30年前のラブホ業界の話
あなたはラブホテルに行った事ありますか?
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

離婚寸前から新婚当時のラブラブ夫婦へ大逆転する方法

友達:「 ハァ~ 最近、夫婦関係に悩んで夜も眠れないよ。。。」


 私:「大丈夫?どうしたの!?」


 友達:「もう付き合いも長いからセックスレスだし、ちょっとした事ですぐ喧嘩。。

     別れ話も出るし、どうにかしたいけど・・
     もう無理かな~」


 私:「大丈夫!?ダメだよ、別れちゃ!
    バツ1になったら、後々後悔するよ!」


 友達:「そんな事言ったってさ~、そういえばあんたのとこは付き合いどれ位なの?
     うんざりしない?」


 私:「中学生から付き合ってるよ。今でも毎日ラブラブf(^_^)」

 友達:「え~~~中学から!それで結婚したの!?よく続いたね~!」


 私:「実は秘密があるんだ、・・・・・とりあえず●●してみて!
    この方法使えば、きっとそっちも新婚時代を取り戻せるよ!」


 友達:「えっ!?それだけで!?」

 私:「とりあえずはね!騙されたと思ってやってみて!全然変るから・・・」



夫婦生活修復ノウハウを無料お届け!

無料登録したメールアドレスへ
夫婦生活に関するメールが届きます。











夫婦関係で悩む人・上手くいく人
お名前(姓) 例)高鳥
メールアドレス 例)abc@fuufu.ne.jp


  そして27日後・・・

  この友達は夫婦問題を解決して新婚当時以上の
  おしどり夫婦になり、幸せな夫婦生活を取り戻しました。

  後から聞いた話ですが
  離婚届けにサインまでしていたそうです。

  この普通の主婦の友達は一体なにをしたのか!?

  この、夫婦関係を大逆転させる方法を
  あなたに包み隠さずお伝えします!
Img018_2  こんにちわ、
    夫婦生活アドバイザーの高鳥 歩です。

    私の事をご存知でないかも知れないので、
    簡単に私の活動の一部を載せておきますね。
 正直に告白すると・・



  今でこそ、夫婦問題を解決する魔法使いとして、様々なマスコミに取り上げられますが、
  正直に告白すると、私自身の夫婦生活は完全に冷え切っていたんです。


  私達夫婦は中学2年生から付き合いが始まり、結婚し現在に至るまで15年。
  (実は見た目ほど若くないんです・・・f^_^;)


  その間、私達夫婦は当然何度も、何度も、喧嘩しました。

  すぐ喧嘩になったかと思えば、数日話をしなかったり・・・長い間セックスレスにもなります。


  周りの友達カップル・夫婦は次々と別れ、
  私も離婚を迫られ「もう無理かな・・」と思わざるを得ない状況でした。



   ・・・しかし実は、現在の私たち夫婦は
     それから10年近く経った今でもラブラブです。



  一体私達はどうやって、離婚寸前からラブラブ夫婦へ大逆転できたのか?

  なぜ、中学生から付き合っているのに、いまだに新鮮な付き合いができるのか?



   それは夫婦関係の法則を発見したからなんです。



  私達夫婦の危機の時に、

  「このまま終わりたくない!もう一度ラブラブになりたい!」

  と色々と試行錯誤して見つけた夫婦関係の法則です。



    ・・・法則というより「魔法」と言うほど強力でした。



  私はその魔法を使い、アッという間に夫婦関係を修復して、
  それからというもの、お互い1度も、倦怠期やうんざり感はありません。







■ 離婚寸前から新婚当時のラブラブ夫婦へ大逆転する方法



【自動給餌器 PD-06】【★Growup★コスメから雑貨まで人気アイテムが満載!】【自動給餌器 PD-06】
8,400円

ペットのお留守番☆あなたの代わりにお給餌いたします
Ads by 電脳卸



素人可!金融情報を販売してみませんか



「ゼロ円からの錬金術」


完全無敵の自動ダウン構築マシン


資料請求はこちらから借金地獄・多重債務を解決します 



トップページへ



にほんブログ村 アフィリエイトブログへ 人気blogランキングへ



ブログランキング <br />クチコミblogランキング TREview



人気サイトには信頼できる情報満載!ビジネス急上昇ランキング 無料投稿 アクセスアップには無料一括投稿まぐ★ぞ~ん メルマガ一括投稿【ぴーあーる★ぱらだいす】 一括投稿YELLOW-NAVI 無料一括投稿「ビジネスTopClub」 無料一括広告“金銀財宝.com” 無料一括投稿発掘倶楽部

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ganb1113.blog84.fc2.com/tb.php/351-5e02b4cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

ばかもん

Author:ばかもん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する