我が人生で一番辛かった時期の話
30年前ラブホテルの支配人してました。
06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

SEO関係なし!失敗したくても失敗できそうにないゼロから月に57万儲けるアダルトブログ作成法


 



最新更新日

2008年3月12日 水曜日

このページは中途半端な気持ちで読むことはやめてください。それからアダルトに興味のない方も…。



ある秘密を公開するからです。



その秘密とは・・・




まず、

世の中にはネットで収入を得られない人が

あまりにも多いということについて最初にお話して

おかなければなりません。



あなたもお悩みのことと思います。



難しく考える必要はないのです。

とてもシンプルな話です。

あなたが受け取る答えはたった一つなのですから。



アダルトブログアフィリエイトのやりかたを

知っているか、知らないか、ただそれだけなのです。

しかし、「知っている」人でも

使い方、やり方、仕方を間違えると、やはり、稼ぐことはできないのです。



こういう方を見ると残念で仕方がありません。

なぜならすぐ目の前にぶら下がっているお札を取り損なっているからです。


ごく普通のなんの取り柄も無い30代の男に何がおきたのか????

奇跡の儲けの真実をお話します。




申し遅れました。はじめまして。

中村真一と申します。



現在、ウェブマーケッターをしております。

正直、ここまでくるのに大変な遠まわりをしてしまいました。

しかし、

2007年、わたしは自由を謳歌しています。

何のストレスもありません。

金銭的にもなんの不自由もなく、

【年下のバカ上司】に頭を下げる日々から解放され、

気のみ気のままの生活を送れるようになったからです。

なぜわたしが自由を手に入れることができたのか?

その秘密をバクロします。




・アダルトブログアフィリエイトでもう少し収入を増やしたい

・借金があり困っている

・アダルトブログアフィリエイトで夢を追いたい

・今の人生が楽しいとは思っていない

・自由を手に入れて人生を謳歌したい

・人生を切り売りして生きていきたくない

これはそんなあなたのページです。



「自分の人生は自分で切り開く!」

そう考え、

わたしは2005年の4月に会社を退職

致しました。

ただそれだけの理由で。

大きな可能性を求めてネット物販の世界に足を踏み入れたのです。



しかし・・・



現実はあまりに残酷なものでした。

その間、収入はゼロ。貯金は減ってゆくばかり・・・。

すでに会社を辞めてから1年が経過していました。

正直、現実をナメていたことに気付いたのです。

きちんと戦略も立て、マーケティングもしたのにもかかわらず・・。

これからどうしていったらいいか途方にくれました。

なぜ、儲かっている人のようになれないのか?



ふと、思いました。

「なぜ、儲かっている人のようになれないのだろうか?」と…。



それを必死に考えたのです。

パソコンは以前から興味があったこともあり

当時からいろいろ情報は収集していました。

そんな時、「情報そのもの」がお金になるということを知りました。

「必ず、パソコンで稼いでやる!」

と、まずは情報商材の

アフィリエイトをブログで始めたのです。

ところが3ヶ月たっても成果はゼロ。



それからはお決まりの「ノウハウコレクター」となり、

メルマガのあまい文句につられてさまざまな商材、ツールを買いあさりました。

しかしやはりここでも当然実績はゼロのままです。

挙句の果ては、商材欲しさに消費者金融にまで手を出す始末。

これからどうしていったらいいか途方にくれました。



アドセンス、○○塾、ブログ、SEO、携帯アフィリ・・。

当時いろいろと手を出しては利益を出せず、もがいていました。

あっちにいったりこっちにいったり、ふらふらしながら、

お金ばかり消費していく毎日。

しかし、【パソコンで生きていく。】

そう決意したからには後には引けなかったのです。



退路を断ったわたしにはもう情報商材アフィリエイトで稼ぐしかなかったのです。

ですから必死に「どうしたらまともにネットで稼げるか」を

いろいろな角度からもう一度じっくりと検証していきました。

どれほど買ったのかわからないほどの情報商材、ツールを元に

まるでマッドサイエンティストさながらに

もっと確実に簡単に楽しく稼げる方法はないのか?

を探し求めていったのです。



当時の1日の睡眠時間はたった4時間。

それから、26日間、研究に続く研究、また研究。

毎日毎日パソコンに向かう日々。

右手の指先の感覚がなくなるほどにクリックしまくり、

3つのマウスを壊しました。



また、長時間モニターを見すぎたせいで

両目の奥に激痛が走るほどの眼精疲労に

日々悩まされながらも狂ったかのように検証を続けました。



なおかつ、パソコン上の情報に留まらず、

いままで読んできた書籍、映画、流行、広告、

マーケティング、心理学、社会心理学、雑誌、

ゲーム、音楽、テレビなどなどジャンルを問わず、

かたっぱしから儲けのヒントになりそうなものを探っていきました。



ある日突然、天使が微笑んだ!!!!



ある日のこと、それは突然訪れました。

【アダルトブログアフィリエイトで儲けるアイデアが舞い降りたのです。】

そう、

ついに、究極に楽して稼げる仕組みを見つけてしまったのです。

しかも、ウハウハに稼げる方法を・・・。



「でもなんで、アダルトなの?」



アダルトのアフィリエイトは何やら怪しい感じがしますが、

実は、一番効率のいい稼ぎ方なのです。支払いもキチンとしてくれます。



最大の魅力は一度、契約して入会されればほぼ毎月継続してもらえるからです。



この様なシステムは、情報商材などの一度の販売で完結するアフィリエイトよりは

収益的に優れているといえます。









素人可!金融情報を販売してみませんか


「ゼロ円からの錬金術」




完全無敵の自動ダウン構築マシン




資料請求はこちらから借金地獄・多重債務を解決します 






トップページへ


にほんブログ村 アフィリエイトブログへ 人気blogランキングへ


ブログランキング <br />クチコミblogランキング TREview


人気サイトには信頼できる情報満載!ビジネス急上昇ランキング 無料投稿 アクセスアップには無料一括投稿まぐ★ぞ~ん メルマガ一括投稿【ぴーあーる★ぱらだいす】 一括投稿YELLOW-NAVI 無料一括投稿「ビジネスTopClub」 無料一括広告“金銀財宝.com” 無料一括投稿発掘倶楽部
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ganb1113.blog84.fc2.com/tb.php/349-e94c2b42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

ばかもん

Author:ばかもん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する