30年前のラブホ業界の話
あなたはラブホテルに行った事ありますか?
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

幸せな夫婦生活を取り戻す方法!【モバイル版】
このサイトは夫婦生活でお悩みの方に対して、夫婦の悩み、問題を解決し、以前の幸せな夫婦関係を取り戻していただく方法をお伝えするサイトです。



離婚願望の方を応援するサイトではありませんので、 そのようなお考えの方は、ご遠慮して下さい。




A子:

「もう、あんな主人にたよっていたら、生活もまともにできないわ・・・毎日、夜は眠れないし、こんな結婚、まちがいだったのよォ?」



ご主人は、仕事仕事でロクに家に帰ってもこないし、せっかくの休みの日も、接待とかなんとか言ってほとんど家にいない。

A子は「もう、どうでもいい・・・」と思っているようでした。



A子:

「もう無理・・ 私、別れる」



わたし:

「そんな… まあそんなこと言わないで…

ご主人と、話し合うことはできないの?」



こんなに思いつめているA子に、私はいてもたってもいられず、それまでの自分の経験から思いついた、夫婦問題解決の方法を話したのです。



ここまできたら私も真剣です。

私は持っていたメモ帳にその手順を書いてA子に渡しました。



~それから28日後~



あれほど暗い顔をしていたA子が、そんなことがまるでなかったかのように、本来の明るさを取り戻していました。




*★*―――――*★*

ご挨拶が遅くなりました、

夫婦問題アドバイザーの

中村裕美です。








どうぞよろしくお願いします。

*★*―――――*★*



私自身のことなのですが、実は私は離婚経験者です。



「え!離婚した人が、夫婦生活をやり直させるなんて、説得力ないじゃない?」



そう思われるのも、ごもっともなのですが、私の話を聞いてください。



離婚後、やっと最悪の毎日から解放された、これでラクになる、と思ったはずなのに、なぜか、スッキリしない自分がそこにいました。



そんな思いが膨れ上がったきっかけは、離婚後に勤務した探偵調査会社での出来事にありました。



その会社は、男女間の問題である浮気調査や、離婚問題に関してのノウハウを持ち合わせており、仕事柄、1日中事務所にいるものですから、相談に来る方とカウンセラーとのやり取りを毎日聞いていました。



すると、ある時、そんな相談者のお話に1つの共通点があることに気が付き、適切な夫婦問題の対処法をあてはめていきました。



そしたら・・・ある法則を見つけてしまったのです!



離婚後も、私がスッキリした気持ちにならなかったのは、この法則からすれば、当然のことだったのです。



ご相談に来られた多くの方は、私のような夫婦の場合と同じように、夫婦としての幸せの意味とか、幸せな夫婦生活ということに何の疑問も持たずに生活をされ、夫婦関係が根元から崩れ始めていることすら、気づいていないのです。



夫婦の間に何かがあると、簡単に離婚を口にされ、実際に、いとも簡単に離婚にふみきられる・・・そんな若い夫婦も多くなってきています。



離婚後の大変なことを知らずに、今の苦しさから抜け出したい・・・そんな想いから、離婚を簡単に考えておられる夫婦が多くおられるのが現状なのです。



正直言います。



もし、あなたが今、夫婦生活をどうしていいか解からない、

「別れたほうがいいのか」、

「我慢して一緒にいるべきなのか?」


そんな想いで毎日の夫婦生活を過しておられるのなら、悩んでいても何も解決はしません。



でも、あなたは、ご自分で、夫婦問題を解決できます。



今の夫婦状況が改善されずにお悩みの方でも、その知識さえもっていれば、カンタンに夫婦問題を解決し、夫婦関係を改善していくことができるのです・・



私がやったことといえば、実は、あるカンタンな方法を教えただけなんです。



このマニュアルは、私が離婚後に作ったノートをわかりやすく編集したものです。



マニュアルをお読みいただき、個人的なご相談もメールサポートという形でさして頂いております。



せっかくお互いを大好きになって結婚した夫婦です。

元の新鮮な気持ちを取り戻していただければと思います。



「明日にでも離婚したい」という、せっぱ詰まった夫婦から、なんとなく不満を抱えているという方まで、もし、そんな悩みを解決したいと真剣に思われるなら、私の方法をまとめたこのマニュアルは、きっとお役に立てると思います。


夫婦問題を解決させる方法の1部を紹介すると・・・



  • 冷めた夫婦の間違いとは?

  • 現状を知るアナタの家庭の危険度は?

  • 夫婦のストレスを生む危ない関係とは?

  • 夫婦にのしかかる生活の重荷とは?

  • あいての心を、こっそり見抜くテクニックとは?

  • 自分を大切にする生活とは?

  • 夫婦が理解しあうための表現とは?

  • ほんとうの夫婦らしさを引き出す行動とは?

  • もう二度と自分を傷つけないためには?

  • 近くにある本当の幸せとは?





悩んでいるだけでは、何の解決にもなりません。



もっと言うと、このままでは、夫婦の状況は悪化するばかりです。



さぁ、勇気を出して初めの一歩を進んでください








素人可!金融情報を販売してみませんか



「ゼロ円からの錬金術」





完全無敵の自動ダウン構築マシン





資料請求はこちらから借金地獄・多重債務を解決します 






トップページへ


にほんブログ村 アフィリエイトブログへ
人気blogランキングへ



ブログランキング
<br />クチコミblogランキング TREview


人気サイトには信頼できる情報満載!ビジネス急上昇ランキング

無料投稿

アクセスアップには無料一括投稿まぐ★ぞ~ん
メルマガ一括投稿【ぴーあーる★ぱらだいす】
一括投稿YELLOW-NAVI
無料一括投稿「ビジネスTopClub」
無料一括広告“金銀財宝.com”
無料一括投稿発掘倶楽部
幸せな夫婦生活を取り戻す方法!【モバイル版


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ganb1113.blog84.fc2.com/tb.php/345-3fa300a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

ばかもん

Author:ばかもん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する