我が人生で一番辛かった時期の話
30年前ラブホテルの支配人してました。
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

禁断!ひとりHの最終形!肉体の限界ギリギリの絶頂!超快感!究極オナニー!!オナニー専用7つのスペシャル特典付き!

この快感を味わってほしい。。。




是非、この超快感をたくさんの方に味わっていただきたい!




なぜかといいますと・・・、




気持ちいいんです。尋常じゃないほどに・・・




オナニーに恥ずかしさや後ろめたさを感じますか?




私は最初オナニーに恥ずかしさや後ろめたさを感じていました。


一応彼女はいます。


夜のイトナミもたまにします。


でもそれはそれ・・・彼女を愛してるからします。


オナニーは気持ちいいからします。


私はもうオナニーをやめることはできません。


すいません。やめる気がない・・・の間違いでした。


やめる必要もないですしね。。。(笑)




はっきり言って、知ってしまったらやめられなくなります。




とりあえず、みなさんがいつもしている(か、どうかはわかりませんが・・汗)




Hビデオなどのオカズを見て


射精して終了・・・


こんな処理的なオナニーはもうやめませんか?


いや、卒業して次のステップの快感を楽しみませんか?


楽しむべきだと思います。だって・・・


オナニー中は夢中ですが、終わったら・・・なんかむなしい。。。


そんな気持ちになったことってありませんか?


絶対ないとは言えないと思います。


言い切ってしまってすいません・・・ですが私はありました。


しかも、世間一般では性的な快感に対して

   

女性の快感と男性の快感とでは比べ物にならないくらい

   

女性のほうが気持ちいい!!と言われています。

   


私は女性になってオナニーをしてみたい!と考えていました。

   


しかし   


そんなことしなくても女性と同じくらい・・・それ以上かも・・・

   


そんな超快感が存在するなら体験したいと思いませんか???


私の話は信じられませんか?




「そんな話聞いたことないしアリエナイ・・・」


「今のオナニーでじゅうぶん満足している」


「っつかオナニーなんてしない」




そのような方には必要のない情報かもしれません。


ここまで読んでいただきありがとうございました。


機会がありましたら是非またよろしくお願いします。^^



続きを読みたい方はこちらから







禁断!ひとりHの最終形!肉体の限界ギリギリの絶頂!超快感!究極オナニー!!オナニー専用7つのスペシャル特典付き! 




 「ゼロ円からの錬金術」




完全無敵の自動ダウン構築マシン


資料請求はこちらから借金地獄・多重債務を解決します  






トップページへ にほんブログ村 アフィリエイトブログへ 人気blogランキングへ ブログランキング <br />クチコミblogランキング TREview
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ganb1113.blog84.fc2.com/tb.php/274-d01af738
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

ばかもん

Author:ばかもん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する