!

 読んでいる間中、勃起しっ放しでした。


 お陰で、がまん汁でパンツがベトベトになってしまいました。

 まったく、とんでもないマニュアルです。

 


 この間なんか、ナンパした女を連ちゃんで3回イカせたら、

 今までつき合っていた彼氏をうっちゃった女がいました。


 その女は今、俺の彼女になっていますが・・・(汗、、 (*^^)v

 

 もう、完全にオレの虜です。

 これも、あのマニュアルで早漏を治したお陰です。

 

 まったく、とんでもなく罪深いマニュアルです!


  (KY 様)

-------------------------------------------------

 ≪彼女が気絶した!≫


 あれは狂人が書いたとしか思えないマニュアルですね。


 お陰で、今までのうっぷんを晴らすように、連日彼女を攻め続けています。


 昨日は、彼女の22歳の誕生日だったので、

 そのお祝いにと思い、少し張りきり過ぎて、気絶させてしまいました。

 

 15分ほど意識が戻らなくて、あせってしまいましたが、

 目をさました後、もう1回イカせてしまいました。

 

 マニュアルを読んで、自分でも怖いくらいに変身できました。

 心から感謝です。


 (P助 様)

-------------------------------------------------


  ≪オナニーが無制限にOK!≫


 俺は彼女がいないので、オナニー専門です。

 オナホールも趣味でコレクションしています。


 今では、63本あります。

 その日の気分で使い分けることにより、

 楽しくオナニーができます。

 


 でも悔しいのは、どんなに頑張っても10分くらしかもたないことです。

 それが今では、 「プロの射精コントロール法」 のノウハウを知ったことで、

 1時間以上は楽しめるようになりました。


 いや、やろうと思えば時間は無制限でも行けそうです。

 


 はっきり言って、俺にはセックスの為の女は要りません。


 でも、ひとつだけ不満があります。

 自分じゃ、フェラが出来ないことです。


 こればかりは、マニュアルを読んでもどうにもなりませんね。

 

 やっぱし、俺も彼女が欲しい!


 彼女が出来たら一日中、フェラをさせておきます。


 (オナ男様)


-------------------------------------------------

 ≪危険!販売禁止!≫


 はっきり言ってあのマニュアルは、販売禁止にするべきです!


 なぜかと言うと、これを読んだ彼女のいない早漏の男は、

 女を見ただけで欲情し、犯罪者になってしまう危険があるからです。

 


 幸い、私には彼女がいるので、その点は心配ありません。


 このメールを送信したら、もう1回彼女をいかせるつもりです。

 もう、となりで彼女がチンコをさわりながら待っています。


 ではまた。


  (TH 様)

-------------------------------------------------


  ≪彼女がAV女優に!≫


 アーン アーン 気持ちイイ~ いっちゃう いっちゃう!


 まさか俺の彼女が、こんなふうになるなとは思いませんでした。

 まるでAV女優を見ているようでした。


 あんなのは、「演技に決まってる」 と思っていましたが、

 ホントのことだったんですね!


 もしも自分が、一生早漏のままだったら、

 こんな気持ちのイイことも体験できずに

 死んじゃうなんて、考えただけで気が狂いそうです。


 「元AV男優が語る!プロの射精コントロール法」 に会えて

 本当によかった。


 こんなメールを書いているうちに、また勃起してきちゃいました。


 困ったな。 今、彼女は生理なんです。

 困ったな。 誰としようかな・・・


 (?様)




この感謝メールは、ほんの一部でしかありません。

連日、ぞくぞくと送られて来ています。


どうですか?


「元AV男優が語る!これがプロの射精コントロール法だ!」


新発売記念モニター価格 7,800円(税込み)





10日でプロの射精コントロールを身につけてイカせまくる方法!











「ゼロ円からの錬金術」




完全無敵の自動ダウン構築マシン



トップページへ

にほんブログ村 アフィリエイトブログへ
人気blogランキングへ


ブログランキング

border="0" alt="
クチコミblogランキング TREview" />

スポンサーサイト

テーマ:セックス - ジャンル:心と身体

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ganb1113.blog84.fc2.com/tb.php/255-ac5a138d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

ばかもん

Author:ばかもん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する