我が人生で一番辛かった時期の話
30年前ラブホテルの支配人してました。
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

後二日で札幌の自宅に帰れる~~!!
お盆休み以来やっとお正月休みだ!60歳になっても、やはり自宅に帰れるのは

嬉しいもんですね。(妻や娘は普段居ないのが居ると、うっとうしいかも?)




昨夜両隣の職人さん(2食付で3950円安い)昨夜はそんなにタバコ臭くは

無かった。




匂いに慣れたかな?

でも自分も3年前まで1日60本のヘビースモーカーでした。

あるきっかけでスパーとやめました。

今では、タバコの匂いが我慢できないくらいに、なってしまったんですよ。

あるきっかけとは?

タバコを吸うと、咳が「ゲホ、ゲホ、」と出るので、検査したら ”肺に影あるね”

まだ良性かな!と、軽く言われたんですが、本人は

ガーン !!!!!癌!!!!!

タバコやめ無いと癌に進行するよで・・・・

やめました。

辞めたとたん、太りだしてウエストが1年で100センチ超えて、身長176、

体重83キロ、体脂肪が35%

今度は内臓疾患でやばい!!!

エステに挑戦して、ダイアナのセットを40万で購入して毎日ホテルの

部屋で一人マッサージと栄養剤を半年続けたら

身長176、体重70キロ、ウエスト83、体脂肪22%まで成功!!

だが、甲状腺に腫瘍が出来てました。

手術代稼がないと、みなさんよろしくお願いしますm(__)m

いつもの情報です。



他人高額商材を無料で見れて、さらにはダブルで儲かる!信じられない儲けのカラクリ!








おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。かな?

本日も、ご訪問ありがとうございます♪

沢山のブログの中を、来ていただきましてありがとうございます!!


このブログの管理人です。








あなたは今までどれくらい情報商材を買っていますか?


1つですか?


5つですか?


それとも20個くらいですか?


私は10サイトは買いましたよ、いんちきまがい、難しすぎたり、いまだに


悩んでいます。


でも!!!


もし、高額で取引されている情報商材を無料で手に入れ


さらには情報提供者から感謝され、そして最後は思いっき


り儲かるとしたら、あなたはその情報を知りたいですか?





以前インフォカートで3位にランクインされた有田忍さんが


今度は、信じられないようなカラクリを暴露しました!





その秘密はこちらです↓


http://sankuw.boo.jp/url/ysss







有田さんの友人は、このカラクリで1ヶ月で50万円以上も、

儲かりました。





注意してほしいのは、この50万円は、このマニュアルの


おまけ的存在なのです。

~~~~~~~~~~~~~

有田さんの友人はおまけで50万円稼いじゃいました。




通常5万円のこの商材が、今なら9800円で手に入るそう

です。





購入者さんの声もぞくぞく送られてきているみたいです!





乗り遅れないうちに、すぐに実行する事をお薦めいたします!





こちらから実行できます↓


http://sankuw.boo.jp/url/ysss





次のお話は実際に起こった実話です。


わたし「ね~ね~佐藤さ~ん!この前私、すっっっごい事思いついちゃったん





だよね~。なんと他人高額商材をタダで見れて、さらにそれを利用してダブ





ルで儲けちゃうの!そして最後は情報提供者から感謝されるとしたら佐藤さ





んそれ知りたい~?」


佐藤さん「そんなの知りたいに決まってんじゃん!(笑)今すぐ教えてよ!い





や、教えてください~!」


私は友人の佐藤さんにこっそりとある秘密を教える事にしました。


その3週間後・・・・


『そ~のふね~をこいでゆけ~ お~まえの手でこいでゆけ~・・・・』





byTOKIO


あっ、私の着歌です(笑)


その友人から突然電話がかかってきました。すると・・・


佐藤さん「この方法すんごい・・・こっちはタダでメチャクチャ儲かっちゃうから





何かこう情報提供者に悪い気がするんだけど、逆に御礼のメールなんかもら





っちゃって・・・。マジで教えてくれてありがとね。有田に足向けて寝れないよ。





マジで。(笑)」


わたし「じゃあ情報提供料として~、30万円になりま~す!(笑)」


佐藤さん「え!?なんか有田の言い方、冗談っぽいけど本気で払おうか?マ





ジでいいよ。」


でも結局佐藤さんからは、1円もいただきませんでした。


佐藤さんに教えた理由としましては、私以外のパソコンど素人でも出来るか





どうかを実験してみたかっただけなので、実験料としてタダで教えてあげました。




自己紹介が遅れました。






と申します。

女社長をやっています。








トップページへ

パソコンど素人女が、ネットビジネスを始めてたった10日で月140万円稼ぐ仕組みを作った方法!












突然ですが、まずは証拠を見てみてください。













正確に言えば、147万7902円稼ぎました。


稼いだというよりも稼がせたと言った方が正確です。


というのも私の方法は、私以外でも実際に稼ぐ事は可能か実験してみたくなり、私のようにパソコンど素人の友人に同じ方法でゼロからやらせてみたのです。


するといとも簡単に稼いでしまったのです!


段取り期間10日で、1ヶ月で147万円も!!

実験台にされたこの友人は泣くほど喜んでました(*^ー^)ノ


しつこいようですが、私は本当にパソコンど素人です ((>д<))

こんな絵文字しか打てない正真正銘のど素人です (T▽T;)

そしてもちろんこの友人もパソコンど素人です!


こんな私がネットビジネスを始めてたった10日後には月140万円以上も稼ぐ仕組みを作らせてしまったのです。

あなたに出来ないはずがないですよね?

実際にパソコンど素人が稼げてしまったのですから!


あなたにも確実に出来ます!!


必ずあなたにもできるのです!!


パソコンど素人女が、ネットビジネスを始めてたった10日で月140万円稼ぐ仕組みを作った方法!




自己紹介が遅れました。







有田 忍





と申します。

女社長をやっています。


本業は人材派遣業なのですが、実は売り上げが伸び悩んでいたのです。

正直言えば、経営も相当苦しい状況になりつつありました。

このままではまずい・・・なんとか他にお金を稼がなければ!

そんな毎日を過ごし、私の胃はボロボロになりつつありました。


私は一気にお金を稼ぐには、もうネットしかない!!


そう決意してネットに関する本を色々読みあさりました。

もちろん本屋で立ち読みです(笑)

でも先ほどにも言ったように、インターネットの知識が全くない人間が読んでも、本当に意味不明なんです・・・

SEO!?はい?? FTP!?はい???

もう (@Д@; こんな感じです(笑)

人間って、苦しい時って本当に奇跡的な力で出るものなんですよね!

頭が極限状態になった時に私はある方法を思い浮かんだのです。

それが今から説明していく奇跡の方法です!










なんです!


10日で月140万円稼ぐ仕組みを作った方法!



スポンサーサイト

テーマ:稼げるサイトはここ! - ジャンル:ビジネス

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ganb1113.blog84.fc2.com/tb.php/32-bfebe344
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

ばかもん

Author:ばかもん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する