我が人生で一番辛かった時期の話
30年前ラブホテルの支配人してました。
06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

略奪愛の成功法則-彼氏がいる女をゲットする方法

「狙った女には必ず彼氏がいる・・・」



そんなあなたに、





彼氏がいる女を落とす方法をお伝えします。





彼氏がいるだけで、好きな女性を諦めていませんか?



実は、彼氏がいる女性を口説くには守らなければならないルールが3つあります。





 彼氏の悪口を言わないこと



 彼女の便利屋になること



 彼女を落とすまでの方法を知ること





 この3つです。





 ただ、この3つをあなたが知ってしまえば、面白いほど女の子が彼氏を捨て、

 あなたを選ぶようになります。



 さらに、彼氏付きの女性すら落とせるようになれば、あなたが好きな女性は

 ほぼ落とせるようになります。



 なぜなら、



 彼氏のいる女性はステキだからです。


 彼氏のいる女性は魅力的だからです。



  よく考えてみて下さい。



 あなたの周りにいる彼氏のいない女性は、どんな方でしょうか?




  1、モテないから(ブサイク・性格が悪いなど)



  2、理想が高いから(経済力で男性を判断する・ルックスに



    相当こだわりがあるなど)



  3、自由が好き(ズバリ遊び人)





 どう考えても、彼女にしたくない女性が多いですよね。





 逆に、彼氏がいる、もしくは新しい彼氏もすぐにできる、というモテる女性は、どんな方でしょうか。



  
1.モテるから(カワイイ・性格がめちゃめちゃ良いなど)



  2.理想がそんなに高くないから(男性を中身で判断してくれる


    ・惚れやすいなど)



  3.身持が堅い(貞操をきちんと守ってくれる)




  先ほどの真逆にいると考えられます。



  つまり、彼氏がいる女性はこれほど魅力的で、あなたが好きになるのは当たり前なのです。





  しかし、先ほどの3つのルールを知らないと、その魅力的な彼女は

  あなたをスルーして、どんどん別の男性と付き合いを重ねていくでしょう。



 
 あなたはそれを指をくわえて見ているだけ・・・。



  そんな悲しい状態は絶対に嫌ですよね。



  そして、彼氏を捨ててまであなたに走るほど強力な、女性を惚れさせる方法です。





  ましてや彼氏のいない女性に使えば・・・・。



  もうあなたに落とせない女性はいなくなると考えて下さい。





  略奪愛の方法は、狙った女性を落とすことに優れた 強力なモテ法 と言えるのです。







  「彼氏がいるって、そんなに大変なの?口説けば意外と落とせるんじゃないの?」



  確かに、彼氏がいても口説けば落とせる女性もいるかもしれません。





  しかし、そんな軽い女性を彼女にしたいですか?



  仮に落として付き合ったとしても、いつ他の男性に走るか分かったもんじゃありませんよね。





  私の方法で理想的な彼女をゲットすることに比べれば、とてもリスクが高いと言えます。



  ズバリ、一夜限りのエッチであれば簡単でしょう。





  このノウハウを知っている方は、かわいくて友達に羨ましがられるような女性を、



  「あなただけに夢中にさせてしまう」のです。



  また、モテる男性は必ず、彼氏がいようがいまいが狙った女性は落とします。



  当たり前ですが、彼氏もいないような女性は、魅力的ではないと分かっているからです。





  ではなぜ、ここまで私は略奪愛にこだわるのか。



  それは私の悲しい過去に由来します。





  私には「好きで好きで仕方ない女性」がいました。



  その子には彼氏がいましたが、「あなたはステキだからきっと彼女が出来るよ」と言われました。





  私は確かにモテない方では無かったのですが、その子が良かったのです。





  だから、彼女が彼氏と別れたと聞いて、次は自分の番だ!!と鼻息荒く彼女に告白をしました。



  でも、「申し訳ないけど、付き合えないよ」と言われました・・・





     「がーーーん!!」





  そのうち彼女はさっさと新しい彼氏を作って、私にノロけてくれました。





詳細はここから











略奪愛の成功法則-彼氏がいる女をゲットする方法






























【自動給餌器 PD-06】【★Growup★コスメから雑貨まで人気アイテムが満載!】
【自動給餌器 PD-06】


8,400円



ペットのお留守番☆あなたの代わりにお給餌いたします
Ads by 電脳卸



素人可!金融情報を販売してみませんか



「ゼロ円からの錬金術」





完全無敵の自動ダウン構築マシン





資料請求はこちらから借金地獄・多重債務を解決します 






トップページへ


にほんブログ村 アフィリエイトブログへ
人気blogランキングへ



ブログランキング
<br />クチコミblogランキング TREview


人気サイトには信頼できる情報満載!ビジネス急上昇ランキング

無料投稿

アクセスアップには無料一括投稿まぐ★ぞ~ん
メルマガ一括投稿【ぴーあーる★ぱらだいす】
一括投稿YELLOW-NAVI
無料一括投稿「ビジネスTopClub」
無料一括広告“金銀財宝.com”
無料一括投稿発掘倶楽部














まぐ☆Club








  
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ganb1113.blog84.fc2.com/tb.php/367-28a2c8e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

ばかもん

Author:ばかもん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する