我が人生で一番辛かった時期の話
30年前ラブホテルの支配人してました。
06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

初上陸!アメリカ式ペニス増大大作戦!

私の友達のサトシには4年ぶりに彼女ができた。

彼はうれしそうに私に報告してきたのだった。




 

「今日はミカとばっちり決めたいよね!」




とうれしそうにデートの予告をしてきた。


そう、この日が初めての彼女とのお泊り。


「今頃、サトシとミカは楽しい時間をすごしているんだろうなあ・・・。」

などと思い、床についたところ、彼から電話がかかってきた・・・。




サトシ「ミカに怒られて帰られちゃった・・・。」


わたし「え?風俗通いしているのがバレたのか?」


サトシ「ミカと付き合ってるんだから風俗なんて絶対いかないよ!!」


わたし「そっかそっか・・。じゃあどうしたの?何があったの?」


サトシ「小さくて・・・。そ、そ、挿入できなかったんだよ。」





私は、彼が男としての自信を失って悲しんでいるのがわかった。

彼の声はいっそ死んでしまいたいくらいの気持ちであると感じられた。




ここは、私が極秘で知っているペニス増大方法を教えるしかないと思い、


彼に教えてあげることにした。





わたし「彼女とはとりあえず仲直りしてもらって、まずは●●をしてみなよ。」


サトシ●●?!そんなもので本当に、オレの自信は取り戻せるのか?」


わたし「まあ、だまされたと思ってやってみなよ。やるだけならタダだし。


まあ、また何か困ったことがあったらまた連絡してよ。」


サトシ「わかった。ダメもとでやってみるわ。」




それから2週間後の日曜日の朝。

目覚めるとサトシからメールが来ていた。





サトシ「この前はありがとう。おかげでミカも相当喜んでいたよ★今度ミカのこと自慢しに行くからよろしく!」


彼はすっかり男の自信を取り戻したのであった。



サトシの例からもわかるように、ペニスが小さいと悩むのは何も解決することが難しいことではないのです。


そして、あなたが男性としての自信を取り戻すのはとっても簡単なことなのです。


あなたはその方法を知りたくはないですか?





「短小でペニス・亀頭には全く自信のなかった」私がどのように増大し、自信を取り戻したのか




その秘密をあなただけにお教えします!




初上陸!アメリカ式ペニス増大大作戦!
 






「ゼロ円からの錬金術」
 




完全無敵の自動ダウン構築マシン
 




資料請求はこちらから借金地獄・多重債務を解決します 




トップページへ


にほんブログ村 アフィリエイトブログへ
人気blogランキングへ



ブログランキング
<br />クチコミblogランキング TREview


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ganb1113.blog84.fc2.com/tb.php/272-bc638ec1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

ばかもん

Author:ばかもん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する