我が人生で一番辛かった時期の話
30年前ラブホテルの支配人してました。
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

オトコを手のひらで転がしちゃおう♪恋愛カウンセラーRie☆

恋愛カウンセラーRie☆オトコを手のひらで転がしちゃおう♪

男ゴコロが手にとるようにわかり、

狂おしいほどに彼から愛されてしまう

浮気症の彼が あなただけに夢中になってしまう

そんな秘密の方法があるのですが…




あなたの大好きな彼、片思いの彼が、狂ったようにあなたに夢中になり、彼のほうから

あなたと「離れたくない」と言わせてしまう秘密の方法があると言ったら、どうしますか?


もしあなたがこの秘密の方法を知りたいと思われるなら、

ちょっとだけ私の話を聞いてください。




私はいつも女の子から恋愛相談を受けるたびに、「あれっ?」って思ってました。

どうしてわからないの? 男ゴコロなんて、単純なのに、って。


あっ、そうか~。

みんな、私みたいな経験をしてきていないから、

違いばかりが目について、わからないのかもしれませんね。


でも、女性と男性は、違っているから素敵なんです。

私はいつも、そう思います。





では、ここであなたに3つの質問をさせていただきたいと思います。


 Q1  男はセックスが好きな女性を軽く見る

 Q2  男は女性の服装には興味がない

 Q3  男は誰でもレイプ願望を持っている





それぞれ、「Yes」か「No」で答えてみてください。

答えはこのページの下のほうに書いておきますので、

見逃さないでくださいね。








自己紹介が遅くなっちゃいました。

はじめまして、恋愛カウンセラーのRie☆です。


私、今は心も体も戸籍も女性として生活してますけど、

実は、体と戸籍は「元男性」なんです。







ニューハーフと呼ばれることもありますが、正確に言うと、性同一性障害…ってことです。

シンガーソングライターの中村中さん、世田谷区議会議員の上川あやさんが有名ですね。




私は生まれた時は男の子でした。

でも、子どもの頃は、男の子と遊ぶより女の子と遊ぶほうが好きで、

ずっと心は女の子でした。


私のことは詳しく書くと長くなっちゃうので、やめておきますが、

こんな事情があるので、私はいつしか男ゴコロも女ゴコロも、

手にとるようにわかるようになっていたのです。


昔から、女性からも男性からも恋愛相談を受けてきました。

そのなかで私は、それらの相談に共通する「あること」に気づきました。




それは…


  男性は、女性が男性に求めているものを知らない

  女性は、男性が女性に求めているものを知らない





…という事実です。




体の違いだけではない、

根本的な物の見方の違いが、そこにはあります。


もちろん、違う性だからわからなくて当然だし、

何も相手に合わせることもないのでしょうけど、

その違いを理解して、上手に利用すれば、




「オトコを手のひらで転がす」なんて簡単なことなんです。




もし、女性であるあなたが、男性を上手にコントロールする方法を知ることができれば、

あなたにとって有利な恋愛を展開できると思いませんか?


男性の気質や、男性が女性に求めているものとか、

男性のエロさなどを完璧に把握しちゃったら、

これから男をゲットする時にも、付き合って行く時も、

結婚してからも、きっと役に立つことでしょう。


私はこれまで、たくさんの恋愛相談に乗ってきました。

特に、男ゴコロがわからなくて傷ついたり、

悲しい思いをしている女の子たちの話を、たくさん聞いてきました。


そのほとんどが、

男女の違いがわかってさえいれば、防げる悩みでした。




ある日、私のもとにメールが届きました。


それは、彼氏ができない悩みを切実に訴えている内容でした。

私はびっくりしました。

なぜなら、その子が「私です!」と送ってくれた写真は、

とても可愛らしかったからです。

ファッションやお化粧に努力しているのが伝わってきましたし、

「こんな美人なのに、なぜ?」と思いました。




本人に許可をいただいたので、メールの一部を掲載しますね。

名前は伏せてほしい、とのことなので、仮にA美さんとしておきます。




 Rie☆さん、こんにちは。

 優しいお返事をくださって、本当にありがとうございました。

 とっても、とっても傷ついていたので、

 Rie☆さんの優しい言葉で、涙がぽろぽろこぼれて、

 それから少しだけ元気になることができました。


 (Rie☆コメント:一度も男性とつきあったことがないことで同僚にバカにされ、

 彼女はひどく傷ついてメールをくれたのです。)


 私は、最初のメールにも書きましたが、彼氏いない歴=年齢です。

 びっくりされるのですが、本当です。


 私の何が悪いのかわからなくて。

 本当に一生懸命努力したんです。

 でも、Rie☆さんのご指摘で、何がいけなかったのかが、

 よくわかりました。


 この前のメールで、Rie☆さんにいっぱいご心配をかけてしまい、

 本当にごめんなさい。


 (Rie☆コメント:A美さんは鬱になるのではないかというほど落ち込んでいて、

 私はとても心配しました。)


 私は男性の気持ちを全然わかっていませんでした。

 彼氏ができなかったのも当たり前です。


 Rie☆さんが教えてくださったことを実行して、

 素敵な彼をつかまえたいと思っています。


 A美




このメールの半月後に、A美さんから報告メールが来ました。






 Rie☆さん、こんにちは!

 ちょっと聞いてください!

 Rie☆さんの言うとおりにしていたら、

 気になっていた男性から告白されました♪


 こんなこと生まれて初めてで、あんまりうれしかったので、

 泣きそうになってしまい、彼を心配させてしまいました。


 写メ送りますね。


 (Rie☆コメント:見ている私が恥ずかしくなってしまうくらい、ラブラブな2人が映っていました。)


 これも全部、Rie☆さんが相談に乗ってくださったおかげです。

 感謝してもし切れません。

 何かお礼させていただきたいのですが、つまらないものを差し上げても失礼なので、

 どうしたらよいか迷っています。


 (Rie☆コメント:お礼はいりませんよ!とお返事しました。笑)


 Rie☆さんはこれまでの経験を生かして、人の役に立つことをされていて尊敬します。

 本当にありがとうございました。


 A美


ちょっと私のことを誉めすぎなので、照れてしまいますが、

今までどんなに頑張っても彼ができなかったA美さんにとっては、

何よりも役立つアドバイスだったのだと思います。




詳細はここから




オトコを手のひらで転がしちゃおう♪恋愛カウンセラーRie☆






素人可!金融情報を販売してみませんか



「ゼロ円からの錬金術」





完全無敵の自動ダウン構築マシン





資料請求はこちらから借金地獄・多重債務を解決します 






トップページへ


にほんブログ村 アフィリエイトブログへ
人気blogランキングへ



ブログランキング
<br />クチコミblogランキング TREview


人気サイトには信頼できる情報満載!ビジネス急上昇ランキング

無料投稿

アクセスアップには無料一括投稿まぐ★ぞ~ん
メルマガ一括投稿【ぴーあーる★ぱらだいす】
一括投稿YELLOW-NAVI
無料一括投稿「ビジネスTopClub」
無料一括広告“金銀財宝.com”
無料一括投稿発掘倶楽部
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ganb1113.blog84.fc2.com/tb.php/350-a9376df2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

ばかもん

Author:ばかもん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する