我が人生で一番辛かった時期の話
30年前ラブホテルの支配人してました。
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

札幌出張で失敗しないデリヘル攻略法(1月改定版)

あなたが札幌でデリヘルを呼ぶとしよう。



情報誌から得られるのはお店が出した広告を中心とした情報だ。
体験記事もあるが、雑誌は広告が収入源の一つなので正確な情報は伝わってこない。
では、ネットで調べてみよう。
良い情報も見つかるだろうが、その反面同じお店に対する中傷も見つかるだろう。
これでは何が正しい情報か解らないとあなたは思うはずだ。
なぜそうなのか?私にも正確には解らないが札幌のデリヘルは供給過剰なので、
お店同士で足を引っ張りあっているのだと想像する。



では、真実の情報は無いのだろうか?
結局は呼んで体験して学習して行くしかないのだ。
地元の人間ならそれもアリだろうが出張でたまにしか来ないのであれば、そんなことは言っていられない。
あなたが求める真実の情報はここにある。



なぜデリヘルなのか?



札幌の風俗ならすすきのにソープランドや店舗型ヘルスが幾らでもあるじゃない?。
デリヘルで無くても良いのでは?
だってソープランドなら最後までできるでしょ?。



店舗型ヘルスも美少女揃いじゃない?。
はい、その通りです。でも、デリヘルに拘るには理由があります。



デリヘルならこうだ!



ソープは女の子の年齢層が比較的高い(中には間違いなく10代の子も居ますが。)
高級ソープは予約をしないといつも一杯で入れない。急にムラムラ来た時に入れない。
大手の店舗型ヘルスは監視があるので最後までできる可能性が低い。
デリヘルは、深夜でも営業している(ソープ、ヘルスは24時まで)。
デリヘルは、風俗未経験の本当の素人が多い。
デリヘルは、場所も時間も自由に利用できる。
デリヘルは、女の子が素人なので自然な流れのプレイができる。
デリヘルは、女の子が素人なのでプレイ中に本気になってしまう。
デリヘルは、安く利用できる(既にホテルに泊まっている場合)。



泊まるホテルで呼べるだろうか?



せっかくの札幌出張!いざホテルから呼ぼうと電話をすると「そのホテルには入れません」
とつれない返事が返ってきた。
気分は余計にデリモードに突入だ、このままでは悶々して寝れない!
こんなことなら事前にホテルを調べておけばよかった。でも、どうやって?



札幌のビジネスホテル、シティホテルを網羅



ホテル名、住所、電話番号
デリヘルを呼べるか?
ネットが使えるか?
使えるネットの種類



安心して呼べるお店は?



安心して呼べるお店とはどんなお店なんだろうか?
何回も呼んでいるお店と数回呼んで安心して呼べるお店を具体的に示している。
私とあなたが趣味が同じとは限らない。でも、実体験による真実の情報をあなたに伝えたい。
そこで札幌のデリヘルを評価する基準を明記した。



電話の対応が良い
女の子のレベルが高い
価格が標準的
正確な時間を回答する
タイプの子が居ない時は居ないと言う
ボッタクリ、プチボッタではない
地雷嬢が来ない



わざわざ買う情報なの?



これってわざわざ買う情報?
そう思うであろう。私もそう思う、でも真実の情報が他にないからあえて販売するのだ。
実は昔、某巨大掲示版に使ってみて良かったお店を書き込んだことがある。
反応は、感謝など誰一人もせずに「お前業者だろ」、「その店最悪だぜ」、「全員ブスだったよ」と
非常にネガティブな反応しかなかったのだ。
それはお前が偉そうに書いたから反感を買っただけでは?と思う方もいるだろう。
この反応は自分だけではないのだ、過去にもやはり同じような反応しか得られていない。
せっかくの有益な情報のハズなのにあえて否定されてしまうのだ。
良かったと言う情報は何故か信じて貰えずに悪かった情報は否定されない不思議な地域性が
あるのだ、恐らく本当の業者も宣伝的な書き込みより他店の足を引っ張る無駄な書き込みに
徹しているのであろう。
現在、札幌にはアクティブに広告を出し続けているているお店だけで約100店舗、インターネットで
検索できる範囲で300店舗ぐらいある(既に閉店した店の情報が残っていることもある)。
開店時は評判が良かったお店でも女の子が入れ替わり質が落ちてしまったお店もある。
こんな状況で今日1日楽しく遊べるお店が簡単に見つけることができるだろうか?
ハッキリ言おう当たりを引いた時は他の地域の比ではなくとても楽しめてしまうのだ。
私は、真実の体験から得られた情報を伝えたいのだ。
当たりに出会うとこんなことが!(札幌デリバリーヘルスの7大特典!)



10代の女の子
モデル並のスタイル
アイドル並のルックス
風俗未経験の素人
本気の反応
追加料金なしでここまでやっていいの?
素人なのに、こんなにエロイ!



真実の情報を貴方だけに!!



この「札幌出張で失敗しないデリヘル攻略法」の



価格は9、800円とさせてもらう。



続きはこちらから





素人可!金融情報を販売してみませんか



「ゼロ円からの錬金術」


完全無敵の自動ダウン構築マシン


資料請求はこちらから借金地獄・多重債務を解決します 



トップページへ



にほんブログ村 アフィリエイトブログへ 人気blogランキングへ



ブログランキング <br />クチコミblogランキング TREview


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ganb1113.blog84.fc2.com/tb.php/287-8d6e8644
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

ばかもん

Author:ばかもん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する