我が人生で一番辛かった時期の話
30年前ラブホテルの支配人してました。
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

魔法の愛犬対話法 近藤式犬もみマッサージ法完全版

Midasi2































*テレビや雑誌で何度も取り上げられた
私の魔法の方法をようやく公開する時がきました
Top1









あなたも愛犬の言葉が分かる魔法の愛犬対話法
*これは超能力でも手品でもありません









































































家にはフローリングやタイルなどの床がある・・
家には階段があり愛犬が上り下りする事がある・・・
愛犬は家の中にいることが多い・・・・・
アスファルトやコンクリートの道を散歩させる事がある・・・
愛犬が肥満気味だ・・
愛犬が腰や足を痛めている・・・
愛犬の口臭が気になる、愛犬の皮膚が気になる・・
愛犬が健康診断で引っかかった事がある・・
愛犬の健康診断に一度も行った事がない・・・
愛犬が生活習慣病予備軍だと診断された・・
愛犬には現在病気がある・・・
しつけができていない・・・
愛犬の将来の病気が不安だ・・・
愛犬の体のケアをしてあげたい・・
愛犬の気持ちがわかるようになりたい・・
愛犬との信頼関係が薄いかも・・・
愛犬とのコミュニケーションが少ないかも・・・
一日も長く愛犬と楽しい生活を送りたい・・





いかがでしたか?

今あげた18個のうちひとつでも当てはまっていたり、
気になるのならば今すぐこの先を読んで下さい。



なぜならば
これらに当てはまると言う事は将来、
こんな問題がおこる可能性があるからです。

例えば・・

 愛犬が生活習慣病になる。 
⇒治療費などの負担プラス、時間の拘束、精神的苦痛などの負担がでてくる。


 愛犬が寝たきりになる。
⇒ 今年をとって歩けなくなる犬が急増しています。
そうなると、食事や糞尿の世話、時間的束縛、金銭的、
精神的負担は凄いものです。


 愛犬が痴呆症になる。
⇒ 今急増している病気のひとつです。これも、精神的、
時間的束縛金銭的負担はかなりのものです。


 愛犬が早死にする可能性が・・
⇒ ストレスなどによりこういうケースも増えています
それにより精神的負担によりペットロス症候群などの
病気にかかる恐れあり。


 愛犬の問題行動がどんどん酷くなる。
⇒ これによって、精神的負担、金銭的負担酷くなると
近所間でのトラブルなどに発展しさらには愛犬を処分してしまう最悪のケースに


今あげたのはほんの一部です。
将来こんな事が起こる
可能性があるんです。


これらの不安を無くすには、先ほどあげた、18個の
項目を解決する必要があるのです。


上の18個の悩みを一発で解消する方法を今から全てお話します。
その方法とは、もうお分かりですね?
そうです。マッサージです。


「なーんだ」
そんな風に思ったかもしれません。でもそう思った人ほどこの先を読んで
欲しいのです。その理由は後ほどお話しますね。


今色々な書籍で犬のマッサージ法が取り上げられています。
確かにいい事なのですが、書籍に載っているのは細かい部分や大切な部分が
抜けていたり、またありえないようなマッサージ法を教えている物も少なくはありません。


あのまま実践するとかえって危険なものも非常に多いのです。


さらに・・
その多くは私のようなプロから見ても首をひねるようなマッサージ法が殆ど
なのです。「そんな偉そうな事を言っているがあなたは一体誰なの?」


そう思われると思いますので私近藤恵子がどんな人間かを少し紹介いたしますね



Purohu



















































































家にはフローリングやタイルなどの床がある・・
家には階段があり愛犬が上り下りする事がある・・・
愛犬は家の中にいることが多い・・・・・
アスファルトやコンクリートの道を散歩させる事がある・・・
愛犬が肥満気味だ・・
愛犬が腰や足を痛めている・・・
愛犬の口臭が気になる、愛犬の皮膚が気になる・・
愛犬が健康診断で引っかかった事がある・・
愛犬の健康診断に一度も行った事がない・・・
愛犬が生活習慣病予備軍だと診断された・・
愛犬には現在病気がある・・・
しつけができていない・・・
愛犬の将来の病気が不安だ・・・
愛犬の体のケアをしてあげたい・・
愛犬の気持ちがわかるようになりたい・・
愛犬との信頼関係が薄いかも・・・
愛犬とのコミュニケーションが少ないかも・・・
一日も長く愛犬と楽しい生活を送りたい・・

いかがでしたか?

今あげた18個のうちひとつでも当てはまっていたり、
気になるのならば今すぐこの先を読んで下さい。



なぜならば
これらに当てはまると言う事は将来、
こんな問題がおこる可能性があるからです。

例えば・・

 愛犬が生活習慣病になる。 
⇒治療費などの負担プラス、時間の拘束、精神的苦痛などの負担がでてくる。


 愛犬が寝たきりになる。
⇒ 今年をとって歩けなくなる犬が急増しています。
そうなると、食事や糞尿の世話、時間的束縛、金銭的、
精神的負担は凄いものです。


 愛犬が痴呆症になる。
⇒ 今急増している病気のひとつです。これも、精神的、
時間的束縛金銭的負担はかなりのものです。


 愛犬が早死にする可能性が・・
⇒ ストレスなどによりこういうケースも増えています
それにより精神的負担によりペットロス症候群などの
病気にかかる恐れあり。


 愛犬の問題行動がどんどん酷くなる。
⇒ これによって、精神的負担、金銭的負担酷くなると
近所間でのトラブルなどに発展しさらには愛犬を処分してしまう最悪のケースに


今あげたのはほんの一部です。
将来こんな事が起こる
可能性があるんです。


これらの不安を無くすには、先ほどあげた、18個の
項目を解決する必要があるのです。


上の18個の悩みを一発で解消する方法を今から全てお話します。
その方法とは、もうお分かりですね?
そうです。マッサージです。


「なーんだ」
そんな風に思ったかもしれません。でもそう思った人ほどこの先を読んで
欲しいのです。その理由は後ほどお話しますね。


今色々な書籍で犬のマッサージ法が取り上げられています。
確かにいい事なのですが、書籍に載っているのは細かい部分や大切な部分が
抜けていたり、またありえないようなマッサージ法を教えている物も少なくはありません。


あのまま実践するとかえって危険なものも非常に多いのです。


さらに・・
その多くは私のようなプロから見ても首をひねるようなマッサージ法が殆ど
なのです。「そんな偉そうな事を言っているがあなたは一体誰なの?」


そう思われると思いますので私近藤恵子がどんな人間かを少し紹介いたしますね



続きはこちら



魔法の愛犬対話法 近藤式犬もみマッサージ法完全版















【自動給餌器 PD-06】【★Growup★コスメから雑貨まで人気アイテムが満載!】【自動給餌器 PD-06】
8,400円

ペットのお留守番☆あなたの代わりにお給餌いたします

Ads by 電脳卸


素人可!金融情報を販売してみませんか



「ゼロ円からの錬金術」


完全無敵の自動ダウン構築マシン


資料請求はこちらから借金地獄・多重債務を解決します 



トップページへ



にほんブログ村 アフィリエイトブログへ 人気blogランキングへ



ブログランキング <br />クチコミblogランキング TREview



人気サイトには信頼できる情報満載!ビジネス急上昇ランキング 無料投稿 アクセスアップには無料一括投稿まぐ★ぞ~ん メルマガ一括投稿【ぴーあーる★ぱらだいす】 一括投稿YELLOW-NAVI 無料一括投稿「ビジネスTopClub」 無料一括広告“金銀財宝.com” 無料一括投稿発掘倶楽部


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ganb1113.blog84.fc2.com/tb.php/353-3d2df74f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

ばかもん

Author:ばかもん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する