我が人生で一番辛かった時期の話
30年前ラブホテルの支配人してました。
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

7日間で出来る早漏克服法

早漏は克服できるの?





実はできます。


気付いた者だけが勝ち残る。

この気付きが克服できるか、できないかの大きな差となっている。

前半部分で早漏のメカニズムを神経生理学の観点から理解し、

そしてこの理解を克服法につなげる。後半部分では、

具体的に7日間のステップで克服法の実践に取り組みます。


体に負担となるような方法ではありませんし、

道具なども一切しよういたしません。





今ある悩みが解決できたら、当然うれしいですよね。


人は様々な悩みを抱えている。





僕自身も例外ではない、社会で暮らす一人の人間として


色々な悩みを抱えている。





悩みの一つが早漏でした。


色々な情報をあつめ実践もしました。





だけど結果はついてこない。


このまま悩みを解決できずに暮らすしかないのかと。





でもとある出来事で価値観が大きく変わりました。





『早漏は克服できる』と。





手術をしない限り、体の構造を変えることは困難です。


でも分かりました。


早漏は直らない、でも克服(コントロール)できると。





色々な試行錯誤を繰り返したのではなく、


ほんの少しの気付きから克服の道が開けました。





そのときの喜びを、一人でも多くの人に実感して欲しい


と思っています。


続きこちらから





7日間で出来る早漏克服法





「ゼロ円からの錬金術」




完全無敵の自動ダウン構築マシン




トップページへ


にほんブログ村 アフィリエイトブログへ
人気blogランキングへ



ブログランキング
<br />クチコミblogランキング TREview



テーマ:医療・病気・治療 - ジャンル:心と身体

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ganb1113.blog84.fc2.com/tb.php/265-918650d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

ばかもん

Author:ばかもん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する