我が人生で一番辛かった時期の話
30年前ラブホテルの支配人してました。
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

R36 ■娘のような若い女の子を”愛人”にする方法■

ごく久しぶりにキャバクラに行きました。



六本木で最近「話題」になっているキャバクラです。



ちょうど六本木で打ち合わせをしていて、その足で行ったのですが…



私の彼女は超監視が厳しくて、普段は絶対外出なんてできません。



ましてや「女」がいるお店なんて奇跡でした。



その日は、彼女が久しぶりに機嫌が良かったので、近くで買い物をさせていて2年ぶり
くらいに、5時間ほどのフリータイムがありました。



2年ぶりのキャバクラです。



彼女には「小料理屋で打ち合わせをしている」と言っておきましたが…



私は恋愛の教材をいくつか出していて、いつも教材やメールで偉そうにノウハウをしゃ
べっているのですが、2年も他の女性と遊んでいないので



「もしかしたら私のノウハウは昔のノウハウで、今通じなかったらどうしよう…」



という不安がありました。



そこで、自分のノウハウを再確認する、良い実験になりました。



教材をたくさん書いて人に教えていると、、女性にパッションがまったくなくなります。



「このセリフを言ったら、どんな反応するかな?」



とか



「会員の人にどうやって伝えようかな?」



と考えながら、違う感覚で女性を楽しむようになります。違う意味で楽しいキャバクラタ
イムでした。



さすがに六本木で「話題」になっているだけあって、かなりレベルの高いかわいい子ばか
りでした。



それで指名はしなかったのですが、1時間で3人の女性が入れ替わりました。



その60分の中で「確実に女性が好意をもったな」と、感じた事をお話しますね。 



”STEP1 名前を聞かない”



まず、徹底したのは「名前を聞かない」ことです。



女性がボーイに呼ばれて、立ち上がる直前に「名前なんて言うの?」と聞くと「指名がも
らえるかも」という期待感もあるとは思いますが、3人中2人が、名前と電話番号を書い
た紙を渡してきました。



名前を立ち上がる寸前に聞くと、簡単に番号やアドレスが手に入るのです。 



このキャバクラのシステムはとても面白くて「名刺を配ってはいけない」というルールが
あります。



つまり、お客さんに名刺を渡さなくて良いので「好みじゃないお客さん」には、「名刺が
ない」と断ればいいので、女性にとってはすごく楽で居心地の良いのです。



だから、レベルの高い女性が集まってくるのです。
そして良いお客さんがつきます。



水商売をやっている人は、参考にしてください。



それで、名刺がないのですが、最後に名前を聞くと、聞いてもないのに紙に名前と携帯番
号とメールアドレスを渡してきました。



「まぁ興味をもったんだろうな」というのは、肌で感じました。



で、どうやって興味を持たせたかをお話します。



”STEP2 会話の中身…”



元々、仕事の話をしようと思ってバーに入ったつもりだったのですが、入ったら女の子が
いたという感じでした。



ですので、正直とまどったのですが



会話のほとんどは質問ばかりして、自分の事はほとんどしゃべりませんでした。



3人中2人の女性には、名前も教えていません。



自分の話は、聞かれたときだけにしました。



ポイント1:自分の話しをしない



元々、初めて話をする女性には質問するクセがあるのですが、確かに周りの他のお客さんも質問をしていました。

ただ、周りのヘタレなお客さんを見ると・・・



「休みの日には何やってんの?」



「遊ぼうよ?」



「名前は?」



と、ワンパターンを通り越して、彼女の耳にも届かないような質問ばかりをしています。



そんな質問じゃつまらないので、私の場合は会っていきなり



「えーと、21歳、かに座、O型」と言い放ちます。



「えっ…?」と女性は驚いた顔をするのですが

これがまた、大体当たっていて…



というよりも、自分が感じた年齢よりも「少し下」に言っておくと、当たっても外れて
も嫌な気分にはさせず、その後の話がはずみます。



そのキャバクラはのコンセプトは「大学生」で、実際ほとんどが大学生だったので、普通
考えて20歳前後なんです。

ただ、星座や血液型をいきなり言う人なんていないので



「なんでかに座だと思ったの?」



「O型に見える?」



と、勝手に盛り上がって自分の事をしゃべりだします。



「よくB型でバカっぽいって言われるんだけど、本当はO型なの~」



「年齢はあってるけど、星座は違うよ。星座はねぇ~」



ポイント2:勝手に「年齢」「星座」「血液型」を言ってしまう



あとは、基本的に彼女のしゃべりたい事を、深く質問するようにします。



女性の表情を良く見ていると、急に笑ったり、なぜかムキになったりする場面があります。
その部分が、彼女の本音が隠れている場所なので、感情が出た部分を深く質問します。



彼女がしゃべっている間は、目をジッとみて太い声で深くうなずきます。



ポイント3:目をみて、彼女がしゃべりたい事を質問する



そして、以外と反応が良かったのは「兄貴分」と言う言葉でした。



昔、まぁちょっとヤンチャをしてたので、ポロッと「兄貴分が…」という言葉を出した
のですが、異様に食いついてきました。



「そういうのすごい好き」なんて、勝手に興奮していました。



1人目が食いついたので、2人目はどうかな?と思ったのですが、2人目の反応も悪くあ
りませんでした。



でも、ここで重要なのが、いくら「兄貴分」のような「不良っぽさ」が女性が好きだから
と言って「ワシの兄貴分がシャバから出てきてよ…」と突っ走ってしまうと、好きな人は
好きですが、普通の女の子は引いてしまいます。



この「不良っぽさ」で反応がよかったのは、「兄貴分」と言った事に対して、ちょっと自
分で恥ずかしい気持ちがあったので



「まぁ兄貴分って言い方はないよな」と、フォローを入れた事です。



あくまで「昔、悪かった」というポジションがいいのだと思います。



ポイント4:「不良言葉」を使うが、そこに少し照れがある。
(昔悪かった…というのが、ほとんどの女性が好きですね)



あとは、私は旅がすごい好きですので、海外の話をしたのですが



そのときに限っては、自分の事を本能むき出しと言うか、結構目をキラキラさせてしゃべ
ってしまったのですが、特に女性は海外に憧れがあるのと、その子はインテリアデザイナ
ーで「ヨーロッパやNYが好き!」という事もあったのですが



大の男が、パッションを持って目をキラキラさせる



と部分も反応が良く、かなりポイントが高いです。



ポイント5:パッションがある話をする

ポイント6:子供っぽい一面をみせる



「仕事は何をしてるの?」



と聞かれたときに、「俺は社長やってるよ」とか「ネットでコンサルティング」なんて難
しい話はしないで



「法律に、ギリギリ・・・触れる仕事」



とか、女性の質問にはちゃんと答えないで、なおかつ「不良っぽさ」を伝える。
という方法は、3人とも興味津々でした。



ポイント7:女性の質問にまともに答えないながらも、「不良」をかもしだす。



あとは座っている姿勢も、かなり重要です。



ポイント8:女性側によりかからない(姿勢)



最後に、本当は私はあんまり女性と話すのが好きではないので、何度も沈黙が生まれます。



その時、焦ったりしないで



「暇だな~。なんか一発芸やってよ」と言って困らせたり



「ちょっといくつか質問していい?」と言って



:「最近殺したいと思ったヤツは誰?」



彼女:「え・・・。殺したい人…。そんなのいないよ~」



:「でも、この質問したら、目が一瞬マジになったよ。誰か思いついたでしょ」



彼女:「え・・。そんなことないよ」



:「また~。でも、これまでで、1人くらいはいたでしょ?元カレとか家族とか…」



言う風に



ポイント9:女性をこまらせる質問をする 



ポイント10:辛かった話、誰にも言えない話に誘導する 



このように、女性を「惚れさせる」ポイントがいくつかあります。



このポイントを理解して女性と話をしていると、彼女の体がこっちを向いてきて、女性に
よっては足をくっつけてきたり、肩や腕を触ってくる頻度が段々高くなってきます。



と、別の感覚でキャバクラを楽しんだ部分があったのですが、結局女性の攻略法は、永遠
にかわらないなと思いました。



聞いてもないのに、名刺を渡さなくても良いのに、電話番号とアドレスを手に入れました。



・・・なんですが。



すごく悩んだ事があります。



当然、キャバクラですので、私以外にも周りにお客さんがたくさんいます。
それで悩んだのは、この方法を隣にいた60歳を超えたオジサンに話したところで、果た
してオジサン達は彼女をゲットできるんだろうか?



本当に私のノウハウを使いこなせるのか?



と心配になりました。



続きはここから





R36 ■娘のような若い女の子を”愛人”にする方法■













【自動給餌器 PD-06】【★Growup★コスメから雑貨まで人気アイテムが満載!】【自動給餌器 PD-06】
8,400円

ペットのお留守番☆あなたの代わりにお給餌いたします

Ads by 電脳卸


素人可!金融情報を販売してみませんか



「ゼロ円からの錬金術」


完全無敵の自動ダウン構築マシン


資料請求はこちらから借金地獄・多重債務を解決します 



トップページへ



にほんブログ村 アフィリエイトブログへ 人気blogランキングへ



ブログランキング <br />クチコミblogランキング TREview



人気サイトには信頼できる情報満載!ビジネス急上昇ランキング 無料投稿 アクセスアップには無料一括投稿まぐ★ぞ~ん メルマガ一括投稿【ぴーあーる★ぱらだいす】 一括投稿YELLOW-NAVI 無料一括投稿「ビジネスTopClub」 無料一括広告“金銀財宝.com” 無料一括投稿発掘倶楽部








まぐ☆Club

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ganb1113.blog84.fc2.com/tb.php/355-1a664f71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

ばかもん

Author:ばかもん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する