我が人生で一番辛かった時期の話
30年前ラブホテルの支配人してました。
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

モテない習慣「いい人」を卒業する方法

いつも女性を好きになる度、

相手にすらされず女性に恐怖を覚えた。


「俺はこんなに好きなのに。。。」


想いを伝えても、尽くしてみても、願ってみても

うまくいかない状況は変わらなかった。





     そんなモテない私でさえ、


たった1ヶ月で意中の女性に告白され


「あなたがいない人生なんて考えられない」


と言わせた、「いい人」と「いい男」の違いを


完全に理解し、その特性で女性本能を


刺激する!魅力的な男になる方法とは?


もしあなたが、いつも好きになる女性から




「あなたはいい人だけど・・・」

「あなたは、良いお友達」などと、





「定番のお断り理由」によって、「ただのお友達」から「特別な男」への

「一線」を越えられないとしたらそれは「ある重大なこと」

理由になっていることを知っていますか?






いい人=どうでもいい人


「優しいね」「いい人だね」と必ず言われていました。





必ず女性に言われるセリフでしたが、

悔しくて、なんとかしたい気持ちもありました。





でも、私は女性に「いい人」と呼ばれるだけでも満足しているような男でした。





エッチしたり、付き合ったりと特別な関係に発展できず

悔しくて、なんとかしたい気持ちがどこかにありました。





以前、私にはこんなことがよくありました。





好きな女の子に、「あなたみたいな人が彼氏だったら、よかった」

と言われたので、これはいけるかも!と、告白したら「ごめん」 と断られる・・・





そして、ついに決定的な出来事が起こりました。





これまでで最も大好きになった女性と仲良くなり、よい友人関係。


「これは彼女にも気があるのでは?」





そう思い一大決心でデートに誘うも

「人間としては好きなんだけど、男としては微妙・・・」







この出来事は私にとって、





「いい人」=「どうでもいい人」





であるという事実を確信する大きな事件でした。





「女になめられている・・・」


女性から、恋愛対象としてみられないことで、

恋愛に対し日に日に消極的になっていきました。





それが、一人二人の女性に言われたならまだしも、

会って、好きになる女の子全員に、言われ、告白してふられようなら、

かわいい女性と接するのが恐怖すら覚えるようになります。








しかし・・・・





本当は、ただのどうでもいい人、友達なんかで終わりたくない。





だってそうでしょう?





本当は、自分の思うとおりに、好きな女を口説いて、惚れさせたい

自分の欲望を満たすいい女をセフレにしたい

街ですれ違ったあの女性と抱き合いたい

多くの女性と恋愛を楽しみたい

正直、好きな狙った女とセックスしたい





つまりあなたが女性を選ぶ立場になることそんなことが可能になるのです。





そのためにモテない「いい人」を卒業する方法です。





続き読む





モテない習慣「いい人」を卒業する方法



素人可!金融情報を販売してみませんか



「ゼロ円からの錬金術」





完全無敵の自動ダウン構築マシン





資料請求はこちらから借金地獄・多重債務を解決します 






トップページへ


にほんブログ村 アフィリエイトブログへ
人気blogランキングへ



ブログランキング
<br />クチコミblogランキング TREview


人気サイトには信頼できる情報満載!ビジネス急上昇ランキング

無料投稿

アクセスアップには無料一括投稿まぐ★ぞ~ん
メルマガ一括投稿【ぴーあーる★ぱらだいす】
一括投稿YELLOW-NAVI
無料一括投稿「ビジネスTopClub」
無料一括広告“金銀財宝.com”
無料一括投稿発掘倶楽部














まぐ☆Club










スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ganb1113.blog84.fc2.com/tb.php/379-54b93357
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

ばかもん

Author:ばかもん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する