我が人生で一番辛かった時期の話
30年前ラブホテルの支配人してました。
06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

イケない私が一瞬でイケた!幸福感満ち溢れるオーガズムでキレイになる方法!

これから始まるお話しは、

イケないことで密かに悩んでいた友人N美と私が、実際に話した会話である。





N美:「私って、不感症なのかも・・・?」




彼女はお酒が回った勢いで、つい、私にこんな本音をもらしたのです。

彼女、N美とは、なんでも話せる数少ない親友(というか、姉妹に近いです。

彼女のほうが5つも年下なので・・・)ですが、

彼とのエッチのことは今まで話題に出たことはありませんでした。

話しを聞くと、N美は、今までエッチでオーガズムを感じたことがないらしく、

ひそかにで悩んでいたようでした。





N美:
「経験人数だって人並にあると思うし、彼とも上手くいってるし、

彼のエッチがヘタな訳でもないのに・・・何でイケないんだろう?」






今の彼のことを彼女がどれだけ好きか、私は知っていたので、

そうやって悩むN美の気持ちはよく分かりました。

今まで一度もオーガズムに達したことはなかったらしいのですが、

そこまで気にしたことはなかったらしく、今の彼に出会ってから、

「イケない」ことが悩みに変わっていった、とのことでした。





N美:「彼、すごく優しいし、エッチの時も入れるまで丁寧に時間をかけてくれるし、

私も気持ち良くなるんだけど、いざ、入れても「心地よい」止まりで、イクまではなかなか。。。

でも、頑張ってくれてるから、イカなきゃ悪いでしょ?

で、つい、イッた振りをしちゃうんだけどね・・・。それがだんだん、むなしくなってきたっていうか、いつも置いてけぼりを食らったような感じで寂しくなってきちゃって。」




私:「ねぇ、N美。なんで自分がイケないかわかる?」




N美:「分からないから、こんなに悩んでるんじゃない!」




私:「うん。そうなんだけど、N美は、心を開いてないのよ。」




N美:「何言ってんの!こんなに素の自分を見せられるのって、彼が初めてなのよ!」




私:「いや、彼にじゃなくて、気持ちよさに対してってこと。」




N美:「え?気持ちよさに対して心を開いてない?どういうこと?」




私:「じゃあ、N美が心を開けるようになれる方法を教えてあげる(笑)」







2ヵ月後。

N美はというと・・・・・

今までエッチの度に感じていた虚しさや寂しさはどこかへ吹き飛んでしまったらしく、

彼との愛をしっかりと育み、「半年後に結婚が決ったの!」と、

見たことのないとびきりの笑顔で私に語っていました。










あなたも、彼やご主人とのセックスで、こんなことに困っていませんか?



イケなくて彼やご主人に悪い気がする

クリ○リスではイッたことはあるけど、中ではイッたことがない

オナ○ーではイケるけど、エッチだとイケない

痛みを感じるので、毎回早く終わらないかな~と思っている

いつもイク振りばかりなので、本当にイってみたい

毎回、気持ちイイ止まりで実はイケていない

ずばり!「イク」がどんなものか分からない






いかがですか?

あてはまるものはありましたか?







私はこの方法を知ってから、



女としての悦びを知り、彼とのセックスライフを満喫することが出来るようになったし、

内面から成長し、女性としてワンランクアップ出来、

彼との絆や愛を深めることも出来ましたし、

彼から「お前のこと絶対に離さない」などとも言われ、



これ以上ないほどの幸せを手に入れることが出来ました。






申し遅れました。はじめまして。

わたくし、イケない悩みの解決人、中澤ひとみと申します。

私は、毎日全国の女性からイケない悩みの相談を受け、

今までで、総勢1000人以上の方の性の悩みを聞いてきました。



今回、私がこのホームページを立ち上げた理由。それはとても単純な事です。



オーガズムを得ることによって、あなたに女としての快楽を味わってほしい

オーガズムを得ることによって、あなたに内面からキレイになってもらいたい

オーガズムを得ることによって、

   あなたの大好きな男性に心から愛される喜びを知ってほしい






それだけです。



「そんなぁ・・・簡単に言うけど・・・」

もしかしたら、こう思われるかも知れません。





でも実は、「イク」って、とっても簡単なことなんです。





詳細はここから













素人可!金融情報を販売してみませんか



「ゼロ円からの錬金術」





完全無敵の自動ダウン構築マシン





資料請求はこちらから借金地獄・多重債務を解決します 






トップページへ


にほんブログ村 アフィリエイトブログへ
人気blogランキングへ



ブログランキング
<br />クチコミblogランキング TREview


人気サイトには信頼できる情報満載!ビジネス急上昇ランキング

無料投稿

アクセスアップには無料一括投稿まぐ★ぞ~ん
メルマガ一括投稿【ぴーあーる★ぱらだいす】
一括投稿YELLOW-NAVI
無料一括投稿「ビジネスTopClub」
無料一括広告“金銀財宝.com”
無料一括投稿発掘倶楽部














まぐ☆Club










イケない私が一瞬でイケた!幸福感満ち溢れるオーガズムでキレイになる方法!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ganb1113.blog84.fc2.com/tb.php/374-b8c609e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

ばかもん

Author:ばかもん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する