30年前のラブホ業界の話
あなたはラブホテルに行った事ありますか?
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

治療家が教えるEDを自力で治療する方法。[商品内容]テキスト1冊、安心の365日メールサポート、全10回アフターメール

*ご本人様の了解を得て掲載しております。


 


「なぁ、俺実はEDなんだけど病院にいった方がいいかな?」


「どんな症状なの?」


「オナニーはできるんだけど、SEXになるとねえ、なぜか起たないんだよ。」


「勃起したときに異常に痛かったりする?」


「いや、大丈夫だよ」





「なら、病院に行かなくても大丈夫だよ。勃起すると異常に痛かったり、


過去に陰茎に手術歴があったりするなら医師と相談することは


とても重要だよ。


だけど、勃起する力が弱くなってきていたり、

肝心なときに萎えてしまう。こういうレベルなら大丈夫。まかしといてよ。」


「まかしといてよって、一体何する気だよ。」


「ところで克服したい?SEXしたい?それともオナニーだけで満足?」


「そ、そりゃSEXしたいよ。」


「じゃできるね。」


「だから一体何をだよ。」









------------------------------------------------------


それから私は彼にあることをマスターしてもらいました。


それは[ヨガ、気功術、チャクラ活性法、瞑想法、自己暗示術、


カラーイメージ法、カラーセラピー、整体術、足つぼ、心理学、


運動学、生理学、解剖学・・・]。

もちろん、1つ1つ全てをマスターしたわけではなく、その中の


ほんの一部を利用し実践してもらいました。

自然に身につけられるよう特別にメニューを組み。


1日1レッスン。


その甲斐あって

「やったよ!俺できたよ!!」ってメールがきました。


私も非常にうれしかった。





私がこのホームページを立ち上げた理由





投薬やサプリ、器具では絶対に治せない部分があるのです。

そう絶対に。


それは精神面。精神面の治療法や克服術を教えてくれるとこは


全くありません。


どこを探しても。

それどころか、結局全ての原因は勃起力の低下にしてしまい、


薬やサプリを買わされたりします。


私自身は精神面のことは手間がかかる上に、怪しい奴だ。


と思われる事も多く、自分が損をするので、誰かに教えたりすることは


一生ないと思っていました。

ですが、あまりにも精神型が扱われていない現状。


それを見て見ぬふりを私はできませんでした。





続きはここから





治療家が教えるEDを自力で治療する方法。[商品内容]テキスト1冊、安心の365日メールサポート、全10回アフターメール










素人可!金融情報を販売してみませんか





「ゼロ円からの錬金術」





完全無敵の自動ダウン構築マシン





資料請求はこちらから借金地獄・多重債務を解決します 






トップページへ


にほんブログ村 アフィリエイトブログへ
人気blogランキングへ



ブログランキング
<br />クチコミblogランキング TREview




スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ganb1113.blog84.fc2.com/tb.php/278-fca1b8b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

ばかもん

Author:ばかもん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する