我が人生で一番辛かった時期の話
30年前ラブホテルの支配人してました。
06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アダム徳永の早漏克服メソッド











あなたは男の2大コンプレックスをご存知ですか?


それは「ハゲ」「早漏」だそうです。



「ハゲ」の場合はそのコンプレックスを逆に生かして男の魅力に変えることができる悩みですが、

「早漏」の場合はどうでしょう・・・?



そうです。

どう転んでも早漏は魅力にはなり得ません。



「ハゲ」をセクシーだと思う女性はいても、

「早漏」をセクシーだと思う女性はいないのです。




それに・・・・

この「早漏」というコンプレックスは、

克服しない限り一生あなたに付きまとうのです。



あなたはセックスによるコンプレックスが

どれだけあなたの人生にマイナスに作用しているか、

知っていますか?



恋愛に臆病になるのはもちろんのこと、

仕事や遊びなど、おおよそ関係ないと思われるところにまで

『自信のなさ』というものは波及するのです。



さらにもうひとつ・・・これにほとんどの人が気づかないのですが・・・・



本来人間はコンプレックスをバネにして頑張る力を持っています。

例えば、勉強が苦手ならスポーツで一流を目指すとか、

家が貧しければ一生懸命働いてIT社長を目指すというふうに。



けれども、セックスのコンプレックスは、セックス以外の何かでは補いようがないのです。

セックスは、生まれたままの姿になってまさにすべてを曝け出す行為です。

しかも相手は、一番自分のことをよく見せたいとても大切な人です。



気持ちいいはずのセックスが気持ちよくない。

そしてその原因は自分にある。

これほどつらいことはありません!!



逆に、「早漏」というコンプレックスを克服した男性たちが、

今どんなに自信に満ちた、積極的な人生を歩んでいるか、想像できるでしょうか?



「たかが早漏ぐらいのことで・・・」とあなたは思われるかもしれませんが、

性の問題は、あなたが思っているよりずっと根深く潜在意識に影響を及ぼしているのです。



そしてそのコンプレックスを克服することで得られる恩恵は、

計り知れないものがあるのです。



先日も超早漏に悩む28歳の男性がわたしのもとを尋ねてきました。






男 性「もう僕だめです・・・彼女と付き合う自信がありません・・・・・・」




部屋に入るなりいきなり彼は切り出しました。



彼は以前から好きだった女性と、

念願叶って1ヶ月前に付き合いはじめたばかりだということです。

彼はいまどきの感じのなかなか魅力的な青年です。



さぞ女性にもモテるのではないかと聞いたのですが、

なんと彼は、1分と持たない超早漏のため、女性となんとなくいい雰囲気になっても、

自信のなさが災いして、いつもセックスを遠ざけていました。



しかし好きな人ができて、1ヶ月前、彼は勇気をふりしぼって彼女に告白したのです。

すると彼女も彼のことが気になっていたらしく、2人はめでたく付き合いはじめました。



しばらくして、2人ははじめてのセックスをしたのですが・・・・・・

彼のセックスのあまりのあっけなさに彼女がビックリ!




男 性「僕だって自信なかったから、本当に彼女、

僕のこと好きなんだなぁって確信するまでエッチするのを我慢してたんです。

最初はそれでも彼女、『大丈夫、気持ちいいよ』って言ってくれてたんですけど・・・」




わたし「うん・・・」




男 性「それが最近、『早くイッちゃうなら回数でカバーしてよ!』って言って

何回も求めてくるんです。」




彼はもう泣きそうです。




男 性「3回ぐらいまでは何とか頑張ったんです。でも彼女、全然満足しなくて・・・

4回はムリ!!毎回毎回こんなに求められたら、死んじゃいますよ・・・」




わたし「なるほど。」




男 性「彼女のことは大好きですよ、ホントに!!・・・でも、もうだめです。」




そして彼は、過去に好きな女性ができるたびに同じことの繰り返しだとわたしに語りました。

やっと好きな子ができても体の関係を持つとすぐに終わってしまう。




男 性「ぼくはもう、こんな自分が嫌でしょうがないんです!!

こんな僕でもなんとかなりますか??」




わたし「早漏をちゃんと治そうという気持ちはあるんですね?」




男 性「治せるものなら治したいです!!

でも、今まで色々試してみたけどぜんぜん効果ありませんでした。

治らないんでしょうか、僕のは・・・・?」




わたし「試したって、どんなふうに?」






男 性「超厚のコンドーム2枚重ねで使ったり、早漏防止スプレーとかクリームとか・・

ペニスの感覚を鈍くするクスリも飲んだし・・・」




わたし「ちょっと待って!!そんな方法じゃ永久に治りませんよ。」




男 性「えっ?!そうなんですか??でもみんな普通に試してますよね?」






わたし「努力しているのはわかりますけど、努力する方法を間違えていると、

治るどころかかえって逆効果になりますよ。」




そこでわたしは彼に正しい早漏克服法を教えてあげました。

それから2ヶ月後、その男性からお礼のメールと、添付された1枚の写真が送られてきたのですが、その写真には、はじけるような彼の笑顔と、彼に腕を絡める幸せいっぱいの彼女の姿が写っていました。









女性は好きな男性と初めてセックスをしたとき、

その男性が早漏だと知ると、内心とてもがっかりします。



早漏の男性はとかく

「セックス、久しぶりだから今日は持たなかったなぁ」とか

「なんかキミ、あんまり締りがいいんで我慢できなかったよ・・・」などど

苦しい言い訳をしますが、

女性にはあなたが早漏だということは全部バレています。



たとえあなたが正直にカミングアウトして「大丈夫、気にしないよ」と

彼女が言ってくれたとしても、それに甘えていてはいけません。



早漏だとしても一応“射精して満足するあなた”に対して、

“少しも気持ちよくない彼女”の不満は、セックスのたびに大きく積み重なっていくのです。



彼女にとっては性的欲望をかきたてられた挙句に、

ヘビの生殺し状態なんですから、たまったものではありません!!



そしてある日突然、セックスを受けつけなくなる・・・・・

「やる度に不満が募るセックスだったら、やらないほうがいいかな・・・」と思ってしまうのです。



女性のセックスの満足度調査では、平均で挿入してから20分という数字が出ています。

つまり20分間挿入が継続されないと、平均的に女性は満足が得られないのです。



あなたは「20分」という数字を見て、

「とても自分には無理だ」と思われるでしょうか?



詳しいことはこちらから



アダム徳永の早漏克服メソッド



素人可!金融情報を販売してみませんか



「ゼロ円からの錬金術」





完全無敵の自動ダウン構築マシン





資料請求はこちらから借金地獄・多重債務を解決します 






トップページへ


にほんブログ村 アフィリエイトブログへ
人気blogランキングへ



ブログランキング
<br />クチコミblogランキング TREview


人気サイトには信頼できる情報満載!ビジネス急上昇ランキング

無料投稿

アクセスアップには無料一括投稿まぐ★ぞ~ん
メルマガ一括投稿【ぴーあーる★ぱらだいす】
一括投稿YELLOW-NAVI
無料一括投稿「ビジネスTopClub」
無料一括広告“金銀財宝.com”
無料一括投稿発掘倶楽部
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ganb1113.blog84.fc2.com/tb.php/344-f1bb39d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

ばかもん

Author:ばかもん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する