我が人生で一番辛かった時期の話
30年前ラブホテルの支配人してました。
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

好きな女の子を自分の彼女にする方法 【FLS】~肝心の女の子にもてる方法~

好きになった女の子に気持ちを押し


付けすぎて嫌われてしまった・・・





もう、二度とそんな失敗を繰り返すこと


は、ありません・・





たとえ嫌われた女性でさえも興味を引き


、恋に落とし、彼女にしてしまうワルの


恋愛手口をあなたも知りたいですか?





嫌われない程度にワルになる・・・恋愛はそれだけでずっと




簡単になります。




823人の相談から発見した、狙った女の子を




自分の彼女にする決定的な法則をお教えします。





注意!あなたも、一度は見かけたことはありませんか?




偉そうな男、女性を乱雑に扱う男、嫌がらせをするような男が、なぜか美人をつれていたりします。なぜ、一見、嫌な男でも、女性はそんな男を好きになってしまうのか?




実は、“悪い”男は、一見、女の子から嫌われそうな気がしますが、 そこには、女心をつかむ大事な要素が隠されていたのです。 さらに、実は、他人から見える悪魔の要素は、表面上のことでしかなかったのです・・・




女の子の興味をひきつけ、恋に落とす強烈な恋愛術。それは一体何なのか? 


これからのその全てをお話します・・・






From: 町田ゆういち


東京都、港区




※これからする話はとても信じられないかも知れませんが、


全くの実話です。





じ会社の女の子を好きになってしまった、


さいたま市の小林さん(29歳男性)から相談を受けました























小林さん:




『 町田さん、彼女、俺のことど う思ってい


るか分からないんですよ。


 関心を引くために、告白をしようと思う




んですが・・・』


わたし: 


『 ちょっと待ってください。早まらないで


ください!


 もし、断られたらどうするんですか? 


気まずくなりますよ』


小林さん:  


『 じゃあ、どうしたらいいんですか?


 彼女、可愛いから、俺のほかにも


狙ってる男はいるんですよ!』


わたし: 


『 まああせらないでください。


 すぐに小林さんのことを好きにさせる


方法があります。


 ズバリ悪い男になってください。』 


小林さん: 


『 え?悪い男ですか? どうやるんですか? 


 嫌われないんですか?』


わたし: 


『 大丈夫、どうすればいいのかと言うと・・・』






小林さんは、感じのいい人だったのですが、ちょっと


悪い男になって、あることをしてもらいました。




翌日、私は、小林さんから電話をもらいました。










小林さん: 


『 町田さん!!ちょっと聞いてください!


 言われたとおり、ワル男のノリで飲みに


誘ったら、OKもらいました


 明日、2人で飲みに行ってきます!』


わたし: 


『そうですかよかったですね!


 じゃあ、あとは、5つの●●テクニックを


使ってください 』






私は、小林さんに女の子を恋に落とす5つの方法を


教えたのです。




それから 1週間後、小林さんから電話が来ました。


この電話、今までも忘れられません。










小林さん: 


『 町田さん!驚かないでくださいよ! 


  今、彼女とホテルにいるんです 』


わたし: 


『え? どういうことですか?』






驚くべきことに小林さんは、好きだった女性とベット


を共にして付き合ってしまったのです。しかも、


ある方法で彼女の方から告白してきたとのこと。




1週間ほどで、好きな女性を彼女にした男性は、


他にいませんでしたので正直驚くとともに、


ワルの手口と●●テクニックが強烈なものであると


あらためて実感したのでした。




あなたは、話しができすぎていると思われること


でしょう。


私が一番そう思いました(笑)




しかし、私がここで言いたかったのは、


適切な恋愛テクニックを、正しい順番で使うことで、


短期間で結果を出すことは、可能だということです。




なぜなら・・・




続き読む




好きな女の子を自分の彼女にする方法 【FLS】~肝心の女の子にもてる方法~






素人可!金融情報を販売してみませんか



「ゼロ円からの錬金術」





完全無敵の自動ダウン構築マシン





資料請求はこちらから借金地獄・多重債務を解決します 






トップページへ


にほんブログ村 アフィリエイトブログへ
人気blogランキングへ



ブログランキング
<br />クチコミblogランキング TREview


人気サイトには信頼できる情報満載!ビジネス急上昇ランキング

無料投稿

アクセスアップには無料一括投稿まぐ★ぞ~ん
メルマガ一括投稿【ぴーあーる★ぱらだいす】
一括投稿YELLOW-NAVI
無料一括投稿「ビジネスTopClub」
無料一括広告“金銀財宝.com”
無料一括投稿発掘倶楽部














まぐ☆Club










スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ganb1113.blog84.fc2.com/tb.php/378-27c420c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

ばかもん

Author:ばかもん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する