我が人生で一番辛かった時期の話
30年前ラブホテルの支配人してました。
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

女心をつかむ完全マニュアル

彼女が求めているのは

「格好いいあなた」じゃなく「格好悪いあなた」です





彼女の心に「好き」という感情をめばえさせるためには

あなたのとるべき行動があります。





『もてる男』 には女が自然と寄ってきて、

『もてない男』 には女が寄ってこない。


それは一体なぜなのか?そこにも明確な理由があります。


その核心をこれから全て明かします。


深呼吸をし、気持ちを落ち着けて読み進めてください。


これからあなたは、告白のタイミングがわかるだけでなく、気なるあの子を振り向かせる方法、女性を口説き、好きで好きで仕方ないと彼女に思わせる核心を知ることになります。







 なぜ、 女心を簡単にモノにする男と、


     女に逃げられてチャンスすら逃す男に分かれてしまうのか?





   その違いは一体どこにあるのか?


   その答えを私は明確に知っています。




ここに明かされる内容を、あなたのヒントにしてください。







------------------------------------------------


はじめまして、南 詩音 と申します。

現在は、恋愛コンサルタントとして活動しています。

今でこそ女に困ることはありませんが、、、

以前は、追いかけては逃げられるという悲惨な状況でした




失敗から学べばいいとある人は言う

けれど何が失敗だったかをわからなければ悲惨な目にあう

さんざんだった過去・・・




私が彼女を欲しいと思ったのは22歳の頃です。それまでの恋愛経験はゼロです。女性を前にするとどうすればいいのかわからない。私の場合、そこからの始まりだったのです・・

彼女の携帯番号をゲットした、と思うと、連絡がなくなったり。

何度か、デートをして思いきって告白しても「今はちょっと・・」と断られる。

何をしても、彼女に振り向いてもらうことはできませんでした。

好きな子が現れる、そして落としにかかる。

もちろん不安があります。何を話していいかわからないし、彼女がどう考えているのかもわからない。

今行動しないと絶対に後悔する!その思いで当たっていったのです。

そんな時期が5年も続きました。5年もです!おそらく20回以上のチャンスをつぶしてしまったと思います。みごとに滑った5年間、単なるバカなんですが・・・気持ちをわかってもらえない苦しみというのは半端じゃない。彼女のことを好きであるほど辛い思いが増し

歯を食いしばり、悔しさが溢れ、涙が頬をつたうこともありました。

私はその頃、なぜだ?どうしてだ?そんな疑問を強く持つようになりました。





恋愛で悩む人は不思議と同じポイントで悩む・・・




告白のタイミングは?彼女に興味を持ってもらうためには?デートはどうすればいい?

・どんな会話をすればいいの?

・女が何を考えているのかわからない

・メールが返ってこない(連絡がない)

・アプローチをどうしよう?

・デートコースは?

・彼女から愛情を感じない




状況は様々ですが、問題となるポイントは不思議とすべて同じです。





出会った子を落とせるかどうかは完全に自分自身の責任

全ての責任が自分にあると自覚したときに

変わり始めた状況・・・・





続きはここから





女心をつかむ完全マニュアル







素人可!金融情報を販売してみませんか



「ゼロ円からの錬金術」





完全無敵の自動ダウン構築マシン





資料請求はこちらから借金地獄・多重債務を解決します 






トップページへ


にほんブログ村 アフィリエイトブログへ
人気blogランキングへ



ブログランキング
<br />クチコミblogランキング TREview


人気サイトには信頼できる情報満載!ビジネス急上昇ランキング


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ganb1113.blog84.fc2.com/tb.php/321-1cda013b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

ばかもん

Author:ばかもん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する