我が人生で一番辛かった時期の話
30年前ラブホテルの支配人してました。
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

女性の心をつかむためのステップガイド モテ男養成道場

女性の心理を捉えることができればあなたは恋愛はもちろん

仕事でも優秀な成果が出せる人になれる。


世の中の動き、特に経済的なことは女性心理がポイントで

あるといっても過言ではありません。


毎日の日常品、娯楽、教育、衣服、グルメ、美容、スイーツ、

お菓子、ジュース、旅行、テレビドラマ、音楽、映画

どれをとっても女性にターゲットを絞りマーケティングを

しているのは承知しますよね。


ですからあなたはこれから社会からも必要とされる人物に

なる器に成長していくのか岐路に立たされているのかもしれませんよ。


決断するのはあなたです。

とりあえず、わたしからのレターをお読みください。





まずは女性からあなたはどう見られているのか


あなたは女性のことをどこまで理解しているのか


冷静に分析することから始めていただきます。




過去にさかのぼり、あなたの経験した女性への対応

思い出してみてください。




そして今から何をすべきかを考えていかなければならない。

自分の常識を覆す話を聞かない限り人間やる気なんかおきないものです。


いきなり勇気をだして女性に声をかけて話をしてきてください

と言われても無理な話。


「行動しなければ始まらない」とよく言われますが果たしてそうでしょうか。

その前に知っておかなければならない女性の心を

忘れてはいなでしょうか。あくまで女性が主役なのですから




人間、そんな急に性格が変われるわけないですよね。

でもいつかは意識改革をやるしかない。


そもそもモテルための正解なんてない、人それぞれ

個性があるので、自分のモテ方を築き、貫いていくしか方法はありません。


これから紹介する考え、やり方はモテたいという願望を素直に

受け取り、時間をかけ何を言われようが貫きとおしてもらいたいと思っています。




テクニック、精神論、女性心理、経験と実績から研究を重ね

一つの理論として確立した教本と思ってください。


どうすればモテルのか、「なるほど」と納得できると思います。


「これならオレにだってにできるかもしれない。」


ある意味、あなたは女性から挑戦状を叩きつきられたのかもしれません。


難しいことではありません。

『努力なんてするな、ありのままで勝負していいのです。』


必然性が生じたから、仕方なくやってきたことが

振り返ってみるとそれが「努力」だった。


強い、弱い、大きい、小さい、何を基準にしているのか。


大抵は自分ですよね。


では、自分より強い、大きい、と感じる人と付き合わない、見ない、

近寄らない、考えない。


どうでしょうか?自分が強い、大きい、存在になりえるのではないでしょうか。


目標自体大きくする必要がないのかもしれません。

世間を大きく見すぎている人が多いのです。


自分の世界なんて小さな範囲ではないでしょうか。

でもその世界で生きていくのだからそれで十分なのです。


自分の能力以上を求めるから、悩んで、ストレスがたまってしまう。

そんなに人なんて大差ないと思います。


人と比べなければすむことなのです。


人の欲望なんてきりがないのだから、いくら女性にモテてもきりがなくなる。


「モテナイ時のほうが幸せだった」なんて言える立場になりましょう。


人間なんて過去の記憶を重ねているだけです。

過ぎたことは思い出でとしてしか残らない。


Hしていい気持ちだった。これも記憶でしかない。

でも経験がなければ記憶もない。


人生長いようだか、体の衰えは早い。


早いうちにいい経験をしていい思い出を作っていきましょう。







本編を書き下ろした著者が

本当に女性心理を把握しているのか

本当に経験しているのか、疑問を抱く方多いと思います。


そこで著者はこの商材が販売する約1ヶ月前に

恋愛部門でのブログを始めてみました。




ブロクの条件としてコネもなく紹介もなくHな話、画像も無く、純な恋愛話、

自身の心理話にしました。果たしてどこまでランクを上げ女性から

支持ができるかの挑戦です。


恋愛部門上位はほとんど女性かH系のブログが占めています。

女性のブログも赤裸々なH体験話や不倫の暴露話が多いです。

1ヶ月の短期間で恋愛部門約2万3千人からそして

総合230万人からの結果です。


こちらをクリックしてください、ブログランキングの軌跡です。


恋愛マニュアルのほとんどは女性の気持ちより

男性側からみた心理での教材でいかにくどくか

キッカケをつくるかの手順手法。そして容易にHが

できるかのようなレターが多いのではと思います。


男性からみればナンパに成功した例などみれば自分も

同じ事をすればできるのではと錯覚しがちですが

実際はそのときの状況やその人の見て目、ナンパ

した女性の事情、レベル等が絡み全く同じ状況など

ありえない事実を把握してください。


まずは女性の心理を捉えるための勉強をしなければ

ならないと思います。ここでは女性を対象で書いてありますが

男女を問わず人間の心理を学ぶことができます。

それがこれからのあなたにとって貴重な財産になっていくのです。




モテルことがあなたにとってどれだけ自己改革に繋がるか、体験してください。

女性にモテることは素晴らしいことです。

そのために生まれてきたといっても過言ではありません。


世の中に女性がいなくなったと考えたら分りやすいでしょう。

これほどつまらく、退屈な世界はありません。生きる希望が失せると思います。


モテル願望を決してくだらないと思わないでください。

そして捨てないでください。





モテたいと、考えている事体幸せなのかもしれない。

経済的に追い詰められていれば、女性問題など二の次だと思います。


恋愛で精神的に追い詰めれらている人も多いようです。

人間関係もしかり。


そもそも他人が自分の考えを100%理解してくれるなんてありえません。

例え言葉で説明しても100%伝わるかといえばそうでもないのです。


人の話を聞いているそばから、自分が都合のいい解釈に直し、理解している。

あたりまえのことですが、自分が一番可愛いと考えています。


なぜ、あなたは女性からモテたいのか?考えたことあるでしょうか。


本能、寂しいから、Hしたいから、子供がほしい、男だから、見栄、家庭を築きたいから。

精神面なのか、肉体面なのか。色々考えがあると思われます。


女性も異性がいるからオシャレをするし、キレイになりたいと思っている。

外見の美におもむきをおいています。


男性が見た目を求めるからかもしれません。

では女性は男性のなにを見ているのでしょうか?


外見もあるかもしれないが、男性が女性に求めるほどではない。

むしろ内面の方が重要視されているのにあなたは気づいていますか。


優しさ、生活力、包容力、身を守る、家族を養っていける逞しさを求めているのです。

女性が切実に思っているのだから、男として答えてやらなければいけないのです。




「オレだって好きな人を命がけで守ってやる自信はあるよ。

優しさだってあるし、包容力だってある。」


たしかに優しさや思いやりは誰にでもあります。

ただアピール方法が上手い人と下手な人がいるだけなのです。


女性を意識しすぎている面もある。好みの女性がいると嫌われないかばかり考え

普段の自分らしさが出せないでいる。どうも緊張してしまう。


安心してください、誰でも同じですから。

心理面が成長できればおのずとモテはじめます。


あなたの周りを見回してください、見た目もそうだけど大差ないでしょう。

周りの女性だって同じです。特別キレイな人なんて滅多にいないものですよ。


恋心を抱くと不思議と特別に見えてくるものなのです。

日本は一夫一婦制、少数の男が独占できない制度になっているのですから安心してください。

いい男が複数の女性と結婚できない事実は女性達が一番知っているのです。


普通にしていれば何れは結婚できるシステムになっています。

結婚できないなんて考えすぎなのです。


只早めに安心したい方は本書を手にしましょう。

より多くの女性を選別したい方も同様です。


早いに越したことありません。なによりも経験が多い人の方がより

魅力的になるのですからね。




でもモテる事は面倒なことだと覚悟してください。

自分の時間がなくなるのは目に見えています。


連絡は毎日しなくてはいけない、記念日にはプレゼントしなくてはいけない、

食事代は2人分支払はなければならない、休日ゆっくりくつろぐわけにはいかない。


とにかく、煩わしい事が増えてくるのです。


「ご機嫌取りなんてもうしたくない」


そう思う日が絶対やってきます。


「早くそうなりたい」


本当ですか?つらいですよ!頭にもきますよ!むかつきますよ!


それでも構わない人、歓迎いたします。

でも、あとから愚痴を言わないでくださいね。





付き合った経験がある人はわかると思いますが、

付き合ってからの方が大変です。


小手先のテクニックで口説き落としたはいいが、後が続きません。

相手があなたを真から惚れていれば問題はないのですが。




女性心理の知識を覚えようとする必要性はなく、

知識を詰め込むのです。


必要な知識は自然に覚えていて、態度や口に現れてきます。


興味がないことを無理に覚えようとしてもなかなかなか覚えられません。

ですから女性からモテたいことは非常に覚え易く潜在意識にも入りやすい。

だって、女性に興味ありますよね、普通の男でしたら


あたかも自分が経験したかのように行動していく。

経験がまた知識になり、重なっていくと自分が成長していることが

楽しくなってきます。


女性と話ができることは本当に楽しいです。必死にくどいている時ほど

快感はありません。


本能なのでしょうね。寝て、食べて、飲んで、Hする。最高の一時ではないでしょうか。


人は体面ばかり気にしすぎて、本質をそれているかもしれません。


「女のケツ追っかけていないで仕事しろ」

なんて言われてませんか?


男はみんなスケベなのにスケベを抑え、スケベなこと考えるなと教えられてきた。


スケベだっていいではないですか。

でもセクハラしろといっているのではないですからね。


女性が好き、だからモテたい。その気持ちを抑えたり、

悪いことだと思わないことですからね。




こちらをクリックしてください、

ブログランキングの軌跡です。




たまには愛してやりましょう自分のことをそして誉めてもいいのではないでしょうか。

いくら卑下していても心の奥から否定はしていないのが心理です。


「あいつよりはましだ。」


そんな風に思ったことありませんか?

それでいいと思います。比較するのは当たり前ですし、比べるものがなければ

価値基準がないですからね。


あいつよりましだ、そういうやつとつるめばいいのですよ。自信がつくではありませんか。


「そいつが可愛そう。」


いやそうでもありません。意外に向こうもそう思っているかもしれませんから

気にしないでいきましょう。


上を見てもきりがない、下を見てもきりがないのなら、下を見ればいいのです。


だって、自分がカッコ悪いと思ってしまったら、女性の前に立てないですよ。

ましてくどくなんてできるわけない。


不安は顔に出ますからね。

一人でやるのが怖いなら誰かとつるんでやったらどうでしょう。


最初だけです勇気がいるのは。

一度成功を味わえば、なんてことなくモテはじめますから。


コツを掴んでください。何度も読み直し潜在意識に放り込むのです。

理解しようと思わなくてもいい。


「こんな考え方もあったのか」


この程度で構わないのです。でも否定はいけません、潜在意識に入っていかないからです。

無理に実行しようと思わず、やりたくなったら実行する。


「そういえば、こういうシュチュレーションあったよな。」


そんな感じ。


いいことあれば、悪いことは忘れる。

悪いことあればいいこと忘れる。


繰り返しているだけです。自然にまかせていきましょう。




あいつみたいになりたい!

理想の人は誰しもあると思いますが、同じにはなれないのですから

あきらめましょうね。


流行には流されていいと思いますよ。

思い切ってタンスにある服全部捨ててしまい

買いなおしてしまいましょう。


変に目立つのはマイナスですよ。飛びっきり浮いて目立つのも方法ですが、

その方が戦略として難しいですから。


よく女性が普通がいい、といいますが要は時代に流されていてもいいという意味です。

そんなに個性的じゃないでしょ、普通の人は。


日本人のほとんどは普通なのですから安心してください。

女性はなにも奇抜な人を求めていません。




ナルシストでもいいと思います、自己否定するより全然ましですからね。


自分探しをしているなんて言うけれど、そんなに

特別な人はいないこと

に早く気づくべきです。


大差ないのですからね。日本に生まれ、日本で学び、日本で暮らしている

のだから、顔だって外人からみればどれも同じような顔と思われています。





免許をとりに教習所に行っているとき、運転できる人がどんなに

凄く憧れの目でみていた。


しかし自分が運転できるようになったら、そんな思いもうないですよね。


やればできるけど、必要性がないからやらないだけで、

できないわけではない。


もちろん上手い下手は比べればあります。

けど上をみればたくさんいるし、下をみればたくさんいる。


必要性があるから今あなたは興味を示しているのだから、

迷わず実行してほうがいいのではないでしょうか。





自分に見合わない女性とは付き合わないほうがいいかもしれない。

背伸びしていることが苦痛になってくるからです。


あなたに興味を抱いてくれた人があなたに見合った人ではないでしょうか。

憧れの人は憧れのままにしておく。


なにもかも手に入れてしまうと楽しみもなくなるし。

燃え上がった恋は永遠には継続しないのです。


あなたを100%理解してくれて、世話をやいてくれる

女性は母親以外はいないと思ったほうがいいです。


男は女性に対し母性を求める傾向があります。

女性が男に求めていることとはかけ離れているのです。


認識の違いが男女間で発生してしまう。。




本当にこの女性は自分のタイプなのだろうか?

よくそう思う人いるようですが

あなたと関わり出会ったのだから運命なのです。


片思いが実現するより、これから好きになっていくほうが楽しいです。

目標が達成してしまうと次の目標に向かう傾向が人にあります。

違う恋愛に走りだしてしまうかもしれない。


片思いが実現するとぎらぎらしていたものが薄れ、

脱力感の方が強くなり、こんなものかと思い始める。


理想の人より、いつも隣にいてくれる彼女を大切にしてください。

心やすらぐ人があなたのタイプなのです。




あまりにも人だよりにしていませんか?

人に頼るのは楽です。


しかし他人は自分が思っているより、たいしてあなたのために

動いてもいないし考えてもいません。


他人に力を借りるのではなく知恵を借りるのです。

行動するのはあなた、人からは良い知恵をもらうだけ。


あなたのために人は動きません。

そのことに腹を立ててることはおかしなこと。


人を頼りにするなら報酬が必要。一生懸命やってもらうためにはより

高額な報酬をやらなければなりません。


高額な報酬を払いたくなければ自分でやるしかないのです。




人と比べ能力の差なんて、ないに等しい。

モテたいという願望、興味がある人とない人で

能力の差がつくだけです。


興味があれば、調べるし、考える。

興味がない人より、能力が高くなるのはあたりまえです。


ナゼ作者はモテたのか、それは毎日女性のことばかり考えていたからです。

女性と出会うにはどうしたらいいか、どうすれば気を引くことができるのか、

四六時中考えていました。


ですから人より能力が高くなっただけのこと。




モテることに基準はないですが、

今の自分を基準にしてください。

これから知識が増えるのだから、今日より明日の自分の方が、

上になってくるのです。


経験も増えていくのだから、能力が上がってきます。

なにもしなくてはなにも変わりません。


何かをしたほうがいいに決まっています。

何も怖がる必要はありません、男なんて女のことで頭がいっぱいが普通ですから。


決して、あなただけではないのです。

コツさえ掴めば、後は楽。キッカケさえあれば、とんとん拍子。


何からはじめましょう、今できることからはじめてください。

できる範囲ではじめていきましょう。けして無理はしないでいいと思います。


楽しいことをこれから経験するのに無理してつまらないことやる必要ないですよね。

ワクワクする気持ちが大事ではないでしょうか。


期待に胸を膨らませる時が一番幸せ。

後は結果がついてくれば最高です。


キッカケは作りますから、結果はあなたがだしてください。

お待ちしております。




ML(マインドリーディング)講座も開いております。

MLを体験してください。


人の行動が何かを語っている、何かを無言で告げようとしている、知らず知らずに

人はサインを送っている。


無意識の世界を論理的に解説します。すぐに使える、話術も学べ、話題として

種明かしをすれば大ウケまちがいなし。


悪く言えば、小手先のテクニックが学べてしまう。

詐欺行為にも仕えてしまうので、使用上は注意しなければなりません。





題名の中でモテ養成道場としたのは、1回限りのお付き合いではなく、成長を共にして

いきたい願望からモテ養成道場にしました。


今後もお付き合いしていただきたいと思っております。


テーマがテーマだけにおふざけっぽくなってしまいがちですが、

こちら側は真剣に取り扱っております。


貴重な経験を伝えたく、悩みを共有できたら素晴らしいと考えて

いますので、今後もよろしくおねがいいたします。


まだ話は続きますので、引き続き内覧お願いいたします。




モテる、モテない、誰が判定するのでしょうか。

正直に言わなければ誰にも判らないことです。


ただ、モテないと思い込みすぎては気持ちの面で負けてしまい

本当にモテなくなってしまいます。


ある意味願望が実現したといってもいいですよね。

だって、実際モテないのですから。


かといって、モテると無理に思わなくてもいいのです。

未だモテてないのだから、イメージが難しいでしょう。。


モテる、モテないを考えるよりもオレは女性が大好き、

だからたくさんの女性と知り合いになりたい。


そんな願望を考えください。

究極のイエス、ノーを考えるより、好きだからこうなりたいと

考えているほうが潜在意識に落とし込めやすい。


好きなんだから、しょうがないですよね。好きな事はいくらでも考えていられます。

ワクワクしてきます。もしかしたら近日中に実現するかもしれないのですからね。




論より証拠といいますが、論がなければ証拠もつかめません。

結果を求めるなら、まずは論から入り、行動していくべきです。


言葉で理解して行動に移せば、成功率も上がるのは目に見えています。

女性をくどくのに女性の心理を学んだほうが成功率があがるのと一緒です。


だって下がることはないでしょ。学んだ事は邪魔にはならないですよ。




フォローがうまいかでも差がつきます。

なんでもやりっぱなしでは、その場の成果が良くても、フォローがうまい人に

とられてしまいます。


何か悩み事を聞かされていたら、その場で良い解答ができなくても

後でよく調べ、解答してフォローする。


女性は「あ~真剣に聞いていてくれたのか、私のこと親身に考えてくれていたのね。」

「また相談してみよう」こう受け取る。


女性からメール等がきたらすぐに返信する、答える。すぐにですよ。

逆の立場で考えてください。すぐに返信がきたら嬉しいでしょ、自分に好意がある

と確信できるじゃないですか。


やってもらいたいことを、進んでやる。これが基本です。




休日にデートできる、それだけ考えただけで一週間が楽しくなる。

仕事が終わると声が聞ける、それだけで一日がワクワクする。


女性が私達にどれだけ楽しみをくれているか認識しましょう。

彼女がいることは精神面でも安定できます。


休日、ダラダラしていても、ちっとも疲れは取れません。

デートがあるだけでなんと素晴らしい休日になるのか。疲れも吹っ飛びます。


恋愛の最初はいいですよね。毎日がハッピーな気分。

頭の中は彼女でいっぱい。忙しくても常にどこかに彼女の顔が浮かんでいる。


心穏やかになり、胸が高鳴り、幸福感が味わえる。

他にありますか?これだけワクワクすること。


身分関係なく平等に与えれらた、恋愛。だれでも経験できる素晴らしい人間愛。

経験せずに、年をとりたくないですね。


時は止まりません。


誰かと比べて、価値が多い、少ない、重い、軽い、そんな基準が

ない平等に与えれらた権利。せっかくだから、もらっちゃいましょ。


男と女が存在する限り、永遠にありつづける恋愛。

早いとこ手に入れて楽しむのです。


何も恋愛することで損はないですよね。

得なことばかり!


「人生バラ色」、この表現は恋愛を対象にしたうまい表現。

華やかななイメージ、ステップしたくなるような気分。


公園でゆったり、彼女と二人で行くと、どんだけ楽しくなるか、

一人では考えられないこと、一人で公園にいってもちっとも

楽しくないことが想像できますよね。


食事も同じ、一人で食べると虚しさがわくが、

彼女とおにぎり一つ食べるだけでも

全然ちがいます。


幸福感というのですかね、彼女といると時間は

ゆっくりとなっている錯覚を覚えます。

味わいましょう、近日中に絶対。




幸せとはなにか、よく聞かれますよね。

女性なくして幸せはないと思いませんか?


思わない人は思ってください。強制です。

世の中男ばっかりだっら、どうですか、想像してください、

男ばっかりじゃなくても少人数しか女性がいなかったらどうでしょう。


将来の夢も失せますよね。

女性を奪い合うサバイバルが見えてきます。

でも安心してください、今現在女性は約男と同じ人数がいます。


そんんにいるのに、なぜオレにはいないいの?

本当そう思います。いてあたりまえですよね。単純に考えれば。


それ程難しくないのが現実、下手に意識しすぎて、自分が傷つくのを恐れて

いるだけで、答えはシンプルかもしれません。


ふられれば傷つきます、誰でも。

でもやり方が悪いとも考えてください。


あなたの片思いは自分だけの思いであって、相手は全く気がついていません。

いきなり好きですと告白しても、無駄な行為をしているだけ。


なにか手法はあるはずです。

学校では教えることはないのですから、

教えてくれる人を見つけるしかありません。


多くの人は身をもって経験して身に付けるのでしょが、

回り道だと思います。

経験者から知識を得て、それから実行したほうが得策です。

知識は詰め込んでおくべきです。


女性の心をつかむためのステップガイド モテ男養成道場


素人可!金融情報を販売してみませんか



「ゼロ円からの錬金術」





完全無敵の自動ダウン構築マシン





資料請求はこちらから借金地獄・多重債務を解決します 






トップページへ


にほんブログ村 アフィリエイトブログへ
人気blogランキングへ



ブログランキング
<br />クチコミblogランキング TREview


人気サイトには信頼できる情報満載!ビジネス急上昇ランキング




ブログ・カウンター


Today:



Yesterday:





人妻 出会い
出会い系サイト
無料・出会い
セフレ
無料 SEO

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ganb1113.blog84.fc2.com/tb.php/304-92208857
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

ばかもん

Author:ばかもん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する