我が人生で一番辛かった時期の話
30年前ラブホテルの支配人してました。
06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

セックスで彼女を気絶させた男が使う快楽のツボ

僕はセックスで彼女を何回もイカせ、最後は必ず一緒にイキます。


前の彼女はセックスのたびに気絶していました。





実はSEXには、誰でも使える秘密のノウハウがあるんです。





「最高のセックス」を味わうための、秘密のノウハウ。


そのポイントは、カラダだけでなくココロの性感帯を刺激すること。





女の子がキモチいいと感じる場所ってカラダだけでなくココロにも


たくさんあって、それらをうまく刺激すれば、彼女はもうあなたから


離れられません。





そんな、「彼女を骨抜きにする究極のノウハウ」を覚えたい方は


ぜひご購入ください!





◆その時彼女は、コトリとも動かなくなった!


女性がセックスで気絶したときってどんなかんじなんだか


想像できます?





いまいちよくわかんないですよね?僕もそうでした。





だから、初めて彼女をSEXで気絶させたときは本当に


ビックリしたんです。




それは数年前のある夜のことでした。


彼女とつきあい始めて最初のエッチだったんですけど、


セックスが終わるのと同時にいきなりパッタリと


動かなくなっちゃったんです!





直前まで「イク~!」と叫んでいたのに・・・。





軽くゆすってみても全然目をさましませんしピクリとも動きません。




その瞬間僕は思いました。





「まさか死んじゃったのか!?」




ほんとに殺しちゃったんならこれはエラいことです。


しかもこの時は不倫だったので、最悪の事態です(^^;




そんな不安に襲われつつ、思わず脈をとってしまった(笑)んですけど、


どうやら心臓は正常に動いているようです。





それでちょっと安心して数分ほっておいたら、自然に目を覚ましました。




んで、いったいどうしちゃったのか彼女に聞いてみたら、


イク数分前からの記憶がほとんど無いらしいんです。





だからいつ自分がイったのか、イった時にどんな体位だったのか


覚えていないんだとか。





なんだか記憶を無くしたまま闘う格闘家みたいですね。(笑)




けっきょくその彼女はセックスのたびに、100%近い確率で


気絶をしてたんですけど、このことがキッカケで自分のセックステクニック


に自信を持つようになり始めました。





続きはこちら





セックスで彼女を気絶させた男が使う快楽のツボ








「ゼロ円からの錬金術」




完全無敵の自動ダウン構築マシン




トップページへ




にほんブログ村 アフィリエイトブログへ
人気blogランキングへ



ブログランキング
<br />クチコミblogランキング TREview


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ganb1113.blog84.fc2.com/tb.php/266-9e79612f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

ばかもん

Author:ばかもん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する