我が人生で一番辛かった時期の話
30年前ラブホテルの支配人してました。
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

絶対に言えない!!! 女が求めるセックステクニック

あなたはセックスに自信がありますか?
女を満足させていますか??

 

私は今までに500人以上の男性経験が
あるわけではありません。
AV女優でもありません。
女の全てを知り尽くした男性でもありません。
ただの一般女性です。
だけど・・・・
残念ながら一度も満足のいくセックスをする男性と
出逢った事がありません。
 
アナタのセックステクニックはどこで覚えたのですか?
雑誌? アダルトDVD?
はっきりいって、
全然気持ち良くないんです・・・。
 
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼ 
「好きだけど・・・セックスは良くないんだよね。」
「彼を傷つけたくないから、とりあえずイッた演技してる。」
「セックスの途中でなんか眠くなっちゃった。」
「もう面倒だから旦那とセックスしない。」
「彼とのセックスに不満だから、セフレ作っちゃった!」
「オナニーの方が気持ちいい。」
コレは女性の本音です。
 
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼



もし、1つでも該当してしまったら
アナタのセックスでは、女はイケません。



  はじめまして。 小日向 杏 です。
先ほど書かせていただきましたが、特に男性経験が豊富な訳でもなく、



ましてやAV女優でもありません。
一般の、どこにでもいる女性です。
ただ、他の女性とちょっと違うのはセックスが大好きということでしょうか?
男性の方もそうだと思いますが、あの「快感」はセックス以外の



事では味わう事ができないし、快感以外にも幸福感や充実感を



味わうことができますもんね。
 
でも、なかなか女性をイカせてくれる男性に出会えないのです。
抱かれていても、感じない。 好きな相手なのに、気持ちよくない。
それどころか、不快感さえ感じる事があります。 
相手は、かなり興奮し、私を激しく攻め、刺激し、持っているテクニックを駆使しています。
なのに、私は気持ちよくない。 もちろん、好きな相手に抱かれている訳ですから、濡れてはきます。
でも、挿入されても気持ちよくないんです。
最初、私が不感症なのかと思いました。
で、仲の良い女友達に相談してみました。
そうしたら、やっぱり。 
「わかるよ。私も彼とのセックスでイッたことないんだよね。でも、彼ががんばってくれてるからイってる演技してる。」
「セックスはそんなに気持ち良くないけど、愛情があるからカバーできてる」 「オナニーの方がきもちいいよね。」



などなど・・・・。
私以外の女性も、皆同じ気持ちでセックスに不満をもっていたのです。
       
皆さんは、どこでそのテクニックを覚えたんですか?
もちろん、本・雑誌・友人からの情報・AV・・・・色々ありますよね。
それに、試そうとしても相手がいる事なので、そのテクニックが本当に感じる物なのか半信半疑でセックスしているのではないでしょうか?
そして、女性がイッたら「このテクニックは女が感じる」と思い込んで、その後もそのテクニックで セックスしますよね?
でもそれ、女性は演技してるんです。
アナタを傷付けたくないから。 



イッた演技をしてるんです。
本当はそのテクニック、全然気持ちよくないんです。
       
で、私は男性誌や、その手のテクニックが書かれているような雑誌を見てみたんです。
そうしたら、私がいままで寝てきた男性が使っていたテクニックが紹介されていたんです。
そして「これで女は男の虜に」のような文字が並んでいました。
       



そうなんだ。
間違えた情報が散乱していたんです。
こんな事では、気持ち良くないテクニックでセックスする男性が増え、
好きな相手とでさえ、イケない女性が増えてしまう。
そう思い、私はこの情報をお伝えする事を決心したのです。
       
あなたは、セックスの最中に「どこが気持ちいいのかおしえて?」と女性にきいたことがありますか?
女性はなんて答えました? 答えませんでしたよね??
答えられる訳が無いのです。
そんな質問に答えたら、相手に「淫乱」とか「セックス好き」と思われてしまうのではないかと思うからです。
好きな相手ならなおさら答えないでしょう。
       
アナタがセックスする相手は、AV女優ですか? 



何千人と寝てきた女性ですか?



いいえ。
その辺にいる、男性経験も特に多い訳ではない一般の女性のはずです。
先ほども言いましたが、私はごく一般の女性です。
そんな私が、女が絶対に言えない情報を、アナタだけにお伝えします。
 



絶対に言えない!!! 女が求めるセックステクニック





素人可!金融情報を販売してみませんか



「ゼロ円からの錬金術」


完全無敵の自動ダウン構築マシン


資料請求はこちらから借金地獄・多重債務を解決します 



トップページへ



にほんブログ村 アフィリエイトブログへ 人気blogランキングへ



ブログランキング <br />クチコミblogランキング TREview



人気サイトには信頼できる情報満載!ビジネス急上昇ランキング

スポンサーサイト

この記事に対するコメント
はじめましてです
突然のコメント失礼します。私は澤田と申します。ナンパ日記を書いております。

http://signup77.blog109.fc2.com/

コメントが不快なら削除お願いします。ブログ拝見しました。とても素晴らしいブログですね。
すごく良いブログだったので、思わずコメントしてしまいました。また、じっくりと過去の記事なども読ませていただきます。
もし宜しければ相互リンクしていただけるとありがたく思っています。
【2008/03/17 16:46】 URL | 30代の澤田(工場勤務) #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ganb1113.blog84.fc2.com/tb.php/293-b23b928a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

餫????塼??ήС

餫????Τ????ä????塼Τ褦???λ??ήФ???餫????????Τ????Ω????ä??θ?????ţ????餫??Ĥ?...Ĥ???ΰ????... ??餫ήб? 餫????塼??ήС【2008/01/29 14:57】

?????????ä???

???Τ?ΰ?å????????Ĥ?????Ū??å?????????硣??Ф????? ?????????ä???【2008/01/29 12:27】

FC2カウンター

プロフィール

ばかもん

Author:ばかもん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する