我が人生で一番辛かった時期の話
30年前ラブホテルの支配人してました。
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

AVキャリア20年!出演本数2314本!絡んだ女優数1800人以上!【簡単に女をイカせる本物のエッチテクニック】

AVキャリア20年!出演本数2314本!絡んだ女優数1800人以上!

伝説のAV男優が教える本物のSEXスーパーテクニック

女性に本物の快楽を与え、とことんイカせる方法を伝授いたします。


このノウハウさえ身につければ、

あなたの人生を根本から変えます。

夫婦生活をよみがえらせます。

セックスレスを解消します。

風俗でモテモテになります。

そして若い女の子はあなたのそばを離れられなくなります。

SEXにおけるテクニックは一度身につけたら一生モノです。

どんなに齢をとって、起ちが悪くなったとしても女性たちを確実に満足させます。

そんな、AV男優直伝のセックステクニックです。

アダルトビデオ撮影現場の舞台裏も暴露!





あなたのエッチの教科書は何ですか?





多くの方はAV(アダルトビデオ)を見て学んでいるんじゃないでしょうか?

少なくとも参考にした経験くらいはあることでしょう。

これを読まれているあなただけに、こっそりお話します。

長年AVで飯を食ってきた私が言うのは本当におかしな話ですが、

実は「アダルトビデオのエッチのやり方をそのまま真似しただけでは、ほとんどの女の子はイケない」のです。

「えっ!」ってあなたは思われるかもしれません。

重要なのでもう一度言います。




アダルトビデオ内で行われているSEXを事細かく真似しただけでは、

ほとんどの女の子はイケません!


なぜだかお分かりですか?

AVは見せるエッチで、

女の子を気持ちよくさせるエッチではないからです。

あなたはAVを見て興奮しますよね?

可愛い女優が出てきて、演出を工夫して、テクニックのありそうな男優が女優と絡む。

女優もいかにも感じているような表情をしている。(本当に撮影中にイク子もいますが・・・)

それはそうでしょう。興奮するように作ってありますからね(笑)。

あなたもAVの真似をして、彼女や奥さんに実践したことがあることでしょう?

またヘルス、イメクラ、デリヘル。ソープなどの風俗の女の子に試したことがあるかもしれません。

そんなとき相手の女の子は本当にイッテいましたか?

私なら女の子のからだをみれば感じているかすぐにわかります。

女の子にイッたかどうか聞くような野暮なことはしません(笑)



では世の男性によくあるエッチの話です。



今までに女の子をイカせたことがない。

潮吹きさせようとしたら、女の子に嫌がられた。

AVで学んだ体位を試したら女の子に「やめて」と言われた。

女の子がイったときの表情を知らない。

とにかく射精が早い、「早漏」と言われた事がある。

年をとって精力がなくなった為、女の子と遊ぶ自信がない。

10代の彼女がエッチをやりたがらない。

元彼のエッチのほうがいいって言われショックを受けた。

エッチがうまいって一度もほめられたことがない。





あなたはいくつかに当てはまっていませんか?

こんなことはとっくの昔に卒業したというエッチ達人のあなた!




この先は無駄になりますから読まなくて結構です。


すこしでも気になるあなた!もう少し私に付き合って下さい。



申し遅れました。

私は平貫(ひらかん)と申します。

AV監督としては極ノ介(きわみのすけ)の名前で出ています。

芸名は実はいくつかあります。

「平勘」「極ノ介」でインターネットで調べていただければ他の芸名も出てきます。







アダルトビデオ業界で約20年、AV男優として2314本に出演し、

プライベートを含め絡んだ(ヤッタ)女の子はゆうに1800人を超えます。

経験人数で言ったら日本人の男性の中でも数から言えばかなり上位に入るのではないでしょうか?

監督としても83本撮ってます。





● 出演作品(ほんの一部です)

http://www.jmdb.ne.jp/person/p0340630.htm


http://www.allcinema.net/prog/show_p.php?num_p=264350






●監督作品(ほんの一部です)

http://www.attackers.net/works/-/list/=/article=director/id=20/


その中でも売れたタイトルは、『サイキックエージェント』『マッドシティガール』、

シリーズもので 『母子姦』です。





●AV年鑑にも出ています(平賀という名前で探してください)

http://www005.upp.so-net.ne.jp/tanokin/hline.htm


     


●こちらのページでも紹介されています

http://www.athenaeizou.com/hito/hito_20/hito_20.html


    


インタビューの最後のほうで「一番興奮してエッチだった男優さんは誰ですか?」で

      「チョコさんはカラダがいいですもんね。でも、平勘さんも結構好きです・・・」って出ています

      きっと皆さんもどこかで見たことがあるかもしれません(恥)。





続きはこちら





AVキャリア20年!出演本数2314本!絡んだ女優数1800人以上!【簡単に女をイカせる本物のエッチテクニック】








「ゼロ円からの錬金術」




完全無敵の自動ダウン構築マシン





トップページへ




にほんブログ村 アフィリエイトブログへ
人気blogランキングへ



ブログランキング
<br />クチコミblogランキング TREview



テーマ:セックス - ジャンル:心と身体

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ganb1113.blog84.fc2.com/tb.php/256-8d7b69ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

セックステクニック、キスと愛撫:adarutoの情報【adarutoの紹介】

気分を盛り上げてゆくセックステクニックです。ディープキスは、唇を触れ合うだけでなくお互いの舌をからませ合うadarutoなセックステクニックです。このセックステクニックでお互いadarutoに興奮することができます。舌をadarutoな女性の口に挿入し、絡めあうだけでなく?... 懸賞の紹介と懸賞プログラムでの小遣い稼ぎ【2007/12/16 19:44】

FC2カウンター

プロフィール

ばかもん

Author:ばかもん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する