30年前のラブホ業界の話
あなたはラブホテルに行った事ありますか?
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

恥ずかしくて風呂に入るのも消極的だった現場作業員が、“ある名産物”を食べて「男のプライド」を取り戻した秘密の方法

誰にも気づかれることなくペニスを増大させたいあなたへ・・・





あなたは友達の「大事な部分」を見たことがありますか?


健康ランドや温泉に行ったときに、一度は見たことがあると思います。

あなたの「ソレ」と比べて、どうでしたか?





もし、「自分の方が少し小さかったな」と思っていた方も安心してください。

「15秒で、ペニスの悩みを解決する」秘密をお教えします。


これだけを知っていれば大丈夫です。





その理由は、上から見るのと横から見るのとでは人間の


視覚機能のせいで実際の大きさとは、異なるということです。





簡単に言うと…





「他人の“モノ”を見ると、大きく見える」と言うことなんです。

「そうか~。別に俺の“ナニ”が小さいわけじゃないんだ~」と、


納得しました?


そんな事で、あなたは納得するわけがないですよね。





そんなあなたに、ひとつ言っておきます。


実は「ペニスの大きさは関係ない」本当はそんなものなのです。


「ペニスの大きさは関係ない」と言い切りましたが、そんな私も


「3年前まで」はペニスの大きさで悩んでいたのです。





そのころの私も、今のあなたと同じようにいろいろな情報を探しました。


雑誌に載っているような器具やサプリメントもいくつか購入しましが、


どれもお金ばかりかかっていい結果が出るものではありませんでした。


「役に立つかなー??」ってものもあれば、


デタラメな情報もたくさんありいろいろとまどわされた時期です。





そのとき知ってすごく役に立った、今のままの大きさでも


「すぐに使えてためになるお話」があります。


これをお教えしますので、あなたも「ペニスの事」であまり深く


考え込まずに自信を持ってください。



すごく非常識な方法なのですが、


実は、女性を「イカせる」ことなんて簡単なんです。





STEP1:女性のアソコを「20秒間見つめる」

      


このとき、絶対に触らないで、女性が嫌がってもジッと見つめること。





STEP2:強くこすったりしないで、最初は「産毛をなでるように

      タッチする」


STEP3:それがペニスでも指でも、「ピストンを”早く”するのでは

なく、”押す”」ように愛撫する。


STEP4:指を入れて第一関節を曲げた辺りに「Gスポット」があるの

で、その部分を”押す”たったこれだけで、女性はイキます。





Gスポットなど、聞いたことがあると思うかもしれませんが、


重要なポイントは「押す」事なんです。


女性の「アソコ」を押すなんて、考えたことがありますか?


早くこすった方が女性がイクと思っていませんでしたか?


女性を撫でるように愛撫するなんて、あなたの選択肢にありましたか?





たぶん、なかったと思います。





でも、私も今はこんなことを言っていますが、最初からこんな方法を知っていたわけではありません。


あなたが今この手紙を読んでいるということは、すごく「ペニスの事」で


悩んみ色んな本を読んだり、80億以上もあるサイトの中から私の


このサイトを見つけてくれたからだと思います。





こんな「気休め」を聞きたいわけじゃない事もわかっています。

私も「ペニスが小さい」ことで悩んだ時期がありました。


しかし今では解決しました。





私の「ペニスの悩みを克服した解決方法」
が、あなたの悩みに


当てはまるかもしれません。





・・・もしかして





 「いきなり名前も語らずに、偉そうにごたくを並べやがって!」

そう思われたかもしれませんが・・・




こんばんは。申し遅れました私は、山川 祐司と申します。





若いころからの車好きが高じて、今は地元福岡に戻って、


車のディーラーで営業マンをやっています。


17歳のころ、盗んだ車で無免許運転をして人身事故を起こし、


警察に逮捕され学校も退学になりました。


両親からもひどくしかられ、「ヤケ」になりうちを飛び出して鳶の仕事に


つきました。


現場から現場への出張仕事で、関西、関東と転々としていました。


若い私にはとても楽しかったのですが、唯一「仕事仲間と一緒に


入る風呂」が悩みの種でした。





というのも、現場で仕事をする気性の荒い人達ばかりですから、


”刺青”を入れている人はいるし、


ペニスを見ると「デコボコ」で”真珠のような玉”を入れている人


などたくさんいました。





続きはこちら





恥ずかしくて風呂に入るのも消極的だった現場作業員が、“ある名産物”を食べて「男のプライド」を取り戻した秘密の方法






素人可!金融情報を販売してみませんか



「ゼロ円からの錬金術」





完全無敵の自動ダウン構築マシン





資料請求はこちらから借金地獄・多重債務を解決します 






トップページへ


にほんブログ村 アフィリエイトブログへ
人気blogランキングへ



ブログランキング
<br />クチコミblogランキング TREview


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ganb1113.blog84.fc2.com/tb.php/285-774f6dd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

ばかもん

Author:ばかもん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する