我が人生で一番辛かった時期の話
30年前ラブホテルの支配人してました。
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

【犬しつけ】あなたの愛犬が見違えるほどいい子になる森田流犬のしつけ法

    森田流犬のしつけをすると、



    あなたの犬はこんな風に変わります。





  • 散歩の時、あなたを引っ張っることはなくなります。


  • やたら人や犬に吠えなくなります。


  • 車にもほえなくなります。


  • マウント行動をしなようになります。


  • ピンポンの音にもほえなくなります。


  • 甘噛みも噛み癖もなくなります


  • 食糞拾い食いをしなくなります。


  • あなたがダメと言うことは決してしなくなります。


  • 犬が我慢してあなたの言うことに従うのではなく、
    喜んで従うようになります。(従うことがうれしい)


  • もう犬の問題行動に悩まされることなく、犬と豊かに生活できます

    もう、あなたは犬のしつけに悩む必要が


  • 一切なくなり、愛犬と様々なところへ一緒にでかけることが


  • できるようになります。


私が教えるしつけ方法で犬をしつければ、あなた自身が愛犬を



しつけたとしても



上記のように、愛犬を育てることができます。



そうすれば、たとえば、以下の動画のように、犬と楽しく



旅行することも夢ではなくなります。



実際に、私のしつけ方法を実践した方の感想を



まず1つご覧ください。

リードや手に噛みついてくる事がなくなりました



Tanabe_3  

田辺家ご家族



愛犬 メロディー







うちの犬は生後1年2ヶ月になるラブラドール メロディー(メス)です。



犬を飼うのは初めてではありませんでしたし、大型犬に対しても特に心配していませんでしたが、この犬はすぐ興奮する性質で、子犬の頃から甘噛み、飛びつきがひどく、服は破れ腕や手は傷だらけになりました。



これは私に対してだけやってくるので、そんな状況を心配した主人は



いろいろなしつけ本やトレーナーの方の意見を調べ、夫婦で試行錯誤を繰り返してまいりましたが、これといって好転せず、私の傷跡は増える一方でした。



今回のマニュアルと映像で 細かい部分を理解することができましたので、早速実践しました。マニュアルでは、犬の心理が詳しく解説されていて大変分かりやすく、ポイントも丁寧に説明されて いてよく理解できました。



しつけを実践するとどうでしょう、ノーリードでも平気な状態になりました。



しかも、その後、散歩に出てもリードや手に噛みついてくる事がなくなったのです。散歩中に興奮することもなくなり、はためにはおとなしく見えるように散歩ができるようになりました。



これで文字どうり「飼い犬に手を噛まれる」なんて恥ずかしいことがなくなったかと思うと森田さんへ感謝の気持ちでいっぱいです。



それと同時にもっともっといい犬にしてあげたいと意欲が出てきました。今後も繰り返し実践していきたいと思います。



本当にありがとうございました。





Morita



こんにちは。森田誠です。

私は、犬のしつけをするドッグトレーナーというお仕事をさせていただいています。犬のしつけのプロとして自信をもって仕事をしています。





2006年11月にテレビ放送された、「TVチャンピオン【ダメ犬しつけ王選手権】」で



優勝させていただいたことがありますので、もしかしたらご存じの方もいらっしゃるかもしれません。



私のところにしつけを頼みにくる方の多くが、以下のようなことで悩んでいます。



「しつけ本をいくらやってもいい犬にならない」



「しつけ教室にいったけれど、余計に悪くなってしまった 」



また、警察犬訓練所や他のトレーニングセンターで犬のしつけを行っているプロの訓練士が、「お客さんから預かっている犬が、どうしようもない犬に育ってしまったのでどうにかならないか。」といって、相談にくることもよくあります。



要するに、世の中に出回っている本に書かれているしつけ方法はもちろんのこと、



プロの訓練士が行っているしつけ方法でも、犬をしつけることはできないということです。



今、日本の多くの方がやっているしつけ方法は、



「おもちゃをあげるから、お座りをしてね」



「おやつをあげるから、こっちにきてね」



といったものです。



しかしその方法では、犬をしつけるどころか、



余計に手におえない犬を育ててしまっているのです。



「犬といろいろなところに一緒に出かけるのが夢だったのに・・・」



「毎日犬と仲良く、さわやかにお散歩するはずだったのに・・」



こんな声を頻繁に聞きます。



犬は、あなたの癒しになってくれるはずだったのに



あなたのよきパートナーになってくれるはずだったのに、



一緒に楽しい時間をすごすはずだったのに、



今では、癒しどころか、ストレスにさえなり、毎日疲れてしまっているかたが



とても多いのです。



しつけをがんばってもうまくいかないのは、その方法が間違っているからです。



そんな生活から抜け出し、愛犬と夢見た生活のために、一歩踏み出してください。



詳細はここから




【犬しつけ】あなたの愛犬が見違えるほどいい子になる森田流犬のしつけ法
【自動給餌器 PD-06】【★Growup★コスメから雑貨まで人気アイテムが満載!】【自動給餌器 PD-06】
8,400円

ペットのお留守番☆あなたの代わりにお給餌いたします
Ads by 電脳卸

素人可!金融情報を販売してみませんか



「ゼロ円からの錬金術」




完全無敵の自動ダウン構築マシン




資料請求はこちらから借金地獄・多重債務を解決します 






トップページへ


にほんブログ村 アフィリエイトブログへ
人気blogランキングへ



ブログランキング
<br />クチコミblogランキング TREview



人気サイトには信頼できる情報満載!ビジネス急上昇ランキング



無料投稿


アクセスアップには無料一括投稿まぐ★ぞ~ん
メルマガ一括投稿【ぴーあーる★ぱらだいす】
一括投稿YELLOW-NAVI
無料一括投稿「ビジネスTopClub」

無料一括広告“金銀財宝.com”

無料一括投稿発掘倶楽部
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ganb1113.blog84.fc2.com/tb.php/354-155ab6a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

ばかもん

Author:ばかもん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する