30年前のラブホ業界の話
あなたはラブホテルに行った事ありますか?
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

女性の性質、本能を根本から理解し、女たちの心を揺さぶりあなたを求めさせる方法

 もしあんたが、落とした女を風俗で働かせるなどの


    悪用しないと私に誓ってくれるのなら


 あなたを相手にすらしていなかった女たちが、


    手のひらを返したようにあなたを求め


 あなた”だけ”を愛し続ける女に豹変させる


     対人心理学に基づいた、


   究極の方法を伝授するのですが・・・






23歳まで童貞、女性と会話する事さえ苦手だった岡田尚也32歳が


女の全てを完全に理解し、9年間で1032人の女を抱いた。


その恐ろしい程計算されつくしたテクニックを全て詳細に解説。




 



女性の性質、本能に隠された秘密を「ある事」がキッカケとなり、


ここに今、公開する。




全ての環境をシャットアウトし、このPC画面だけに集中し、


周囲に女がいない事を確認して、一語一句読み飛ばすことなく、


今すぐにこの手紙を読み始めてください。














尚也さんが公開されているザ・オートビクトリアスに

参加させていただきました秀人と申します。




私は8年間もの間、ホストとしてトップを走り続けてきました。

そしてその結果、ホストクラブを経営する立場にまで登りつめました。




そんな私ですから、「女性を落とす」という行為には

絶対の自信を持っていましたし、若い現役のホストにも私の手口や方法を教え、

伝えてまりました。




しかし、過去の私のような売上を上げる後継者が

中々育たない現状を打破すべく、尚也さんの公開されている

テクニック、ノウハウに大変興味を抱き、参加する決断をしました。


一言で感想を申します。




「尚也さんには絶対に勝てません」




私は女性に惚れさせ、また惚れさせるホストを育てなければ

飯を食べる事さえ出来ないので、「女性を口説く」ことに人生の全てを注いでいます。



「女性を落とせるかどうか」が私の生活そのものなのです。

しかし、こんな私でも尚也さんには絶対に適わないと確信しました。




よくある、「モテルノウハウ」「ナンパ攻略法」などの

口先だけのマニュアル、ノウハウ本が出回っていますから、

実のところ、尚也さんのことも最初は信用していませんでした。




女性を落とす、口説くことについて

私以上にスキルのある人間はいないはず、そう思っていたのです。




しかし、ホームページに書いてある

「最高の女性を紹介する」

という言葉に驚愕しました。



え?この人は本気でこんなこと言っているのか?と。

こんなことがありえるのか?と。




「よし、じゃあ岡田尚也のいうテクニックとやらを試して、女を紹介させよう」

という気持ちで参加したのです。




しかし、音声ファイルダウンロードして、一つ目のファイルを聴いたとき、

私がこれまで積み重ねてきた全ての自信が消え去ったのです。




このノウハウは、これまで私が知らなかった女性の心理、性質を解説してあり、

全てのアプローチの仕方、方法まで説いてあります。




そして何より

実際に尚也さんが口説いている実録の部分。正直、鳥肌が立ちました。

「この人は本物だ」そう思わざるをえませんでした。




長年ホスト業界に君臨し、経営までしている私ですら、ここまで女性が「リアル」

に「スムーズ」に口説かれていく瞬間を目の当たりにしたことはありません。

この女性の「真実」は、尚也さんに出会わなければ一生知りえなかったと思います。




現在、尚也さんのテクニックを使い始めて数週間たちました。

私自身もそうですが、私の元で働くホスト達にも使わせているのですが

圧倒的に売上が飛躍しました。

一晩で何百万と現金を落としていく女性が湧き出ているのです。




尚也さんのテクニックの一つである、「プランA」を試したところ、特定どころか複数の女性が面白いように私の全てを求めていることを経験しました。




本当に信じられません。




長文大変失礼致しました。


一つだけお願いしたいのですがこのノウハウをなるべく早めに閉じて欲しいのです。

私のライバル店にこのノウハウを知られると本当に怖いのです。




こんなにも凄まじい結果を頂き、厚かましいのですが、宜しくお願いいたします。


今では、もっと早くこのノウハウを知っていれば・・・と後悔している程です。




本当にありがとうございました。




秀人











男として生まれてきたあなたへ質問です・・












と思った事はありますか?






あなたがどこに住んでいるかは知りませんが、どこの街でも必ずいい女達が歩いています。あなたは可愛い女を見る度に「あぁ、あの女が自分のものになったら」とか「あんないい女を抱けたら・・・」そう思った事はありませんか?



 



 


「そんな妄想なんてした事ない」



 



 


そうおっしゃるのであれば、この手紙を読む必要はありません。



 



 


ですが、あなたが健康的な普通の男性であれば


必ず想像した事があるはずです。




私はあなたの好みの女性のタイプとか、どんなフェチズムがあるのか、なんて知りません。


恐らくあなたには、自分なりの女性の好みがあるのだと思います。






他人には理解できない女性へのフェチズムを持っているのかもしれません。






この手紙であなたにお話したい事は,あなたの女性のタイプではありません。そしてあなたが毎日セックスの事ばかり考えている事に対しての批判でもありません。



 


私があなたにお話する事、それは、あなたが妄想でしか楽しめなかった可愛い女とのセックスが現実世界でも直ぐに出来るようになるのは、簡単だという



 



 


「真実」について詳しく、簡潔にお話するのです。













あなたは街でいい女を見つけたとき、どんな事を想像しますか? 





 


あなたのタイプの女性を、横目で見ながら脳内ではどんな妄想をしているのでしょうか?



 


恐らく人に言えないような内容だと思いますが、何故あなたは、魅力的な女性を目にしたとき、瞬時に性的な事を考えてしまうのでしょうか?



 


「お、可愛い女がいる。よしいやらしい事を想像するか」などと考えてから想像をしますか?



 





それともいつのまにかセックスの事を考えていますか?





詳細はここから





岡田尚也のTheAutoVictorious365日返金保障、前代未聞の特典付 TAV


女性の性質、本能を根本から理解し、女たちの心を揺さぶりあなたを求めさせる方法





 















 


 





 





 





 





 





 





 





 





 





 





 





 






素人可!金融情報を販売してみませんか


「ゼロ円からの錬金術」




完全無敵の自動ダウン構築マシン




資料請求はこちらから借金地獄・多重債務を解決します 






トップページへ


にほんブログ村 アフィリエイトブログへ 人気blogランキングへ


ブログランキング <br />クチコミblogランキング TREview


人気サイトには信頼できる情報満載!ビジネス急上昇ランキング 無料投稿 アクセスアップには無料一括投稿まぐ★ぞ~ん メルマガ一括投稿【ぴーあーる★ぱらだいす】 一括投稿YELLOW-NAVI 無料一括投稿「ビジネスTopClub」 無料一括広告“金銀財宝.com” 無料一括投稿発掘倶楽部

 






尚也さん、初めまして。


 


 


あなたが少しでも「好みの女をモノにしたい」そうお思いならば


 


 


32歳の天才ナンパ師が今まで絶対に口外する事のなかった、

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ganb1113.blog84.fc2.com/tb.php/348-9087b023
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

ばかもん

Author:ばかもん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する